恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】タイプの近い犬種は?何犬女子診断

更新:

1 / 10

流行りものに目がないタイプだ

犬は小型犬から大型犬までサイズの違いもあれば、性格や運動量にも大きな違いがあります。そんな、様々な個性のある犬種の中からあなたとタイプの近いワンちゃんを診断します!

「あなたは犬系女子? あなたと相性ぴったりのおすすめワンコ」診断で、あなたにぴったりなワンちゃんをチェックしてみましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「あなたは、柴犬系女子」と診断されたあなたは……
我慢強く、人見知りな一面があるあなたは、柴犬と相性がいいようです。柴犬の特徴としては……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】タイプの近い犬種は?何犬女子診断

更新:

診断結果

あなたは、トイプードル系女子

【10秒診断】タイプの近い犬種は?何犬女子診断

流行に敏感で普段からオシャレに余念がないあなたは、トイプードルと相性がいいようです。トイプードルは社交的で賢い性格という特徴があります。そして、あなた自身はオシャレに興味があり、可愛いものに目がないタイプなので、ワンちゃんと一緒にカフェに行ったり、ショッピングに出かけるなど、素敵なオシャレを楽しむことができるでしょう。
もしくは、あなた自身よりもワンちゃんのコーディネートにハマってしまうのもこのタイプです。トイプードル用のグッズも数多くあるため、お洋服やアクセサリーなど飼い主の個性やコーディネートをワンちゃんと共に楽しむことができるでしょう。その一方で、トイプードルは寂しがり屋な一面もあるため、夜は室内で遊んであげると良いでしょう。もともとは猟犬でもあったため、日常的に運動量が多いことを好みます。朝のランニングなど、毎日の散歩でしっかり運動させることも必要です。こんなアクティブなワンコと相性の良いあなたは、トイプードル系女子となります。

あなたは、チワワ系女子

【10秒診断】タイプの近い犬種は?何犬女子診断

警戒心が強く、間違ったことが大嫌いなあなたはチワワと相性がいいようです。賢く、勇敢な性格のチワワは、一見ただ吠えることの多いように見えますが、愛する人を守る、飼い主を守るという性格から相手を威嚇するために吠えているのです。物覚えがよく、飼い主には従順なため、比較的しつけがしやすい犬種であると言えます。
あなた自身も飲み会で知り合った異性や友人に対して、心を開くことをためらってしまうタイプ。軽い男性とは距離を置く傾向があります。そんなあなたをご主人様として守ってくれるのがチワワです。飼い主には従順で、賢いがゆえに、褒められることに非常に反応します。基本的に愛情深く忠誠心が強い性格なので、真面目で一途な性格のあなたにはお似合いのパートナーです。しかし、愛情が与えられていないと感じると、やきもちを焼くことがあるので、時には抱き上げて自分のパートナーであることを面と向かって話しかけるなど、愛情を注ぎましょう。こんなに真面目が取り柄で真っ直ぐな性格のワンコと相性の良いあなたは、チワワ系女子となります。

あなたは、柴犬系女子

【10秒診断】タイプの近い犬種は?何犬女子診断

我慢強く、人見知りな一面があるあなたは、柴犬と相性がいいようです。柴犬の特徴としては、とても賢く飼い主に従順であるのは有名な話、我慢強い一面があり、小型犬と比べると感情をあまり出さないところがありますが、ワンちゃんと信頼関係が築けるとしっぽの動きや細かい表情で理解することができるようになります。
一見クールな雰囲気を持つところは、あなたにもみられる傾向です。何が起きても基本はクールな表情でその場をやり過ごすのですが、ふとした瞬間にそのストレスを発散することがあるのではないでしょうか。そんなあなたを少し後ろから静かに見守ってくれるのが柴犬の特徴です。しつけの際に飼い主が優柔不断な態度をとると、自己判断をするようになってしまいますので、あなたのありのままを伝えるようにしてください。柴犬はあなたのような柴犬系女子のありのままを理解してくれますよ。

あなたは、ラブラドール・レトリーバー系女子

【10秒診断】タイプの近い犬種は?何犬女子診断

人懐っこく優しくおおらかな性格のあなたは、ラブラドール・レトリーバーと相性がぴったりです。あなたと同じような性格を持つワンちゃんと言えます。賢くしつけがしやすいために、盲導犬としても活躍している犬種、飼い主にはとても従順であなたが思うことには一緒になって行動してくれる存在です。
子供の頃は好奇心が強いため、2才くらいまではやんちゃでいたずらをすることが多々ありますが、それもご愛嬌。ラブラドールには、あなたの友人や彼氏とも仲良くなれる資質が備わっています。運動量も多く力が強いため、女性一人で飼うのは苦労するかもしれませんが、あなたをご主人様として正しく理解させることができれば、あなたを一生守ってくれる存在となるでしょう。人間と犬とのパートナー関係がもっともよく表れるのがラブラドール・レトリーバー系女子の特徴です。

当てはまったら要注意!? 男性が下品と感じる10項目 ▶

mateppeの他の診断を見る