婚活&恋愛コラムiVERY

男性ライターだからこそ分かる、ポッチャリ好き男子の恐ろしい真相に迫ります・・・

婚活ブログ

婚活ブログ

オジサンの婚活ドタバタ奮闘記

投資家で婚活ライターのオジサンです。

 

いきなりですが、オジサンは”ポッチャリ女子好き”です。

 

その証拠に、今までにお付き合いした3名の女性はいずれもポッチャリ系女子だったのです。

 初代:沖縄出身のポッチャリちゃん

 2代目:年上のポチャポチャさん

 3代目:身長低めの少しポチャ子ちゃん

 

オジサンのように、世の中にはポッチャリ好きを公言する「ポッチャリ好き男子」が一定数存在します。

従って、ポッチャリの女性は別に痩せる必要ないですね~(^^♪

 

 

、、、

 

 

ちょっと待ったぁ~~!!

 

 

この「ポッチャリ好き男子」とは本当に存在するのでしょうか??

 

今回の記事では「ポッチャリ好き男子」の恐ろしい真相に迫りたいと思います・・・

 

恐ろしい内容ですので、怖い方は絶対に最後まで読まないで下さい!!

 

1. とある下世話な番組によってポッチャリ好き男子の検証が行われた

以前ですが、何かのネットテレビでポッチャリ好き男子の検証が行われていました。

 

検証の内容は以下の通りです。

 ・ポッチャリ女子好きを公言する一般男性4名を用意する

 ・ポッチャリ系女子と4対4で合コンをさせる

 ・その様子を小型カメラで撮影させてもらう(カメラの存在は参加者に伝えてある)

 ・ポッチャリ系好き男子の検証という番組意図は参加者に伏せてある(あくまでも若者の合コンを観察する企画として説明)

 

一般男性陣の方はいかにも普通の人という感じですが、全員清潔感があってまずまずです。

 

ポッチャリ系女子陣は、ポチャ度は様々ですが見た目としては割と可愛らしい感じがする子が集められていました。(柳原可奈子さんみたいなイメージ)

 

合コンの方は序盤から男性陣のテンションも高く、大変盛り上がります。

だって、ポッチャリ好き男子に可愛いポッチャリ系女子をぶつけてるんですから当たり前ですよね~。

 

 

しかし、この下世話番組、1つだけ仕込みが用意されています。

参加者女性4名のうち、1名だけ仕事の都合で遅れて来ることになっていたのです。

 

 

その遅れて来た女性(番組の仕込み)が、、、

 

 

スリムでとても綺麗な女性(^-^;

 

 

番組の仕込みだけあって、女優さんみたいなスリム美女でした。

 

このスリム美女が来てからポッチャリ好き男子の態度が豹変・・・

明らかに話のフリや対応がスリム美女に集中します。

 

お前ら、ポッチャリ好きやったんちゃうんかい!!

 

結局のところ、後半戦は遅れて来たスリム美女が話題の中心になりながら合コンは終了しました。

 

合コンの最後に最も気に入った女性を指名するコーナーがありましたが、男性4名中3名がスリム美女を指名する事態に・・・

 

合コン終了後のインタビューにて明らかになったこと

合コン終了後、女性がいないところで男性陣に対するインタビューが行われました。

 

番組担当者

「実は、今回の企画はポッチャリ好き男子の検証を行うという意図でした。」

「ポッチャリ好きって言ってたけど、3人は遅れて来たスリムな子を選んだみたいだけど・・・」

 

スリム美女を指名した男性3名

「いや、あれは行くでしょ・・・」

「だって、遅れて来た人めちゃめちゃ可愛いじゃないですか」

 

番組担当者

「なるほど。でも、1人は結局ポッチャリの子を選んだよね」

 

ポッチャリ系女子を示した男性

「実は、僕も遅れて来た人が本当は一番魅力的だったのですが・・・」

「他の3人と競合しても勝てそうになかったからポッチャリ系の子にしました。」

 

オジサンはこの男性4名の気持ちが凄くよく分かります。

このインタビューの回答にポッチャリ好き男子の恐ろしい真相が全て含まれております・・・

2. ポッチャリ好き男子の恐ろしい真相とは!?

ポッチャリ好き男子の恐ろしい真相について端的に述べます・・・

 

ポッチャリ好き男子の真相】

× ポッチャリが大好きな男性

〇 ポッチャリでも”大丈夫”な男性

 

このように、ポッチャリ好きを公言する多くの男性は「ポッチャリでなきゃ駄目」ではなく「(出来ればスリムで可愛い子が良いけど)ポッチャリでも大丈夫」というタイプが大半だと思ってください。

 

従って、やはり女性としてはポッチャリよりも普通体系からスリムくらいの方が明らかにモテます。

ポッチャリ好き男子がいることに安心せずに、健康的な体系を保つ努力をした方が良いです。(もちろん健康を害するような過度なダイエットは絶対にダメですけど!)

 

番組企画でポッチャリ女子を指名した1名も、本当はスリム女性が良かったのだけど競争率の観点からポッチャリ女子を指名したに過ぎません。(この1名は打算的な考え方の持ち主ですので”打算君”と呼ぶことにします)

 

番組に参加したこの打算君。

実は非常に示唆に富んだ発言をしてくれていますね。

 

次の章で打算君の発言から得られるヒントに迫りましょう。

3. 男性はイケそうな女性を選ぶ!

番組インタビューでの打算君の発言を振り返りましょう。


「実は、僕も遅れて来た人(スリム美人)が本当は一番魅力的だったのですが・・・」

「他の3人と競合しても勝てそうになかったからポッチャリ系の子にしました。」

 

打算君の中では外見上はスリム美人の方が良かったのですが、ポッチャリ系女子だって悪くないしイケそうだったから選んだということです。

 

この打算君の正直な発言に対して女性は嫌悪感を持つでしょうか?

 

打算君みたいな男性はかなりたくさんいます!

 

男性って可愛い女性を望んでいると思うじゃないですか。

もちろん可愛いに越したことはないのですが、結局のところイケそうな子を選びます。(いくらでも女性を選べる立場にある一部の高スペックイケメンは例外として)

 

オジサンがお付き合いをした3人の女性もハッキリ言って外見的にはそこまで美人だとは思っていませんでした。

(向こうもお前の外見に期待してねーわって言いそうだけどw)

 

3人ともお付き合いする前から比較的分かりやすい感じでオジサンへの好意を示してくれていました。

話も合いますし、一緒にいても楽しい。

気が付いたら、ぜひお付き合いさせてくださいとオジサンから言う事になっていたのです。

 

打算君のポッチャリ女子を指名した理由はあまり感動できるものではありません。

でもまあ、そんなことは言わなきゃ分かりませんし、付き合いが始まったり結婚してしまえば関係ないこと。

 

人生や夫婦生活はとても長いです。

その中で、付き合うきっかけなんて本当に小さいことです。

付き合ってからどういう態度で接するかという方が余程大切です。

 

この考え方について詳しく知りたい方は下記の記事をどうぞ↓

運命の人がいつまでたっても現れないのは何故か?

 

4. 打算君から学ぶ、女性が簡単に彼氏を作る方法

打算君の例を逆手に取ると、女性なら比較的簡単に彼氏を作ることが可能です。

 

それは、、、、

 

気になる男性に対してイケそうな女子だと思わせることです!(ドドーン)

 

イケそうだと思わせることは割と簡単です。

何故ならば大抵の男は単純でアホだからです。(真実)

 

【男性にイケそうだと思わせるための行動例】

 ・髪型や服装などを褒めてみる

 ・飲み会などで軽いボディタッチ(イヤらしくない程度に)

 ・「モテそうだよね」「彼女いないのが不思議だわ」などと言ってみる

 ・その男性を褒めていることを第3者経由で伝えてみる

などなど

 

これを、出来れば少しでも気になる男性に対して同時多発的に実行してください。

落とし穴をたくさん掘っておくイメージです。

1人2人くらいは簡単に落ちると思いますよ。

わざわざ女性からの告白みたいな大掛かりなことは不要です。

5. オジサンの活動について

今回の記事では、ポッチャリ男子の真相から、男性の習性を逆手に取った彼氏GETテクニックまでを述べました。

最後までお読み頂いた方はありがとうございましたm(__)m

 

宣伝になりますが、筆者(オジサン)の活動をまとめさせてください↓

 

【婚活ブログ】

35歳オジサンの婚活ドタバタ奮闘記

 

【投資ブログ】(やや専門的な内容になります)

専業投資家オジサンの株式投資ブログ

企業分析.com

 

【ツイッターアカウント】※フォローをお願いします!

 

 

  • 婚活ブログ

    お金持ちの男性と知り合ってから結婚まで持って行く方法

    schedule2019.10.26

  • (婚活ブログ)成瀬瑠璃子01
    婚活ブログ

    ハイスペ目的の女VS結婚する気のない男【戦慄のマッチングアプリ】 

    schedule2019.11.09

  • 婚活ブログ

    某地方局員とのコンパ

    schedule2019.11.20

  • 人気記事ランキング

    カテゴリ

    出会いの場

    全国の婚活パーティー

    主要都市の婚活パーティー

    北海道・東北の婚活パーティー
    関東の婚活パーティー
    北陸・甲信越の婚活パーティー
    東海の婚活パーティー
    近畿の婚活パーティー
    中国・四国の婚活パーティー
    九州・沖縄の婚活パーティー