恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「鼻につく系女子」診断。いちいち気に障る!?

2020/12/04

1 / 10

声が高く、大きい方だ

鼻につくとは、人の行動をうっとおしいと感じたり、目障りだと思ったりする際に使う表現です。見ているだけでなんかイライラしてしまう女子、たまにいませんか? もしもあなたが誰かにそう思われていたらとてもショックですよね。

しかし、当の本人は気づいていないから他人が鼻につくのです。「鼻につく系女子」で、あなたのイライラさせているかもしれない度をチェックしてみましょう!!

(診断結果の一例)

—————————————————————
「鼻につく系女子の可能性10%」と診断されたあなたは……
常にテンションが一定で、気持ちが安定しているタイプです……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「鼻につく系女子」診断。いちいち気に障る!?

2020/12/04

診断結果

鼻につく系女子の可能性10%

「鼻につく系女子」診断。いちいち気に障る!?

常にテンションが一定で、気持ちが安定しているタイプです。嬉しいことがあったときも、興奮して声が大きくなってしまう、なんていうこともなさそう。基本的に女子は自分の存在を行動でアピールすることが多く、特にかまってちゃんの素質があると一層大げさになる傾向があるのです。
その点、あなたは自分の存在感を消すのがうますぎるのかもしれません。特に職場では淡々と業務をこなし、ただただ仕事が円滑に進み問題が起こらなければいいと思っているのでしょう。しかし、それではあなたの存在が地味になってしまい、どんなに有能でもあなたの能力が周囲に伝わらなければ評価や昇進に遠回りになってしまいます。職場では自己アピールも能力のうちとみなされます。要は大変だとアピールした者勝ちみたいなところがあるのです。控え目過ぎるあなたは、もう少し自分を押し出した方がいいかもしれません。

鼻につく系女子の可能性30%

「鼻につく系女子」診断。いちいち気に障る!?

一人で行動することが多いあなた。集団が苦手で、女子がキャッキャしているのを見ると冷めた反応をしてしまいます。
一般的に女子は集団行動が大好きです。特に長年メンバーが同じ職場やサークル、習い事などは、いわゆる派閥というものが生まれやすい風潮があります。その小さなコミュニティに参加しないというだけで、変わり者扱いされたり、自分たちとは違うタイプとみなされたりするのです。女子集団は、なんでも一人で行動できるあなたを「お高くとまった鼻につく女子」という目で見る可能性があります。あなたは一緒にいる必要がないと思っていても、相手からしたら自分たちに興味がないというのが気に食わなかったりするのです。あなた自身に悪いところは全くないので、自分は間違っていないと思うのであれば気にする必要はありません。自分を信じていきましょう。

鼻につく系女子の可能性50%

「鼻につく系女子」診断。いちいち気に障る!?

あなたは、もしかしたら美人でスタイルのいい女子なのかもしれません。女子というのは、自分が持っていないものを欲しがる傾向があります。頑張っていても手に入らないとなると、途端にヤキモチを焼いてしまいます。そして女子の多い職場だと、なぜかプライベートにも興味津々の人が現れてくるものです。いわゆるお局様的な、仕事はある程度キャリアを積んでいるものの、独身またはバツイチなど恋愛から少し距離ができてしまい、習い事くらいしか楽しみがないというタイプです。退屈していると必ずと言っていいほど仕事で八つ当たりしてきます。他人が楽しそうにしているだけで妬ましく思うのです。解決方法は、お局様本人に彼氏ができる以外ほぼないと言っていいでしょう。ただ余計な事故を防ぎたいのであれば、仕事中にプライベートの話はしないようにしましょう。そうすれば、鼻につくと思われることも減るでしょう。

鼻につく系女子の可能性80%

「鼻につく系女子」診断。いちいち気に障る!?

残念ながら、周りの人をイライラさせることが多々あるようです。あなた自身はポジティブシンキングなので、皆は自分のことをひがんでいると思っているかもしれませんが、度が過ぎると「リア充アピールをしているわざとらしい人」とみなされてしまいます。
そもそも本当に信用できる相手以外、プライベートの話などしない方がいい世の中なのです。噂はものすごいスピードで拡散されます。あなた自身が大したことないと思ってポロッと口にした話も、5倍10倍と勝手に膨らんで広がっていきます。SNSの世界にとどまらず、職場など身近な世界でも起こり得ることなのです。もしかしたらあなたは、周囲を盛り上げるためにネタとして自分の話を披露しているかもしれません。しかし、信用できない人によって、勝手に鼻につくイメージを植え付けられている可能性もあるのです。あなたのプライベートを犠牲にする必要はありません。話す相手を間違わないように気をつけましょう。

他の恋学診断にチャレンジする