恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

復讐への精神は消えない!「鬼減の刃キャラ」診断

2020/07/26

1 / 10

正義感が強い

週刊少年ジャンプで原作が連載されていた大人気アニメ「鬼滅の刃」。大正時代、心優しい少年の家族が鬼によって皆殺しにされてしまう。

唯一生き残った妹までも鬼にされてしまい、妹を助けるため、家族を奪った鬼を討つために旅に出るというストーリーです。

あなたがこの人気アニメのキャラクターだとしたら、どのタイプになるでしょうか。「鬼滅の刃キャラ」診断でチェックしてみましょう!

(診断結果の一例)

—————————————————————
「鬼滅の刃 竈門炭治郎タイプ」と診断されたあなたは……
家族思いで優しい気持ちを持っている、常にオーラがある存在のあなた……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

復讐への精神は消えない!「鬼減の刃キャラ」診断

2020/07/26

診断結果

鬼滅の刃 我妻善逸タイプ

復讐への精神は消えない!「鬼減の刃キャラ」診断

自分に自信がなくすぐに弱音を吐いてしまう、あなたは我妻善逸タイプのようです。このキャラクター自身も女性に騙されたり、借金を負ったりと人に騙されやすいタイプ。人に騙されるということは、そもそも自分に自信がないから起こってしまう現象です。

人を信じやすい人の傾向として、自分に信念がなく、決断や意見を他人に委ねてしまうところがあります。自分で判断できないのです。物事を始める前から「失敗したらどうしよう」という気持ちが先に立ち、躊躇してしまうのです。それは、幼少期から失敗ということに抵抗を感じているから。自分に自信をつけるためには、やはり経験が必要です。失敗することは悪いことではありません。大人になろうが失敗は誰でもします。間違うことに過敏にならず、徐々に自信をつけていきましょう。

鬼滅の刃 不死川玄弥タイプ

プライドが高く、人に弱みを見せることを躊躇してしまう不死川玄弥タイプです。物静かで、あまり普段から人とワイワイ騒ぐのが苦手な傾向があります。自分を見せることに抵抗があり、本当に仲良くなった人以外にはプライベートを話したがりません。

そもそも人を信用していないふしがあるので、人は人、自分は自分という一面があります。負けず嫌いで、誰かと競い合っていてもあくまでその様子を他人に見せることはまずないでしょう。自分の中で勝手にライバルを作り、心の中では常に戦っていてもその気持ちは出さないため、常にクールな印象です。しかし、時としてそれが表情に出てしまうことがあり、ガツガツした様子が周りにバレてしまうことも。そのせいで、真面目で面白くない人と思われているかもしれません。

人と仲良くなるためには、自分のダメなところを見せる必要があります。自分は敵ではないことを見せないと相手もなかなか心を開いてはくれません。もう少しフランクな印象を与えるように努力しましょう。

鬼滅の刃 冨岡義勇タイプ

復讐への精神は消えない!「鬼減の刃キャラ」診断

姉御肌タイプのあなたは、冨岡義勇タイプです。常に冷静に自分の仕事をこなし、周りの状況も確認しながら進めることができるまさにリーダータイプ。弱い人がいたらさりげなく助け、一緒になって手伝える心の大きな人です。そして正義感、使命感が強く、心が折れそうな人を鼓舞することができるでしょう。

そんなあなたもナイーブな一面があり、良かれと思ってやったことが失敗に終わったり、余計な悪循環を生んでしまうと、いつまででも引きずってしまいます。また、他人が悪く言われているのを見てしまうと、逆上して本人よりも怒ってしまい怒鳴り込むような少し血の気の多い一面も持っているかもしれません。すべては人間味溢れるキャラクターと言えます。

あなたを慕ってくれる友人、同僚とはいつまででも仲良く素敵な関係を築いていくことでしょう。あなたが窮地に立たされた時は一番に助けてくれるはずですよ。友人、仲間を大切にする気持ちを忘れないようにしましょう。

鬼滅の刃 竈門炭治郎タイプ

家族思いで優しい気持ちを持っている、常にオーラがある存在のあなたは竈門炭治郎タイプです。自分の大事にしている人、特に家族とはいつも仲良しで、友人にも自慢の家族の話をすることがしばしばあるでしょう。

あなた自身が気取らない爽やかな性格のため、普通にしていても主人公オーラが出ています。主人公というのは、誰にでも仲良く平等であることがモットーです。そして、みんなに愛されるようにキャラクター設定されています。あなたが自分では意識していなくても、爽やかなイメージと気さくなところが、周りからは主人公キャラと認識されていることでしょう。

そんなあなたの存在を、物語と同様にひがむ女子というのが必ずいます。あなたがどんなに普通に接しても、自ら悪役を名乗る女子がいるのです。頭の回転が早いあなたは相手にしていないようですが、やはり注意すべき存在でしょう。あなたの分け隔てなくみんなと接するスタンスを貫けば、あなたのあげ足をとることもないでしょう。日頃から敵を作らないように心がけましょう。

他の恋学診断にチャレンジする