恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

もしかしてゲスの極み!?「クズ女診断」

2020/10/13

1 / 10

本を読む習慣がない

クズな人と言うとろくでもない人間であるのは、言わずも皆が理解しているところでしょう。

クズと言ってもタイプが多少別れていて、異性に対してや仕事に対してなど対象が別れてしまうものの、共通点は自分に甘いというところです。

「クズ女診断」で自分にどれだけ甘いのか確認してみましょう!

(診断結果の一例)

—————————————————————
「クズ女の可能性10%」と診断されたあなたは……
心優しく、人の気持ちがわかるあなたです。自分の気持ちよりも……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

もしかしてゲスの極み!?「クズ女診断」

2020/10/13

診断結果

クズ女の可能性10%

もしかしてゲスの極み!?「クズ女診断」

心優しく、人の気持ちがわかるあなたです。自分の気持ちよりも人のことを優先してしまうところがあります。絵や写真を見るだけで、感情移入してしまうところもあります。
感受性が豊かで人の気持ちを想像することが得意です。伝えたい人の気持ち以上に、汲み取ってしまうところがあるのです。
要は優しく、真面目なところがあるだけに、人の気持ちを重く深く感じてしまうのです。当人がそんなに深刻に考えていないのに、極端に深く考えてしまうのです。そのため心配性なところがあり、良かれと思ってしたことが単なるおせっかいになってしまうことがあります。
あなた自身は本当に相手の気持ちを考えて思わず手を貸してあげたことも、他人から見ると同情やおせっかいと悪い方にとってしまうことがあるのです。残念ながら世の中、あなたのように心が綺麗な人は減ってきています。
競争することが常になった現状、周りにいる人間はライバルと捉える人が多いのです。自分のことしか考えられない人が増えているのが現状です。あなたも関心を自分に向けることを増やしてもいいかもしれません。

クズ女の可能性30%

もしかしてゲスの極み!?「クズ女診断」

クズではないですが、あまり人に興味がないタイプです。人の感情に興味がないといった感じです。人よりもペットや動物に興味があるため、見た目はとても優しく可愛らしい性格だと思われるようです。あなた自身も他人に対して意地悪なことをしたり、威張るタイプではありません。
本や映画などを観て人の感情に触れることが多々あったようです。そして、人のいいところよりも、深層心理に興味を持ってしまったのではないでしょうか。
お人好しに見える人も、心の中では完全に悪であったりするので、表面的な部分で判断せずに、相手の奥の部分を疑ってかかるようになってしまっているようです。動物は純粋で、愛情を与えると与えた分だけ返してくれます。
人は信じていても裏切られたり、相手の気持ちの変化を止めることはできません。その部分に疲れてしまったり、関心がなくなってしまったのでしょう。心の優しいあなただからこそ、人間の嫌な部分が突き刺さってしまうのです。
親しい人に裏切られると、誰にも自分を見せたくなくなってしまいます。しかし、長い人生一人では生きていけません。信じる人を探す努力をしないといけないでしょう。

クズ女の可能性50%

もしかしてゲスの極み!?「クズ女診断」

人に対しては愛想もよく、安心感を与えるタイプです。その代わり、ちょっとぽっちゃり体形ではありませんか? あなたのクズな部分は、完全に自分に甘いことろです。バッグの中を開けてみれば、ぐちゃぐちゃでいつもレジ前で財布探しに翻弄されている人であったり、予定がなければ一日中家の中でゴロゴロして、お菓子食べるか寝るかの交互であったりなどです。
家の中でゴロゴロまではいいのですが、一人だと部屋は片づけられない、洗い物は1週間以上ためっぱなし、机の上にゴミのテッシュが大量にあるなど、見られなければ何でもアリになっていませんか?
他人と会う時は完璧に仕上げるので、まさかこんなルーズで汚い家にいるなんて、誰も予想だにしないでしょう。
意識の甘さというのは、年齢を重ねると確実に体形に出ます。普通に規則正しい生活を送っていても劣化はします。それが、だらけた生活で何倍ものスピードで劣化が進むのです。彼氏と結婚した時に治せばいいやでは、遅すぎます。
習慣は大人になればなるほど治せないものなのです。頑張って重い腰を上げましょう。年齢を重ねて綺麗になると、綺麗になる分だけ褒められますよ。

クズ女の可能性80%

もしかしてゲスの極み!?「クズ女診断」

残念ながら競争心しかないようです。負けたくないが強く、人が嬉しそうにしているとなぜかイライラしてしまうタチのようです。幼少期や育った環境も関係しているのかもしれません。
しかし、大人になった以上言い訳はできません。悪い環境で育っていたとしても、それを言うのも違う話です。自分は不幸な境遇だと思い込み過ぎています。どんなに今幸せな人でも、将来どん底に落ちるかもしれないのです。
人ばかり羨ましいと思っても、何もいいことはありません。人に負けないためなら、どんな手を使ってもいいと思ってしまうところがクズなのです。常にみんながライバルだから、誰かに何かあると笑ってしまうところがあるはずです。
人の不幸ばかり喜んでいるといつか痛い目に合います。自分に自信がない人に限って、人と競争したがるのです。自分に自信がある人は正々堂々と競争するため、数字や形に結果を残します。
せこい考えを持っているから、競争する必要のないところで自慢やおごりとして本性を出してしまうのです。だから周りから冷めた目で見られてしまうのです。まずは、自分を好きになることです。自分のことをもっとよく知るようにしましょう。

他の恋学診断にチャレンジする