Powered by mavhicon japan
menu
seach

彼女に贈るクリスマスプレゼントおすすめ53選|年代別の選び方も詳しく紹介

彼女に贈るクリスマスプレゼントおすすめ53選|年代別の選び方も詳しく紹介

公開:

#いい男 #カップル #男性向け

本記事では、彼女に贈るクリスマスプレゼントを、さまざまなジャンルからたっぷり53選ご紹介しています。

クリスマスはカップルにとって特別な日です。彼女にどんなクリスマスプレゼントを贈れば良いか悩んでいる人は、ぜひ記事を参考にしてみてください。

目次

1. 彼女に贈るクリスマスプレゼントに人気なものは?

クリスマスは、カップルにとって一年の中でも特に大きなイベントです。大好きな彼女に何をプレゼントすれば良いのか、悩んでしまう人も多いでしょう。

クリスマスプレゼントで人気の高いものには、お揃いのリングなどのアクセサリーや、毎日使えるブランドの財布などがあります。また、ものだけではなく、エステや温泉などの体験のプレゼントも人気です。

センスに自信がない場合は、彼女と一緒に買いに行くというのも良いでしょう。サプライズにはなりませんが、失敗のないプレゼントを贈ることができます。今年のクリスマスは、素敵なプレゼントを贈って最高のクリスマスを過ごしましょう。

2. 彼女に贈るクリスマスプレゼントおすすめ53選

ここからは、彼女におすすめのクリスマスプレゼントを53選ご紹介します。定番のものもあれば、サプライズ演出にぴったりのプレゼントなどがあります。彼女の喜ぶ顔を想像しながら、プレゼントを探してみてください。

1:ペアリング

彼女に贈るクリスマスプレゼントおすすめ53選|年代別の選び方も詳しく紹介

ペアリングは記念にもなるため、この先ずっと一緒にいたいと思える相手へのクリスマスプレゼントにおすすめです。毎日身につけられるデザインであれば、普段から彼氏のことを近くに感じられます。

ペアリングの中には、刻印サービスがついているものもあります。お互い相手のイニシャルを刻印してもらうことで、より愛を感じるプレゼントになるでしょう。ペアリングを購入する際は、彼女の指のサイズを確認しておく必要があります。

2:ブレスレット

ブレスレットは、ブランドものが好きな彼女へのクリスマスプレゼントにもおすすめです。さまざまなブランドからブレスレットが販売されており、シンプルなものや可愛らしいものなどデザインが多いのも魅力です。

普段のコーディネートに合わせたデザインを選ぶと、沢山使ってもらえる可能性があります。また、ブレスレットはコーディネートのアクセントになるため、クリスマスプレゼントとしておすすめです。

3:ブランドネックレス

ブランドのネックレスは、アクセサリーが大好きな彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめです。ウェディング系のアクセサリーに憧れている女性も多いでしょう。

ネックレスは服の上から見せることもできますが、シーンによっては服の下に隠せることがポイントです。仕事中でも、こっそり身に着けて彼氏との繋がりを感じられます。

ただし普段ネックレスをしていない場合は、アクセサリーが苦手だったり、金属アレルギーの可能性もあるため注意してください。

4:ブランド指輪

ブランドの指輪は、一生一緒にいたいと思える彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめです。指輪は、結婚式で永遠の愛を誓い合うというイメージがあるため、彼女への特別な愛に気づいてもらえるでしょう。

ただしプロポーズと勘違いされる可能性もあります。その場合は、婚約指輪のようなデザインは避けた方が無難です。

5:ブランド腕時計

ブランドの腕時計は、ブランドとしての価値だけでなく実用性もあるため、どの年代の彼女にもおすすめです。シンプルなデザインであれば、会社でも身につけてもらえるでしょう。

価格が高いブランドの腕時計はなかなか自分で買えないという女性もいるため、クリスマスプレゼントでもらうと喜んでもらえる可能性が高いです。価格が高めな分、彼氏からの本気度が伝わります。

6:手袋

寒いクリスマスには、彼女の手を優しく暖めてくれる手袋がおすすめです。手袋と一口にいっても、素材やデザインは多岐にわたります。実用性重視であれば、保温性抜群のレザーやツイード素材のものがおすすめです。

普段からおしゃれに気を使っている彼女には、いつものコートに似合うデザインがおすすめです。クリスマスに手袋を贈って、二人の愛も温めましょう。

7:ポーチ

コスメや小物を入れられるポーチは普段から持ち歩いている女性が多いでしょう。コスメはそのままバッグに入れると汚れてしまう可能性があるため、ポーチがあると便利です。

ポーチは、リーズナブルな価格のものが多く、高校生や大学生でも無理なくプレゼントしやすいでしょう。付き合い始めたばかりの時期などの、彼女に軽い気持ちで受け取ってほしいときに向いています。

8:イヤーマフ

イヤーマフは、寒い季節のデートに使えるクリスマスプレゼントです。イヤーマフのポイントは、帽子を被らなくても耳を暖かくしておけるところです。帽子とは違い、さまざまなヘアスタイルに対応しやすいことがメリットです。

顔周りのファッションアイテムは目立つため、おしゃれなデザインのものを選んであげてください。

9:ルームウェア

彼女に贈るクリスマスプレゼントおすすめ53選|年代別の選び方も詳しく紹介

おしゃれなルームウェアは、おうち時間を楽しい気分で過ごせるクリスマスプレゼントです。クリスマスを彼女の家で一緒に過ごして、彼女の可愛いルームウェア姿を見るのもおすすめです。

おしゃれなデザインで、さらに寒い日でも暖かく過ごせるような実用性もあるルームウェアを選ぶと使ってもらいやすいでしょう。外で着るものではないため、いつもとは違うテイストのものを選んでも面白いです。

10:ブランケット

ブランケットは、寒い日だけでなく一年を通して使ってもえます。夏場は冷房で体が冷えるときや、お昼寝をするときなどに便利です。

季節問わず使ってほしい人は、使いやすいコットンやリネン素材がよいでしょう。またクリスマスを一緒に過ごす人は、大きめのブランケットをプレゼントして仲良く暖まるのもおすすめです。

11:カシミヤマフラー

カシミヤマフラーは、保温性や保湿性に優れた高級素材で作られています。カシミヤはとても肌触りが良いため、チクチクする素材が苦手な人にも向いています。

他の素材に比べると少し高めですが、ブランドものでもマフラーなら買いやすいのがポイントです。普段のファッションに似合うものを選ぶと、毎日のコーディネートがしやすくなります。

12:ハンカチ

毎日の生活の中で、ハンカチは欠かせないアイテムです。実用性の高いハンカチは、何を買えば良いか分からない人にもおすすめです。普段から沢山使ってほしい場合は、洗濯しやすく吸水性の良いものを選びましょう。

ハンカチは、ブランドものでも比較的リーズナブルな価格のため、学生の彼女にも贈りやすいです。

13:バスタオル

バスタオルは糸を紡いで作られており、赤い糸のように人と人を結ぶ縁起の良い贈りものともいわれています。彼女へのクリスマスプレゼントには、デザインや素材にこだわった高級なバスタオルがおすすめです。

日本製にこだわる場合は、今治タオルや泉州タオルなどを選んであげると喜ばれます。

14:ブランド財布

ブランドの財布は高価なため、自分で中々買いにくいこともあります。そのため、ブランド財布はクリスマスプレゼントで感激してほしいときにおすすめです。財布は通学、通勤、デートなど外出の際には欠かせないアイテムです。

彼女の好みのブランドやデザインをしっかりリサーチして、毎日使いたくなるものを選びましょう。ブランドの財布は、長く愛用してもらえる可能性が高いです。

15:ブランドカードケース

カードケースは、通学や通勤で毎日定期を使っている彼女におすすめです。今使っているものが古くなっていたり、年齢に合わなくなったりしていたらぜひクリスマスプレゼントにしてみてください。

カードケースはさまざまなブランドのものがあります。彼女の雰囲気や好みに合わせてブランドを選びましょう。

16:キーケース

キーケースは、家や車の鍵などをまとめて収納しておけます。そのため、バッグの中で探さなくてもすぐに取り出せます。こっそり合鍵を入れて、サプライズのクリスマスプレゼントにしても喜ばれるでしょう。

キーケースは、高校生や大学生にも使いやすいです。大人の彼女には、ブランドの高級感漂うキーケースがおすすめです。

17:ブランドショルダーバッグ

彼女に贈るクリスマスプレゼントおすすめ53選|年代別の選び方も詳しく紹介

クリスマスにブランドのショルダーバッグをプレゼントすれば、デートでも使ってもらえる可能性が高いです。ショルダーバッグとハンドバッグで悩んだ場合、2way使いできるものもおすすめです。

ブランドのバッグは、デザイン、耐久性共に優れているものも多くあります。ぞのため、長く愛用してもらえるでしょう。

18:靴

靴は、サイズや履き心地、デザインやヒールの高さなどさまざまな点にこだわる女性も多いでしょう。ブランドによってサイズ感が違うこともあるため、心配な人は彼女と一緒に選ぶと安心です。

普段使いしてほしい人はスニーカー、おしゃれ着の際に履いてほしい人にはパンプスやブーツがおすすめです。「その靴を履いて色々なところにデートしよう!」という気持ちを込めて、ぜひ素敵な靴をクリスマスプレゼントにしてみてください。

19:バスオイル

バスオイルは、いつものバスタイムを優雅な気持ちで楽しめるクリスマスプレゼントです。湯船にバスオイルを入れることで、肌の乾燥対策ができます。

クリスマスの時期はどうしても乾燥しがちであることから、保湿できるバスオイルは喜ばれます。おしゃれな瓶や高級感のあるデザインは、浴室に置いてあるだけでもテンションが上がります。見た目にもこだわってみましょう。

20:ディフューザー

ディフューザーとは、アロマを効率よく拡散させてくれるアイテムのことをいいます。ディフューザーにはさまざまなタイプのものがあるため、彼女が使いやすいものを選ぶことが重要です。

アロマの瓶にスティックを入れて使うものや、電気を使った超音波のもの、加湿器と一体型のもの、USBに繋いで気軽に楽しめるものなどがあります。機械だけでなく、彼女にぴったりのアロマも一緒にプレゼントするとすぐ使えます。

21:アロマミスト

アロマミストは、シュッと吹きかけることでアロマの良い香りを楽しめるアイテムです。リラックス効果が期待できるだけでなく、部屋のタバコの臭いなどが気になるときにも使えます。

アロマミストは誰でも手軽に楽しめることから、付き合い始めたばかりの彼女にもおすすめです。シンプルなものが好きなら、無地のものがおすすめです。

22:シャンプー・トリートメントセット

シャンプーとトリートメントのセットは、ヘアケアに力を入れている彼女へのクリスマスプレゼントに向いています。シャンプーは日用品でもあるため、普段そこまでこだわりがない人だと疑問に思う可能性もあるので、注意してください。

シャンプーやトリートメントは、数えきれない程の種類があります。彼女の髪質やダメージ具合など、さまざまなことをリサーチした上で選んであげてください。

23:高保湿コスメ

クリスマスの寒い時期は、湿度の低下や暖房の使用などで肌が乾燥してしまうことがあります。コスメは気分によって使い分けできるため、高保湿のコスメはいくつあっても嬉しいプレゼントになります。

特別感を出したい場合は、普段は買わないような高級ブランドのものや、リップにお花が入ったものなど豪華な見た目のコスメがおすすめです。

24:クリスマスコフレ

コフレとコスメは混同しやすいのですが、コフレはいくつかのコスメがセットになっているものをいいます。クリスマスが近くなると、多くのコスメブランドから限定コフレが販売されます。

デザイン性と内容を重視するなら、ブランドものがおすすめです。おしゃれなコフレがあれば、デート前のお化粧にも気合が入るでしょう。

25:ブランド香水

ブランドの香水は、香りを楽しむだけでなく、気分を高めるのに使うのもおすすめです。香りは人によって好き嫌いがあるため、香水を選ぶときは、ブランドだけでなく彼女の好きな香りを知っておくことが重要です。

せっかくプレゼントしても、苦手な香りだと使ってもらえない可能性があります。また、普段香水を使わない彼女には、お試しとしてインパクトの強過ぎない香りを選ぶのがおすすめです。

26:美顔器

彼女に贈るクリスマスプレゼントおすすめ53選|年代別の選び方も詳しく紹介

美顔器は、日頃から美を追求している彼女へのクリスマスプレゼントにおすすめです。美顔器にはさまざまな種類があり、肌の汚れを落とすクレンジングタイプ、美容液をしっかり浸透させるタイプ、振動で肌に刺激を与えるタイプ、光エステタイプなどがあります。

美容関連のものをプレゼントするときは、今のままの自分では不満なのか、と嫌味にとられないように注意しましょう。

27:グラスセット

グラスは日頃から使うことの多いアイテムです。プレゼントで外したくない人にも向いています。クリスマスを一緒に過ごす場合は、グラスセットで一緒に乾杯できます。

汎用性を求めるならジュースやお茶に向いたグラス、お酒が好きならワイングラスやビールグラスもおすすめです。

28:ノンアルコールスパークリング

ノンアルコールのスパークリングワインは、クリスマスを一緒に祝うときのプレゼントにぴったりです。美味しいスパークリングワインがあれば、クリスマスムードがもっと盛り上がるでしょう。

ノンアルコールのスパークリングワインは、健康志向の彼女に向いています。本格志向の彼女には、ワインと同じ製造過程で作られたものがおすすめです。アルコール分だけ取り除かれているため、ワインらしい香りや味を堪能できます。

29:ワイン

クリスマスはとっておきのワインをプレゼントして、彼女と素敵な夜を過ごしましょう。クリスマスの料理が決まっている場合は、メニューに合わせてワインの種類を選ぶことをおすすめします。一般的には、赤ワインは肉料理、白ワインは魚料理に合うといわれています。

ただし、必ずそうと決まっているわけではないため、彼女の好みを第一に考慮して選んでみてください。

30:日本酒

日本酒は、日本酒が好きな彼女はもちろん、和食を楽しみたいときにもぴったりのクリスマスプレゼントです。普段、日本酒を飲んでいるところを見たことがない場合は、フルーティーで飲みやすい日本酒がおすすめです。

元々日本酒にこだわりがある彼女には、日本酒の飲み比べセットや、飲んだことのない日本酒をプレゼントすることで会話も盛り上がります。

31:ローストビーフ

クリスマスを彼女と一緒に家で過ごす場合は、手作りでは手間がかかるローストビーフをプレゼントするのもおすすめです。ローストビーフは、クリスマスのメインディッシュを飾るのにぴったりのメニューです。

豪華で見栄えも良いため、SNS映えを気にする彼女にも喜んでもらえます。せっかくプレゼントするなら、普段は買えない高級なローストビーフで贅沢してもらいましょう。

32:おつまみセット

おつまみセットは、彼女と家でまったり楽しみたい人におすすめです。クリスマスプレゼントとして贈るのなら、パーティー感の出るおしゃれなおつまみセットを探してみてください。

見た目の華やかなおつまみセットなら、お皿に盛り合わせるだけでレストランのような雰囲気を楽しめます。

33:シャンパン

シャンパンはその場の雰囲気を華やかに演出できるため、クリスマスを盛り上げるプレゼントだといえます。彼女がシャンパンを好きな場合は、普段飲まないような豪華なものを選ぶと感激してもらえる可能性が高いでしょう。

シャンパンの中に金箔が入ったものは、見た目にも美しく飲むのが惜しく感じる方もいるでしょう。ウェディングでも人気のあるサムシングブルーのシャンパンを「一緒に幸せになろう」という意味を込めてプレゼントするのも面白いです。

プリンセス願望がある彼女には、ガラスの靴をモチーフにしたシャンパンもおすすめです。

34:マカロンの詰め合わせ

色とりどりのマカロンは、見ているだけでもうっとりしてしまいます。通販でも手軽に購入できます。そのため、特別な日に有名店の高級感漂うマカロンをプレゼントするのもおすすめです。

彼女が一人で食べる場合は、どれくらい日持ちするかも重要です。冷凍発送のものなら食べたい分だけ解凍できるため、一人暮らしでも無理なく楽しめます。

35:ティーパックセット

ティーパックには沢山の種類があり、ハーブティーやフルーティーなものなどさまざまです。紅茶が好きならどれでもOKというわけではありません。特にハーブティーは、独特な香りが苦手な人もるため注意しましょう。

何を買えば良いのか悩んだときは、さまざまなフレーバーを楽しめるセットがおすすめです。気分によってフレーバーを変えられるのがポイントです。

36:ワイヤレス充電器

ワイヤレス充電器は、スマホにケーブルを繋がなくも充電できる優れものです。日常的に使えるものをプレゼントしたい人に向いています。

ワイヤレス充電器には、パッドタイプ、スタンドタイプ、固定できるタイプ、バッテリータイプがあります。日々の使い方に応じて選んでみてください。

37:マッサージクッション

マッサージクッションは、仕事や勉強で疲れがたまっている彼女にぴったりです。マッサージクッションは部屋に置くと大きくて目立ちます。インテリアに似合うものを選びましょう。自宅でマッサージできるため、忙しくて整体などに通えない彼女にも向いています。

38:生活家電

彼女に贈るクリスマスプレゼントおすすめ53選|年代別の選び方も詳しく紹介

生活家電は種類や機能の違いがあるため、彼女のことをよく理解していなければ贈るのが難しいプレゼントでもあります。ヘアケアなどの美容関係のものや、毎日の掃除を楽にしてくれるハンディクリーナーなどは、日常的に使うため喜ばれるプレゼントでしょう。

あらかじめよくリサーチしておき、彼女の生活を豊かにする生活家電をプレゼントしてみてください。

39:調理家電

調理家電は、料理ができる人だけでなく料理が苦手な場合にも喜ばれるプレゼントです。面倒くさがりの彼女には時短系の調理家電、とことん味を追及したい彼女には美味しく作れる調理家電がおすすめです。

キッチンにこだわりがある人もいるため、心配な場合は一緒に選ぶと良いでしょう。インテリアを邪魔しないデザインにすると違和感なく置けます。

40:テーブルランプ

テーブルランプをプレゼントするときは、デザインだけでなく機能にも注目しましょう。調光や調色機能のついているものなら、そのときの気分で光の強さや色味を変化できます。

配線がごちゃごちゃするのが嫌な場合は、すっきりと置けるコードレスタイプがおすすめです。大きいインテリアなため、突然贈るよりもテーブルランプを必要としているか確認した方が無難でしょう。

41:フラワーボックス

フラワーボックスとは箱の中に花を敷き詰めたもので、生花やプリザーブドフラワーを使用していることが多いです。見栄えにこだわった商品が多く、華やかなクリスマスプレゼントになります。

フラワーボックスは、花瓶がなくても楽しめるところがメリットです。長く楽しんでほしい場合はプリザーブドフラワー、自然の美しさや香りを堪能してほしい場合は生花を選んでみてください。

42:ブリザードフラワー

プリザーブドフラワーとは、生花のような見た目ですが水やりなど特別な世話が必要ない花のことです。特殊なカラーを施したものもあり、生花とは違った色合いを楽しめることもポイントです。

長く保存できるため、毎日お花を愛でることができます。プリザーブドフラワーにはクリスマスを彩るリースなどもありますが、当日プレゼントした場合は一日しか飾れません。そのため、少し早めに贈ってもよいでしょう。

43:ハーバリウム

ハーバリウムは、おしゃれなインテリアが好きな彼女にぴったりのプレゼントです。ハンドメイドが趣味であれば、出来上がったものではなくハーバリウムキットで好きなように作っても楽しいです。

ハーバリウムは材料や容器によって雰囲気がガラっと変わります。彼女の部屋やイメージに合わせて選んでみてください。

44:レストランディナー

レストランディナーでは、レストランにもよりますが、店員さんにサプライズ演出を依頼できます。デザートと一緒にプレゼントを持ってきてもらったり、メッセージつきのお花を準備してもらったりするなど、感動する演出が沢山あります。

レストランでディナーを楽しむ際は、あらかじめレストランについて調べておくとスムーズにエスコートすることができます。

45:アフタヌーンティーチケット

アフタヌーンティーチケットは、帝国ホテル東京などでアフタヌーンティーを楽しめるチケットです。直接チケットを買いに行かなくても、サイトから購入することが可能です。

宿泊は高くて難しい人でも、アフタヌーンチケットなら購入しやすく、豪華なホテルで優雅なひとときを過ごせるでしょう。

46:ボディケアギフト

ボディケアギフトは、相手の体を労わる素敵なプレゼントです。ボディケアギフトの女性に人気の高いブランドには、ロクシタンやスキンフード、サボンなどがあります。

種類が多いためどの商品にしようか悩んだ際は、ボディクリームやハンドクリームなど誰でも使いやすいものがおすすめです。

47:温泉施設のチケット

温泉施設のチケットは、日頃の疲れを癒してもらうのにぴったりのプレゼントです。ペアチケットなら、クリスマスを一緒に温泉で楽しめます。

あらかじめチケットを購入するのも良いですが、好きな温泉を選べるカタログもあるため、選ぶときのワクワク感を味わえることが魅力です。

48:宿泊チケット

宿泊チケットは、二人でのんびり過ごしたい人におすすめのプレゼントです。カタログギフトで宿泊場所を選んでもらう方法と、あらかじめ宿泊したいところのチケットを取る方法があります。普段は泊まらないようなワンランク上のホテルに泊まれば、最高の一日になるでしょう。

49:エステチケット

エステチケットは、彼女が極上の時間を満喫できるクリスマスプレゼントです。エステはホテルやエステサロンなどで体験できますが、行ったことがない場合は選ぶのが難しいでしょう。

施術してもらいたいエステやサロンの雰囲気など人によって好みがあるため、エステのカタログで選んでもらうのがおすすめです。

50:クルージングチケット

クルージングチケットは、ロマンチックな雰囲気を味わいたいカップルにおすすめのプレゼントです。さまざまなクルージングチケットがあり、時間や周遊コース、体験できることが異なります。

食事もバイキング形式であったり、個室で楽しめたりするものがあります。自分達にぴったりのコースを選んでみてください。

51:ハーバリウム作り体験ギフト

ハーバリウム作りが体験できるプレゼントは、ハーバリウムに興味のある人やハンドメイドが好きな彼女に向いています。日時の予約が必要なため、プレゼントする際は彼女の都合を聞いておきましょう。

ハーバリウム作りの体験ギフトは、一人で家で作るのと違い、会話しながら楽しめることや、直接指導してもらえることがメリットです。

52:クリスマスミニツリー

クリスマスのミニツリーは、飾るだけでクリスマス気分が一気に高まります。まだツリーを持っていない彼女にプレゼントしてあげましょう。

卓上サイズのミニツリーは、一人暮らしであまり部屋が広くないという人でも飾りやすく、片づけるときもスペースを取らないのがポイントです。

53:花束

彼女に贈るクリスマスプレゼントおすすめ53選|年代別の選び方も詳しく紹介

花には、さまざまな花言葉が秘められています。花束をプレゼントするときは、花言葉を意識して花を選ぶのがおすすめです。他にも、彼女の好きな花を集めて作るのもいいでしょう。

実際に店舗に行けない場合はネットでも購入できますが、生花のため状態など実物を見て買う方が安心ではあります。クリスマスは、美しい花束をプレゼントしてロマンチックに過ごしましょう。

3. 年代別クリスマスプレゼントの選び方

クリスマスプレゼントは、年代によって予算の相場が変わります。また、年代だけではなく、付き合い始めたばかりであったり、結婚を考えている相手だったりすることでも変わります。

20代の場合は、だいたい1万円から3万円程、30代の場合は、お互い社会人であることが多いため、予算は1万円から5万円程と少し高くなります。40代以降はもっと高くなるかといえばそうでもなく、30代と同じくらいの値段です。

関係性によっても変わるため、クリスマスプレゼントを選ぶ際の参考程度に考えてみてください。

4. 彼女の好みをリサーチして素敵なクリスマスプレゼントを贈ろう

本記事では、沢山のクリスマスプレゼントを紹介しました。お気に入りのものが見つかりましたでしょうか。彼女へのクリスマスプレゼントは、しっかりとリサーチしてから選ぶことが重要です。

クリスマス前になってから慌てるのではなく、日頃から彼女のことを観察して好きなものを探ってみてください。何気ない日常会話や、毎日のSNS投稿にヒントが隠されていることもあります。

相手に喜ばれるクリスマスプレゼントを贈って、彼女との愛をよりいっそう深めてください。

  • 彼女から距離を置くと言われたらどうする? 原因と彼氏がするべき対応を紹介
    恋人

    彼女から距離を置くと言われたらどうする? 原因と彼氏がするべき対応を紹介

  • マザコン男のメリット・デメリット! 対処法はどうする?
    恋人

    優しすぎる人は彼氏に向いていない? 優しすぎる彼を理想の優しい彼氏にするには

  • 【夢占い】キスされる夢は、どんな意味?
    恋人

    男の願望「こんなこと女性にしてほしい!」を知りモテる女になる

  • 恋人

    男子が「この子は運命の人かも」と思うとき

  • 脈なしなの…?既読スルーをする男性の心理4つ
    恋人

    lineを未読無視するのはなぜ? 男女別の心理や対処法をご紹介!