Powered by mavhicon japan
menu
seach

【星座占い】3月に恋愛相性が良い星座の組み合わせは?

【星座占い】3月に恋愛相性が良い星座の組み合わせは?

公開:

#おうち時間 #占い #恋愛

3月は年度末なのもあり、人間関係が変化しやすい月です。その影響を受けて、恋模様もいろいろと変わっていく可能性があるでしょう。

今回は、3月に恋愛相性が良い星座の組み合わせを占ってみました。3月に恋を仕掛けるなら、ぜひ相性のいい星座の異性を狙ってみてはいかがでしょうか。

では、さっそくあなたと相性のいいのは何座かみてみましょう。

1. おひつじ座×ふたご座

電話占いおすすめ7選 人気の電話占いを口コミを元に比較

3月は自分を成長させたいという気持ちが強くなる二人。クールなふたご座は、直線思考に陥りやすいおひつじ座を、たしなめます。おひつじ座は、ふたご座のキレ味鋭い頭脳やスタイリッシュな行動に惹かれていくはず。

また、二人とも同じく真面目な気質も持っているので、真剣な交際ができるでしょう。本やCDの貸し借りをすると少しずつ距離が縮むはず。

二人の恋の進展はスローかもしれませんが、何かいいきっかけさえあればたちまち意気投合。

テレビやネットで話題になっていることを話せば、びっくりするくらい意見が一致するでしょう。見たいもの、食べに行きたいお店を決めるのにももめることはありません。

2. おうし座×うお座

3月は何かと多忙な時期。そんな中、おっとり系のうお座が、落ち込みやすいおうし座を癒します。二人で一緒にいると心地よく、心も身体も溶けあうような感覚に包まれていきます。

アプローチするなら、質問を繰り返すこと。「どうしてそう思うの?」「それ何、教えて!」と言って、いろいろと突っ込んで聞いて、コミュニケーションを密にとりましょう。

また、得意なことは自分がやって、不得意なことは相手にお任せするという役割分担が上手にできる同士です。デートをするなら、キャンプや山歩きをすると、お互いに刺激を受けて愛を深められるはず。

どちらも口下手ですが、何かをする時には、できるだけ相談しながらするといいでしょう。

3. かに座×おとめ座

婚活パーティーでモテる星座は?【12星座占い】

3月はちょっとバタバタする二人。かに座の奔放さに、おとめ座が振り回されそうな予感。ただ、おとめ座はかに座に翻弄されればされるほど、刺激的だと思えて離れられなくなりそうです。

さらに深く理解し合うためには、ダメなものはダメとしっかり言って、遠慮のない関係を作っていくのが大事。思っているだけでは伝わらないと心得ていましょう。

神経質なおとめ座にとって、大ざっぱなかに座は、一見相容れないタイプかもしれません。しかし、正反対の性格なのが功を奏して、自分にないものを持っている相手に惹かれ合います。

どうしてそう思うのだろうと、お互い不思議に感じることは多いですが、慣れてくると相手の意見を斬新だと受け入れられるようになります。

4. しし座×いて座

3月はしし座もいて座も大胆な気持ちになれます。突拍子もないことをするいて座に、真面目なしし座はドキドキさせられそう。いて座の華やかさに目を奪われて、気づいたらしし座は夢中になっているはず。

二人の間の距離を縮めるには、会う時にはできるだけ華やかな洋服を着るようにしましょう。まずは見た目で、気を引くのが大切です。

二人とも明るいオーラを放っていますし、親しくなればノリのいい会話ができます。どんなことでも一緒にやれば、楽しい時間を過ごせるでしょう。

部屋の掃除や料理でさえ、イキイキとおしゃべりをしながら、またちょっとふざけながら、遊び感覚でできるはず。

二人で一緒にいるときは、楽しい話だけをするようにしましょう。グチや泣き言を言うと、せっかくの楽しい恋に水をさすことになります。

5. さそり座×やぎ座

3月は二人とも恋に意欲的になれる時期。さそり座もやぎ座もマニアックなタイプのため、気が合います。他の人に話してもなかなか理解できない話も、二人でなら楽しめるはず。

二人で過ごす時には、「ここだけの話にしてほしいんだけど……」と前置きをして、内緒話をたくさんするのがオススメ。きっと絆が深まっていきます。

また二人は、深い信頼関係を結んでいける組み合わせです。デートをするなら、美術館や博物館などがオススメ。

静かな場所でじっくり愛を育みましょう。何も言わなくても、この人ならわかってくれると思えるはず。二人の間に沈黙が訪れても、決して気まずいムードにはならないでしょう。

6. てんびん座×みずがめ座

最高の出会いはある?【12星座別】2020年12月の出会い運

3月は恋をじっくり育てていきたいと思うてんびん座とみずがめ座。二人は何かと意見が食い違うものの、だんだん互いの新鮮な発想力に惹かれていきます。

二人で話をしていると、楽しくて時間が経つのを忘れるでしょう。お互いに相手の興味があることに、自分も興味を持つことがポイント。「それ何? 教えて!」と身を乗り出して聞くといいでしょう。

また、みずがめ座が何をしたいと言っても、黙ってついていくのがてんびん座のいいところ。一方、てんびん座がどんなに甘えても、みずがめ座は根をあげません。

むしろ、「いいよ、いいよ」と受け入れ、かわいがるでしょう。ダメなところを見るほどに、逆に愛しさが増していくからです。

デートは、一緒にネットショッピングをして、相手にぴったりの物を選び合うのがオススメです。

  • 恋愛占い・心理テスト

    電話占いウィルとは?深夜に悩んで眠れなくても24時間対応だからスピード解決

  • 【血液型別 恋のおまじない】好きな人と両思いになれる方法はこんなに簡単♪
    恋愛占い・心理テスト

    【血液型別 恋のおまじない】好きな人と両思いになれる方法はこんなに簡単♪

  • 一人でも彼とでも楽しめる恋愛心理テスト18選|心理テストが有効な理由も紹介
    恋愛占い・心理テスト

    今すぐ相談できる電話占い5選! 24時間鑑定OKの電話占いも紹介

  • 【恋愛相談】オンラインイベントで知り合った女性とどう連絡を続けたらいい?(27歳/男性)
    恋愛占い・心理テスト

    電話恋愛相談や占いができる!? メリットや多い相談内容とは?

  • 恋愛占い・心理テスト

    電話占いフィールとは?一人じゃ解決できない悩みを電話で聞いてみよう