Powered by mavhicon japan
menu
seach

電話占いウィルとは?深夜に悩んで眠れなくても24時間対応だからスピード解決

電話占いウィルとは?深夜に悩んで眠れなくても24時間対応だからスピード解決

占い 心理 心理テスト 恋愛相談におすすめの占い

占い師から本格的に占ってもらいたいと思ったことがある女の子はどのくらいいるでしょうか?

占ってもらいたいと思っていても、占いのお店に足を運ぶことに対するハードルが高いと感じていたり、時間が無くてお店に行けなかったりする人もいるでしょう。

そんな人におすすめなのが、電話占いウィルです。電話占いはまだそこまでメジャーな占いではないので、怪しいのではないかと不安に感じてしまうかもしれません。

しかし実際は怪しいサービスではないんです!

今回は、本格的に占いをしてもらいたけどなかなか踏ん切りがつかないという女の子におすすめな電話占いウィルの特徴や口コミ、おすすめの占い師などについてご紹介しましょう。

1. 「電話占い」ってどういうサービス?

電話占いは、数ある占いの形態の1つです。最近では認知度が高まってきましたが、まだまだどのような占いなのか知らないという人も少なくありません。

そこでまずは、電話占いがどのようなサービスなのか説明していきます。

2. 電話占いはどんなサービス?

電話占いは、電話で占い師から占いをしてもらうサービスです。占いができるサイトはいくつもありますが、そのようなサイトは受け身の占いになることが多いです。

しかし電話占いであれば、実際に占い師と電話で話しながら占ってもらえるため、より適切なアドバイスをしてもらえます。

電話占いサイトに登録し、占ってもらいたい先生を選びます。そして、鑑定依頼をすると電話による占いがスタートするという流れです。

料金の支払いは、先払いの場合と後払いの場合があるので、事前に確認しておくと良いでしょう。

3. 歴史は長い

電話占いの歴史はけっこう長いです!実は、1990年代にはすでに電話を使った占いが提供されていました。

90年代後半から2000年代前半には携帯電話が普及し始めたため、電話占いも普及していったと考えられます。

そして、スマートフォンが一般的になった2000年代後半から2010年代前半には、より電話占いが広がっていきました。

4. 電話占いを利用するメリット・デメリット

電話占いは、スマートフォンがあればすぐに利用できるサービスなので、魅力的だと感じる人が多いでしょう。それ以外にも様々なメリットがあります。

しかし、メリットがあるということはデメリットもあるということになります。

サービスを利用するためにはその双方を知っていた方が良いので、続いては電話占いのメリットとデメリットを見ていきましょう。

5. メリット

相性の合う占い師を見つけやすい

電話占いサイトには多くの占い師が登録しています。

そのため、あなたが抱えている悩みに強い占い師や特定の占術を得意としている占い師などの中から、相性の合う占いを見つけやすくなっています。

それは、占ってもらう側からすると大きなメリットだと言えるでしょう。

相談内容を他の人に聞かれる心配がない

占いのお店に足を運んだ場合、ブースごとに分かれていますが、完全に遮音されるわけではありません。

そのため、内容によっては話しにくいと感じてしまう人もいるでしょう。それに対して電話占いは、他の人に相談内容を聞かれる心配がないので安心です。

話すのが苦手な人でも相談しやすい

面と向かって会話をするのが苦手な人にとって、占い師と対面することに対しる不安を感じるケースもあります。しかし電話占いなら、電話越しなので思いの丈を伝えやすいです。

6. デメリット

前もって相談内容を決めておかなければいけない

対面式の占いやチャット占いは考えながら話をすることができますが、電話占いの場合は相談内容を前もって決めておいた方がスムーズに占ってもらえます。

時間を有効活用し、できるだけ料金を抑えるためにも前もって相談内容を決めておくことは重要なポイントになります。

声だけで占う

電話占いは電話だけで占ってもらえるのでとても気軽に利用できますよね。しかし、電話越しの会話だけで占ってもらうため、対面式の占いよりも悩みが伝わりにくい可能性があります。

それでは納得のいく占い結果にならない可能性もあるので、うまく伝えられるように相談内容を決めたり、伝わりやすい言い回しを考えたりしておくと良いでしょう。

7. 電話占いと対面式の占いは何が違う?

電話占いと対面式の占いのどちらを利用するか迷っている人は、この2つの違いについてもっと知りたいと思っているのでは?

続いては、電話占いと対面式の占いにはどのような違いがあるのか見ていきましょう。

8. 料金の違い

電話占いの料金は、1分あたり150円~250円という設定になっているサイトが多いです。人気が高かったり、実績があったりする占い師の場合でも、1分あたり500円程度の料金設定になっています。

対面式の占いの料金は、20分あたり2,000円~3,000円というお店が多いです。人気が高い占い師や実績のある占い師の場合だと、30分10,000円という料金設定になっていることもあります。

9. 支払い方法の違い

電話占いの支払方法は、キャリア決済やクレジットカード決済、銀行振込、コンビニ払い、電子マネーなどから選択できます。

それに対して対面式の占いは、現金のみ、現金もしくはクレジットカード決済という形態になっているお店が多いです。

そのため、電話占いの方がより柔軟に対応してもらえるということになります。

普段から電子マネーやクレジットカード決済、キャリア決済を利用している人にとっては、電話占いの方が支払いの面で魅力的だと感じるかもしれません。

10. サービスの違い

電話占いを提供しているサイトでは、初回の利用で使えるポイントや10分無料サービスといったものを提供しているケースが多く見られます。

しかし対面式の占いでは、そのようなサービスは基本的にはありません。初めての占いで気軽に占いをしてもらいたいと考えているのであれば、まずは電話占いから試してみても良いと言えます。

11. 気軽さの違い

電話占いは電話だけで占いをしてもらうため、対面式の占いと比べると拘束時間も短く済みます。また、自分のタイミングで占ってもらえるので、より気軽さが増します。

料金も電話の時間を短くできるように、事前に準備しておけばかなり抑えられるでしょう。そのため、電話占いの方が気軽に利用できると感じる人が多いはずです。

12. 「電話占いウィル」の特徴

【当たる】おすすめ占いサイト5選!有名占い店&電話占いも紹介

電話占いを行っているサイトはいくつもありますが、今回はその中でも電話占いウィルについて紹介していきましょう。どのようなサイトなのか気になるという人は要チェックです。

電話占いウィルの特徴

電話占いウィルは、全国各地にいる実力派鑑定士から電話占いをしてもらえるサイトです。24時間対応なので、思い立った時に占ってもらえます。

電話占いウィルには、前に進むことができなくなってしまった原因となっている悩みや不安を解消し、これからやってくる未来に希望を持てるようにサポートしてくれる占い師が在籍しています。

叶わないと思っている恋や届かない想い、復縁したいというくすぶった気持ち、仕事などの対人関係の悩みなど簡単に答えが出せないようなことに対しても親身に向き合ってもらえるのです。

フリーダイヤルに電話をかけると、占い担当のコンシェルジュが受付から鑑定まで丁寧に案内してくれます。気になる人はまず問い合わせてみると良いでしょう。

電話占いウィルで占ってもらえること

電話占いウィルでは、基本的にどのような悩みに対しても相談を受け付けています。

しかし、

・無くしたものがどこにあるのか
・誰かの生死に関すること
・犯罪や犯人に関すること
・ギャンブルや投資などに関すること
・同業者の勧誘

などは、鑑定不可と判断される可能性があります。

鑑定不可と判断するのは占い師なので、そのように判断された場合は鑑定依頼を継続できません。

気になる料金体系は?

電話占いウィルの料金が気になるという人も多いと思うので、料金システムや予約料などについてもチェックしておきましょう。

13. 料金システム

電話占いウィルの料金は、鑑定1分あたり220円からとなっています。

ただし、占い師によって料金が異なるので電話占いウィルに登録後、占い師のプロフィールから鑑定料を確認してください。

14. 予約料や指名料

予約料や指名料はかかりません。

また、予約をしたけど何らかの理由でキャンセルをしなければいけなくなった場合のキャンセル料もかからないので安心です。

15. 通話料金

通話料金はかかります。電話占いウィルの場合は、鑑定料と通話料金となっていて、その他の費用はかかりません。

鑑定料は電話占いウィルに、通話料金は契約している電話会社への支払となります。

16. 「電話占いウィル」を実際に利用した人の口コミをチェック!

電話占いウィルの利用を検討している人の中には、本当に安心して利用できるのか心配だと感じている人もいるでしょう。

安心して利用してもらえるように、実際に利用した人の口コミをご紹介します。

“菫先生は、とても優しく話しやすくて寄り添ってくれます。そして、鑑定の方も当たってて素敵な先生です。迷われてる方オススメです。

菫先生、連日ありがとうございます。
細かいこと誰にも相談できなくて、不安が積もりに積もってました。今は大丈夫です!菫先生が丁寧に鑑定して下さり、解消されました。
後は、予定通りになるように頑張るだけです!
また、動きあったら、報告しますね。
本当にありがとうございました。”
引用元

丁寧に鑑定をしてもらえるため、電話が終わるとスッキリしたという人が多いです。寄り添いながらその人に適正たアドバイスができるように占っていることがこの口コミから分かります。


“11月後半3度ほど同じ方に関する恋愛の相談で利用させていただきました。
もしかして彼こうなんじゃない?と、言っていない情報まで当てられたりと驚くことばかりでした。彼の気持ちもそうですが、彼を取り巻く環境に関しても占っていただき、わたしの中で腑に落ちた感覚がしました。
先生にいいご報告が出来るよう、焦らず頑張ってみます。
ありがとうございました!”
引用元

恋愛に関する相談をしてもなかなか腑に落ちるようなアドバイスをしてもらえることは多くありません。

そんな中で電話占いウィルを利用し、腑に落ちるようなアドバイスを貰えたと感じている人が多いことも垣間見ることができます。

17. 電話占いウィルで占い師を選ぶ時のポイントとおすすめの占い師

電話占いウィルで相談して適切なアドバイスをもらうためには、占い師を選ぶ時のポイントやおすすめの占い師について知っておくことも大切なポイントになります。

最後に、そのポイントについてみていきましょう。

どの占い師を選ぼうか迷ったらココをチェック!

電話占いウィルには、魅力的な占い師が多数在籍しています。そのため、誰に占ってもらおうか迷ってしまう人も多いでしょう。そんな時にチェックしたいのは以下のポイントです。

相談件数や口コミを見てみる

相談件数が多い占い師は、多くの人から信頼されている占い師だと言えます。

そのため、経験も豊富なので、より適切なアドバイスができるような占いをしてくれる可能性が高いと考えられます。

口コミも確認しておくと良いでしょう。口コミが多い占い師は信頼して相談できるケースが多いからです。

相談内容や悩み別で選ぶ

占い師によって、得意とする相談内容は異なります。恋愛に強い人、転職関係に強い人、人間関係に強い人などがいます。

どのような分野に強いかは、占い師のプロフィールで確認できるのでチェックしておきましょう。

おすすめの占い師5選

最後に、電話占いウィルの中で人気が高いおすすめの占い師を5人ピックアップしてご紹介します。

ルーシー先生

ルーシー先生は、霊感や霊視、アカシックレコード、守護霊対話、レイキヒーリング、オラクルカード、エンジェルカード、チャネリングなどを得意としている占い師です。

恋愛や人間関係などに関する悩みを持っている人や魂の本質を知りたいと思っている人へのアドバイスが得意な占い師でもあります。

特に、アカシックレコードのリーディングはおすすめです。

香桜先生

香桜先生は、エネルギー調整や遠隔ヒーリング、オラクルカードリーディング、ダウジング、ヒプノセラピーなどを行っている占い師です。

恋愛や家庭問題、夫婦問題、親子問題などに関する占いを得意としています。霊視による願望成就の祈祷や祈願もできます。

天河りんご先生

天河りんご先生は、霊感イーチンタロットや算命学、宿曜占星術、サイキックリーディング、スピリチュアルリーディングなどを行っています。

ビジネスチャンスや経営相談、恋愛など幅広い悩みに応えることができる占い師です。マスコミや財政会などにも多くのクライアントを抱えているため、信頼できる占い師でもあります。

福良晴笑先生

福良晴笑先生は、自動書記やチャネリング、未来予知、守護霊対話、インナーチャイルド、サイキックリーディングなどを行っている占い師です。

恋愛や対人関係、ビジネス関係など幅広い相談に乗ってもらえます。未来創造の手助けをしてくれるので、将来に関する悩みを持つ人におすすめです。

エリス富本先生

エリス富本先生は、オーラリーディングや水晶ダウジング、四柱推命、エンジェルカード、ストーンリーディングなどで占っています。

恋愛や人間関係、進路、天職などに関するアドバイスを得意としています。国内外で実績を残してきた占い師なので、最適な答えを導き出してくれるでしょう。

18. おわりに

電話占いは人気が高くなっていて、サービスを提供するサイトも増えつつあります。

その中で自分が求めている占い師に出会うには、それぞれのサイトの口コミや特徴について調べることが重要です。

数ある電話占いサービスの中で電話占いウィルは、実績が豊富な占い師が多数在籍しているので、領してみる価値はあるでしょう。

  • 恋愛占い・心理テスト

    恋を成功に導ける? あなたの「恋愛偏差値」診断

    schedule2016.08.07

  • 恋愛占い・心理テスト

    SATORI電話占いとは?占い師のオーディション合格率は5%!信頼性の高さが魅力

    schedule2020.09.10

  • 恋愛占い・心理テスト

    【必ず恋がうまくいく!】12星座恋占い「ダメ恋脱出法」

    schedule2016.05.13