恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

あなたは何才に見られている? 見た目年齢診断

更新:

1 / 10

実年齢よりも若く見られたい。

実年齢と見た目年齢に差が出る人っていますよね。
あなたは周囲から、何才くらいに見られているのでしょうか。簡単な質問に答えて、見た目年齢を診断してみましょう。

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

あなたは何才に見られている? 見た目年齢診断

更新:

診断結果

あなたの見た目年齢は実年齢+5才!

残念ながら、実年齢よりも老けて見られてしまうことがあるよう。ファッションや身だしなみに気を配るなど、もう少し外見に時間とお金を使えるようになれば、実年齢ひいてはそれよりも若く見られるようになるでしょう。まずは鏡の前に映る自分の姿を、じっくり見つめ観察することから始めてみてくださいね。エステやダイエットに励まなくても、あなたなら十分、改良の余地がありますよ。

あなたの見た目年齢は実年齢とほぼ同じ!

いい意味でも年相応のあなた。上手に年を重ねているとも言えますね。けれどほんの少しだけ身だしなみに手を加えれば、実年齢よりも若く見られるようになるでしょう。お金をかけなくても、流行のファッションやトレンドを押さえるだけで変化が現れるはず。実年齢よりも若く見られる資質は十分に備えていますから、少し意識するだけで見た目年齢が若くなるでしょう。

あなたの見た目年齢は実年齢-5才!

実年齢よりも若く見られるあなたに憧れる人は、男女問わず多そうです。実年齢よりも若く見られるのは、あなたの日ごろのお手入れや身だしなみといった気配りが大きいですが、あなたの明るさや素直な性格、好奇心の旺盛さといった部分も高評価につながっているよう。バッグやアクセサリーなど小物にもお金を掛けられるようになれば、さらに若々しく見られるでしょう。

あなたの見た目年齢は実年齢-10才!

実年齢よりもうんと若く見られるあなた。それはあなたの努力の賜、あるいは無意識の中でも自分の心と身体を大切にしていることが関係しているようです。現在の暮らしがあなたにはマッチしているようですから、年を重ねるごとに自分に見合うステージを見つけて心と身体を健康に保ってくださいね。それが見た目年齢にも大きく関わってくるでしょう。

心の距離が縮まる最新の出会いの場はこちら▶

他の恋学診断にチャレンジする