婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

より輝き、幸せへと導くアドバイスがもらえる電話占いカリスとは?

より輝き、幸せへと導くアドバイスがもらえる電話占いカリスとは?

公開: / 更新:

# 占い # 心理 # 心理テスト # 恋愛相談におすすめの占い

人生に悩みはつきもので、人生は選択の連続です。仕事や恋愛・結婚、健康やお金の問題で悩み、自分だけで選択することに迷った時は、電話占いカリスを活用してみましょう。

もやもやとした気持ちをすっきりさせて、1度きりの大切な人生を軽やかに生きる、そんな解決の糸口を探すサポートをしてくれるのが占い師です。

今回は占い業界の中でも歴史の長い、電話占いというジャンルについてサービスの特徴やメリット・デメリットをご紹介します!

おすすめの電話占いカリスの特徴や口コミ、占い師を選ぶポイントも詳しく解説するので、ぜひ参考にしてみてください。

1. 「電話占い」ってどういうサービス?

電話占いの広告などを雑誌やネット上で見たことがある人は多いでしょう。でも、実際に利用してみようと思っても、なかなか勇気が出ないという人も多いようですね。

実は、電話占いは今とても人気が高く、上手に活用している人が増えています。まずは、電話占いがどんなサービスなのかをチェックしてみましょう。

電話占いとは

自宅の電話や自分の携帯電話から占いが受けられるサービスが電話占いです。24時間365日、自分の好きな時間に好きな場所で人気占い師に占ってもらえます。

電話占いのサービスを利用するためには、事前に認証のための登録が必要です。鑑定料金は1分ごとに設定されていることが一般的で、占ってもらった時間分の料金を後で支払います。

好きなタイミングで、「占いはここまでで結構です」と伝えて電話を切っても大丈夫です。

古代から人々に愛されてきた占いは、対面そして電話やメールなどと鑑定スタイルを変えながら、今も多くの人にとっての心のよりどころになっています。

特に、近年はスマホが普及したことから電話占いの人気はますます上昇中です。

電話占いの種類

世界中には様々な占いがあり、電話占いにもメジャーな占いから一般的にはあまり知られていないコアな占いまで多くの種類が揃っています。

もし、これから電話占いを利用するなら、占いの種類についての知識があるとより上手に電話占いを活かせるでしょう。

占いは大きく分けると3つのカテゴリに分けられます。

1つは、生まれ持った一生変わらない先天的な内容を占う「命占」、2つ目はYESかNOかを占う「ト占」、そして3つ目が環境などによって変わる後天的な内容を占う「相占」です。

3つ目の「相占」は、手相や人相、家相など「相」をチェックする占いなので、音声のみの電話占いでは難しいジャンルとなります。

そのため、電話占いでは主に「命占」と「ト占」のジャンルに当てはまる以下の占いと、スピリチュアル系の鑑定が可能です。

・西洋占星術・東洋占星術
・四柱推命
・カバラ占い(数秘術)
・気学
・算命学
・タロット
・ダウジング
・易
・リーディング
・サイキック
・オーラ
・チャネリング

占い師によって得意な占いスタイルは違うので、気になる占術があれば、その占術が得意な先生を探してみましょう。

2. 電話占いを利用するメリット・デメリット

なぜ電話占いを利用する人が増えているかといえば、もちろん電話占いには数多くのメリットがあるからです。

ここでは、電話占いを利用する人がどこにメリットを感じているかをチェックしてみましょう。

どこに住んでいても自分に合った占い師に鑑定してもらえる

評判の占い師が遠方に住んでいたら、通常は会うために遠くまで足を運ばなければならないでしょう。

でも、電話占いなら電話1本で、どこに住んでいても好きな占い師に占ってもらえます。

しかも、手紙やメールなどの一方通行なコミュニケーション手段とは違い、電話占いなら双方向でやり取りができる点もメリットです。

自分に合った占い師に気軽に占ってもらえる

また、電話占いは気軽に利用できるので、気になることがあればすぐに相談できます。

そして、多くの占い師の中から自分に合う人や気になる占術を得意とする占い師を、口コミなどをチェックしながら選べる点も魅力です。

時間をかけて占い師を選んで、自分に合った占い師に気軽に占ってもらえます。

占ってもらう時間が自由

24時間体制でサービスを提供している電話占いなら、深夜に不安が募ったときにも占い師に相談できます。占ってもらう時間のボリュームを自由に選べる点も嬉しいポイントです。

料金面も魅力

電話占いのメリットは料金面にもあって、ポイント購入でお得に利用できる点やキャンセル料がかからないことが多い点も見逃せません。

分刻みで料金が設定されているし、登録料などの別料金がない明瞭会計なので安心して利用できます。しかも、電話占いなら利用規定なども明確です。

メリットの多い電話占いで、デメリットとなる点はどこでしょうか?あえてデメリットを挙げるなら、

・分単位だから時間が気になってしまう
・会員登録が面倒
・通話料の扱いが分かりにくい

などが電話占いのデメリットと言えます。

ただし、利用前にデメリットを知っていれば対策が可能な内容ばかりです。時間が気になるなら、事前に相談したい内容をまとめておけば、大切な時間を効率的に使えます。

会員登録をする手間はあるものの、登録をすると数千円分のポイントが付与されるサービスもあって、結局はお得です。

さらに、通話料がかかるサービスでも、携帯電話の無料通話プランなどを上手に活用すればお得に占ってもらえます。

後々の不満やトラブルを防ぐためにも、あらかじめ電話占いのデメリットは把握して気持ちよく利用すると良いでしょう。

3. 電話占いと対面式の占いは何が違う?

ショッピングモールや占い館などの占いブースで、あるいはイベント会場などで対面式での占いサービスを受けたことはありますか?

一般的に占いサービスと言えば、実際に目の前に占い師が座っていて、対面して占ってもらうイメージが強いのではないでしょうか。

占いの内容そのものは、実は対面式の占いも電話占いも大きな違いはありません。何が違うかを比較しながら整理してご紹介しましょう。

電話占いは鑑定料が安い

鑑定料で比較すると、対面式よりも電話占いの方が安いです。

対面式だと20分の鑑定で2,000~3,000円、人気占い師の場合は30分で10,000円という料金設定のケースもあります。

対して電話占いでは、鑑定料は1分150~250円程度と大変リーズナブルです。

電話占いは手軽

対面式の占いを利用する場合、鑑定予約の時間に合わせて店舗などに足を運ばなければなりません。

交通費も移動時間も必要で、鑑定可能時間帯も10:00~22:00などと決められています。対して、電話占いは自分の好きな時間に好きな場所で占ってもらえて手軽です。

占術の種類と占い師の数

対面占いでは難しい占術はないものの、占い師の数は限られています。対して、電話占いは相占などが難しいものの、占い師の数は100人以上であることが一般的です。

総合的に見てみると、電話占いはリーズナブルで気軽に利用しやすいことが分かります。

特に、対面鑑定では20分以上のプランが基本なので、ちょっとした内容を5分くらいで占ってほしい場合でも数千円の利用料が必要です。

その点、電話占いは気軽に利用できる占いサービスと言えるでしょう。悩みや迷いは、ちょっとしたヒントで解決することもあります。

同じ場所で、同じ思考で立ち止まっているよりも、気軽に占い師に相談して自分では見えかった角度から解決の糸口を示してもらってはいかがでしょうか?

4. 「電話占いカリス」の特徴

多くの電話占いサービスの中でも、特におすすめできるのが「電話占いカリス」です。人気の電話占いカリスにはどんな特徴があるのか、何を占ってもらえるのかをご紹介します。

気になる料金体系も詳しく解説していくのでチェックしてみてください。

電話占いカリスの特徴


提供元:ティファレト

電話占いカリスは、全国から当たると評判の占い師を厳選しています。悩みに合った占い師に出会いたい人におすすめの占いサービスです。

しかも、占ってもらった人がより輝けるよう、幸せへと導くアドバイスをしてくれます。相性の良い占い師に出会いたい、評判の良い占い師に鑑定して欲しい、幸せへの糸口を見つけたい人におすすめです。

電話占いカリスで占ってもらえること

電話占いカリスでは、人生の様々な悩みに対応しています。

恋愛や結婚、恋人の気持ちが気になる、復縁したい、運気を好転させたい、未来を変えたい、ご縁が欲しいなどについて占ってもらえます。

もちろん、対人関係の悩みや仕事、健康、人生の悩みにも対応しているので、気軽に問い合わせてみましょう。

気になる料金体系は?

電話占いカリスの料金体系はいたってシンプルです。鑑定料金は1分/260円からで、鑑定料金以外の料金請求は一切ありません。初回鑑定では2,600円分が無料になるポイントサービスを利用できます。

5. 「電話占いカリス」を実際に利用した人の口コミをチェック!

電話占いを利用する際には、実際に利用した人の口コミが参考になります。ネット上での「電話占いカリス」の評判をチェックしてみましょう。

“カリスの先生にはいつもお世話になっております。悩んだ時、最善のアドバイスを頂けます。”

“占いは当たり外れがあるので、相性?にもよると思いますが、私が視てもらっている先生はどうしたら幸せになれるのかという願望にそってアドバイスをくれます。”

電話占いカリス口コミ

電話占いカリスは、幸せを叶えるための占いという考え方を大切にしています。利用者の口コミからは、どうすれば良いかというアドバイスがもらえることが分かりました。

脅したり、不安を掻き立てたりするような占いではなく、幸せに近づくためのサポートが受けられるので、安心して利用できるでしょう。

6. 電話占いカリスで占い師を選ぶ時のポイントとおすすめの占い師

せっかく電話占いをするなら、ぜひ相性が良くて当たる占い師を選んでください。

多くの占い師から自分と相性の良い占い師を選ぶポイント、電話占いカリスでおすすめお占い師をご紹介します。

どの占い師を選ぼうか迷ったらココをチェック!

まずは、口コミの件数や相談件数をチェックします。相談件数が多い占い師は、多くの人に支持されているし、経験も豊富です。

一般的に口コミは、サービスや商品に満足してお礼を伝えたい人か、不満をもって文句を言いたい人が書くケースが多いです。

ただ、占いの口コミについては、ポジティブな口コミが多い傾向があるので、口コミ件数が多い占い師は人気も信頼度も高い傾向があります。

もちろん、ネガティブな口コミも合わせて、どんな人柄の占い師で何を占ってくれるのかをチェックしましょう。

占い師のプロフィールでは鑑定歴もチェックしてください。鑑定歴が長い占い師は、長年の間、多くの悩みや迷いに寄り添ってきた人と言えます。

さらに、自分の悩みに合わせて占い師を選ぶことも大切です。

恋愛系でも、復縁に強いのか、略奪愛に強いのか、片思いに強いのかなどをプロフィールで確認してみましょう。

仕事系なら、向いている仕事を知りたいのか、転職の時期を知りたいのか、独立開業で成功できるかを知りたいのかなど、知りたい内容に合った占い師を選んでください。

7. おすすめの占い師5選

諸縁(ゆかり)先生

鑑定歴11年の諸縁先生は、タロットや水晶リーディングやお祓い法などの占術が得意で、どんな悩みにも相談者の絶対的な味方となって鑑定してくれます。

先生独自の「なりかわり」という占術もおすすめです。

零來(レイラ)先生

鑑定歴6年の零來先生は、シータヒーリングやソウルフラグメントなどを用いて、前を向いて進むためのアドバイスをしてくれます。

相手の気持ちを知りたい、関係性を改善したい、トラウマを癒したい人に人気です。

珀(スイ)先生

鑑定歴11年の珀先生は、エネルギーリーディングやオラクルカード、エネルギー修正などが得意で、的確でわかりやすい満足度の高い鑑定をしてくれます。

琴寧(ことね)先生

鑑定歴16年の琴寧先生はカラーリーディングやチャクラ浄化などが得意で、未来を変えたい人におすすめです。

日良莉(ヒラリ)先生

鑑定歴6年の日良莉先生は、チャネリングや高次メッセージなどの占術が得意で、複雑愛やトラブル回避など笑顔で未来への一歩を踏み出すサポートをしてくれます。

8. おわりに

古くは身分の高い特別な人しか利用できなかった占いも、今では誰もが気軽に活用できる時代となりました。

人生を好転させる道しるべに、ぜひ電話占いを利用してみましょう。電話占いカリスなら、全国選りすぐりの占い師にリーズナブルな料金で占ってもらえます。

占い師の人数も多いし、占術の種類も豊富なので、自分にピッタリの相性が良い占い師に出会える確率も高いでしょう。

ぜひ、電話占いカリスで有意義な時間を過ごして、幸せにつながるアドバイスをもらってみてください!

  • 結婚相手はすでに決まってるって本当? 運命の相手に出会う方法は?
    恋愛占い・心理テスト

    次の恋の出会いはいつ? 恋人ができるのかわかる診断テスト

  • 夢で未来占い? 夢で分かる深層心理とは?
    恋愛占い・心理テスト

    夢で未来占い? 夢で分かる深層心理とは?

  • 血液型で性格や恋愛傾向に違いはある? 血液型占いで相性をみよう
    恋愛占い・心理テスト

    未来が見える!? 未来予知ってどんな占い?

  • 乙女座さん気を付けて! 乙女座嫌われしぐさリスト
    恋愛占い・心理テスト

    乙女座さん気を付けて! 乙女座嫌われしぐさリスト

  • 【12星座占い】9月のあなたの恋愛運は?
    恋愛占い・心理テスト

    【12月の恋愛運】クリスマス前の恋の運勢は?