婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

電話占いエキサイトの「当たる先生」は?特徴・料金もとことん解説!

電話占いエキサイトの「当たる先生」は?特徴・料金もとことん解説!

公開: / 更新:

# 占い # 心理 # 恋愛相談におすすめの占い

大手ポータルサイト「エキサイト」の会社が運営する電話占いは、安心感が強いだけあって気になっているという方も多いのではないでしょうか?
この記事では、そんな「エキサイト電話占い」の口コミで当たると評判の先生や、細かい料金設定についても詳しく解説していきます。

1. エキサイト電話占いの特徴

エキサイト電話占いはポータルサイトとして有名なエキサイト株式会社が運営する電話占いサービスです。占いというとやや怪しい印象を持たれがちですが、大企業の運営する電話占いとあって信頼も厚く、今年で13年目の老舗になります。

少数精鋭の占い師が集結!

占い師の在籍数は170名程度と、他社と比べると決して多くはありません。しかし、口コミは3万件以上とかなりの投稿が寄せられている点を加味すると、スキルの高い先生が多いということが分かります。

ランキング形式にも力を入れており、週間、月間、満足度、部門別、占術別と細かく分類。常にしのぎを削るスタンスを取っています。これらの点を見ても、どちらかというと少数精鋭スタイルで運営していることが推察できるでしょう。

また、先生の人数が少ないと予約が取りづらいというのは電話占いのよくある悩みですが、エキサイトではLINE登録すると、お気に入りの先生が待機したと同時に通知が来るようになっています。

常に予約が一杯でなかなか鑑定してもらえない先生でも、鑑定してもらえるチャンスがグッと高まりますね。

有名サイトならではの使いやすい仕様も魅力

さらにエキサイト占いの魅力は、占い師の紹介ページが分かりやすく、とても詳細に作り込まれている点です。先生が相談中かひと目で分かりますし、電話予約方法も「予約受付中」のアイコンを選ぶだけのシンプル設定。

先生の生ボイスも聞くことができ、どんな鑑定スタイルなのか、話し方、言葉遣い、結果の伝え方の3つのジャンルで判定しています。マスメディア出演の有無、得意な相談ランキングなども掲載されているので、知名度やどのような悩みに強いのかも分かります。

また、先生の鑑定雰囲気を確認することができる占いサンプルは、他社ではあまり見かけないサービスです。占い師の顔出しはもちろんのこと、写真の印象だけでは気づけない部分をサポートするサービスが充実していると言えるでしょう。

2. エキサイト電話占いの料金は?

大手のエキサイトが運営する電話占いということで、やはりその料金が気になるところ。ここからは、他社の電話占いサービスとも比較しながらエキサイトの利用料をご紹介します。

エキサイト電話占いの料金設定

結論からいうと、エキサイトは1分間あたり100円~から相談できるという非常にリーズナブルな電話占いです。通常の電話占いは、最低でも1分につき200円程度はかかってしまうのが普通ですので、実に半額の値段で相談できるということになります。

さらにエキサイト電話占いでは、新規登録で初回s最大3,500円分が無料になります。クレジットカード、電子マネー、コンビニ決済や銀行振込などさまざまな支払い方法から選択することができるのも、大手ならではのメリットです。

エキサイト電話占いと他の電話占いを比較

他社と比べてみると一目瞭然ですが、エキサイトは鑑定料が非常に安いです。通話料が安い電話占いでも、人気の先生は400〜500円の人ばかり、というケースが多いのですが、エキサイトの電話占いは高い評価を受けている人気占い師でもほぼ300円台で鑑定を受けることができ、500円近い占い師はほんの数名。

超人気の先生でなければ、ほとんどの先生は100円~200円程度なので、カラクリはなく本当に安い電話占いであると断言できるでしょう。

3. 当たると評判! エキサイト電話占いのおすすめ占い師

人気の先生でも低価格で相談できるエキサイトの電話占いですが、その中でも特に的中率が高いと評判の先生を厳選して3名ご紹介します。

天海レイ先生

・鑑定歴32年6か月

・料金330円/分

実力派人気占い師です。先生は幼少期からスピリチュアルについて覚醒しており関わっていく中で2人の偉大な師に出会い、占い師の道に進んでいます。

先生は心理学でも有名なシンクロニシティを鑑定ではとても大切にしており、どうしてそのことが起きているのか、霊視と色透視や易を使いながら過去から現在、未来の状況を見ていきます。

どうしても忘れることができない辛い過去の出来事や、自分の意思とは別の力が働いているような相手との縁なども、深く掘り下げて見ていき解決していくのです。簡単には解決できないような複雑な問題であっても、多角的に見ていきます。

難しい相談ほどやる気が出る、と先生はとても前向きな真摯な気持ちで相談者と向き合っています。凄腕の先生ですが、ただ寂しいから話がしたいという人も歓迎だとか。中には冷やかしでかけてくる人もいるそうですが、そんな場合は先生のほうから鑑定を中断しています。

ユンナ先生

・鑑定歴24年7か月

・料金320円/分

殿堂入りの先生です。霊感タロットと状況によっては西洋占星術を使っていきます。オーラやチャクラの状態を見ることもでき、その人の精神状態や健康、基本的な性質まで詳しくリーディングしていくのです。

遠隔ヒーリングも会得していますから、体調不良、オーラとチャクラクリーニングにも要望があれば対応。

特に恋愛相談が得意で、相手の気持ちや未来予測などをしていきます。霊感、チャネリングはインドで修行をして高めてきた実績があります。

マスメディアでも占い師として活動しており、知名度の高い先生です。時短でもポイントを押さえた鑑定で答えを出していきます。

基本的には深く見ていく先生なので、時間がない人は事前にその旨を告げておいたほうがいいでしょう。動物の気持ちも見えますが、猫よりも犬のほうが感じやすいそうです。

灯先生

・鑑定歴31年5か月

・料金430円/分

灯先生はデビューしてから週間ランキング30週第1位を達成した凄い人です。最短で殿堂入りが決定しているだけあり、料金が安いエキサイトでは珍しく鑑定料金が高い先生です。

灯先生は魂の鑑定師として、占術と霊能力を組み合わせオリジナル鑑定(秘法プレミアム・ハイブリッド鑑定)を編み出しています。サゲ鑑定もアゲ鑑定も引き延ばしもせず、ためになる鑑定となっています。ある意味、灯先生は能力が高過ぎて他の先生とは一線を画す部分があるといってもいいでしょう。

4. エキサイト電話占いはどんな人におすすめ?

ここまでにご紹介した内容を踏まえると、エキサイト電話占いはどんな人におすすめと言えるのでしょうか?

エキサイト電話占いがおすすめの人

エキサイト電話占いは、大企業が運営しているため、不当な金額を請求されたり適当な診断をされる心配がなく、信頼感の非常に高い電話占いです。

また、料金も他社と比較して非常にリーズナブルですので、初めて占いを利用してみるのに安心できるサイトを使いたい、という方にはとてもおすすめのサービスと言えるでしょう。

また、サイト内で占い師の情報がかなり細かく開示されているため、診断前に先生の情報をしっかり精査して選びたい、というような方にもおすすめです。

エキサイト電話占いをおすすめできない人は?

一方で、エキサイト電話占いの最大のデメリットは在籍占い師数の少なさにあります。したがって、たくさんの占い師の中から最適な先生を選びたい、というような方にはエキサイトの電話占いはやや物足りなく感じてしまうかもしれません。

また、エキサイトの電話占いは深夜2時までしか対応していないため、それ以降に相談したい場合は他の電話占いを利用しなければなりません。

エキサイトと同じく老舗の電話占いサービスである「電話占いヴェルニ」は、1000人以上の占い師が在籍しており、受付時間も9:00〜翌5:00と早朝まで対応しているため、エキサイトでの電話占いが合わないと感じる方はぜひこちらを利用してみましょう。

5. 【まとめ】信頼度抜群のエキサイト電話占いで悩みを相談してみよう

エキサイトの電話占いは、大手企業でしかできない充実したサービスや安心感が最大の魅力です。料金もリーズナブルで利用しやすいため、初めて電話占いを利用したい方や電話占いに不安を感じている人はぜひ一度お悩みを相談してみてはいかがでしょうか?

  • 【結婚占い】あなたが運命の人と出会う可能性が高い時期とは!?
    恋愛占い・心理テスト

    【結婚占い】あなたが運命の人と出会う可能性が高い時期とは!?

  • てんびん座さん注目! 好きな人と話せる方法とは?
    恋愛占い・心理テスト

    てんびん座さん注目! 好きな人と話せる方法とは?