婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

【漫画】あなたそこが惜しいのよ……! 西のオカマの恋愛アドバイス・最終話「話の間延びは人生の間延び」

【漫画】あなたそこが惜しいのよ……! 西のオカマの恋愛アドバイス・最終話「話の間延びは人生の間延び」

公開: / 更新:

# 恋愛 # 男心 # 胸キュン

婚活・結婚

日常で起きた出来事や感じたことを、独自の感性とセンスでつぶやくツイートが人気の
西のオカマBSディムさん。
本連載では「いい女なのに、なんか惜しいよな~」と判断されてしまう女子達について、
愛のツッコミとアドバイスをいただきます!

あなたも知らず知らずのうちに惜しい女子になっている可能性が……!?
ぜひご覧下さい♪

【漫画】あなたそこが惜しいのよ……! 西のオカマの恋愛アドバイス・最終話「話の間延びは人生の間延び」

簡潔に話せる人って、頭よさそうに感じる……。
苦手は克服することも大切だけど、見せ方を変えるだけで意外と簡単に変われるもの。
宇宙誕生の話までさかのぼる前に、自分を見つめ直してみよう。


「あなたそこが惜しいのよ……! 西のオカマの恋愛アドバイス」をもっと読みたい方は▼
あなたそこが惜しいのよ……! 西のオカマの恋愛アドバイス一覧

もっと読みたい方は▼
婚活・街コン漫画一覧へ

こんな記事もオススメ!▼
イベントで出会って結婚した人たちの『胸キュンエピソード』

  • 恋活・恋愛

    話題の「マッチングアプリ戦闘力診断」をやってみた!

  • 婚活ブログおすすめ10選!リアルな体験談から学べること
    婚活・結婚

    婚活ブログおすすめ10選!リアルな体験談から学べること

  • 婚活パーティーの時、ネイルってどうしてる? 男性の本音と好感度の高いものをご紹介
    婚活・結婚

    婚活中パーティーの時、ネイルってどうしてる? 男性の本音と好感度の高いものをご紹介

  • 【婚活漫画】ぽっちゃり漫画家が婚活する勇気をとりもどすまで・第7話「やめられないお菓子問題」
    婚活・結婚

    【婚活漫画】ぽっちゃり漫画家が婚活する勇気をとりもどすまで・第7話「やめられないお菓子問題」

  • 男性が結婚したいと思う瞬間
    婚活・結婚

    結婚したいなら外堀から? 男性が結婚したいと思う瞬間4選

  • 男性が結婚したいと思う彼女の特徴とは? どうすればプロポーズされる?
    婚活・結婚

    男性が結婚したいと思う彼女の特徴とは? どうすればプロポーズされる?