恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

どっちも好きかも、選べない!?「バイセクシャル診断」

2020/09/20

1 / 10

好きになるタイプは定まっていない

バイセクシャルとは、男性も女性も好きになってしまうことです。異性とお付き合いする人が大半の世の中ですが、人を好きになるのに性別は関係ありません。

たまたま真剣に好きになった人が前回は男性だったけど、今回は女性だという人のことを指しています。自分でもはっきりと認識できていない人も多いようです。「バイセクシャル診断」であなたの両性愛度をチェックしてみましょう!

(診断結果の一例)

—————————————————————
「バイセクシャルの可能性80%」と診断されたあなたは……
ふとした時に女性に対してもかわいいと思ってしまうあなたです……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

どっちも好きかも、選べない!?「バイセクシャル診断」

2020/09/20

診断結果

バイセクシャルの可能性10%

今のところ、異性のお相手しか眼中にないといったところです。好きなタイプは筋肉質でいかにも男性的な人でしょう。ちょっとなよなよした女子力強めの男性に対しては「もっと強くなればいいのに」と感じ、男性らしい男性相手にしか恋心を抱かないようです。

そんなあなたは周囲の女性に対してもライバル心が強く、男性にモテることが生きがいという部分があります。あなたが思っている以上に、世の中は男女の差をなくそうとする意識が高まっています。今後、あなたが理想とする男性がどんどん減っていく可能性もあります。見た目は筋肉質でいわゆる男らしいタイプであっても、心が女性という人も少なくはありません。今はまだ表面化しづらい部分が多いので、見た目だけで判断されることに違和感を覚えている人は大多数です。徐々にあなたの意識も変わるかもしれません。あなた自身が女らしさを意識している以上、なかなか恋愛対象として見ることは少ないかもしれませんが、誰にでも両性愛の可能性があるということを覚えておきましょう。

バイセクシャルの可能性30%

どっちも好きかも、選べない!?「バイセクシャル診断」

学生時代も共学であったり、男女共に行動することが多かったあなたは、両性の恋愛について意識して考えたことはあまりないようです。女性だけの世界を体験したことがないので、それぞれの立場に合った恋愛を意識しているのかも。それでもなかには女の子っぽい男性や男の子っぽい女性もいたので、見た目と性別の違いを感じることは少なからずあったでしょう。ただ、今の段階では、まだ自分には他人事のようなところがあります。

男女が共存する職場などで、普段から魅力的な異性と接する機会が多いため、女性の可能性にまだ気づいていないのかもしれません。これが一転、女性しかいない環境で長時間過ごした場合、女性を好きになることも十分考えられます。自分ではまさかと思っても、誰かに告白されたり、自分のことを気に入っているなどと聞くと、途端に好きになる展開も有り得るのです。あなたは優しい性格です。自分のことを好きと言われると好きになってしまうタイプです。自分もバイセクシャルの可能性がある事実は否定できないことを理解しましょう。

バイセクシャルの可能性50%

学生時代に女子校、女子大の経験があるのかもしれません。かわいい女性が大好きで、芸能人や海外のアーティストなどをInstagramやTwitterで毎日のようにチェックしています。憧れの女性を意識して、自分もああなりたいと常に思っています。

あなたの中の憧れ女性は、あなた自身の生活環境が大きな要因を占めていて、例えば学生から社会人になった時には、バリキャリ系やオフィスで受けるタイプの女性、30代前半をターゲットにした雑誌のモデルなど、目標がコロコロ変わるようです。それは、気になる男性のタイプが状況によって変わっていくのと同じで、男性も女性も気になる人が多すぎて日々が忙しいことでしょう。あなたの憧れ女性が結婚したなどの情報を得た日には、かなりのショックを受けるかもしれません。そんな対象を身近で見つけた時、例えばショップの店員、美容室で担当してくれる女性など、見た目に気になる相手ができると恋に落ちる可能性は十分あります。自分の心に正直になりましょう。

バイセクシャルの可能性80%

ふとした時に女性に対してもかわいいと思ってしまうあなたです。例えば、気になる女性が新しい服を着ていたり、お化粧の仕方を変えたなどに気づくようであれば、あなた自身は全く気がついていないかもしれませんが、恋をしている可能性が高いです。

あなたは、他の女性から言わせると見た目は女性の中の女性というタイプです。一人で行動することが苦手だったり、男性相手だと話ができる人とできない人で差が激しかったりするのでは? 人に対して自分と合う・合わないで判断するところがあるようです。ある意味男女に対してフラットな考えを持っています。男性であれ女性であれ、苦手な人は苦手なのです。そのため、みんなに愛想がいい人よりも、自分と似た感性の人に惹かれる傾向があります。共感や同情心から恋に落ちやすいかもしれません。普段から仲良くしている女性が辛い思いを相談してくると、一気に気持ちが揺れ動く可能性が高いでしょう。相手の弱い一面を見ることで恋に落ちてしまうかもしれません。相手に気持ちを伝えるかは、あなた次第でしょう。

他の恋学診断にチャレンジする