恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「サドな男」診断。クールな彼はもしかして!?

2019/12/31

1 / 10

普段あまりおしゃべりなタイプではない

サドと聞くと怖いイメージを持ってしまいがちですが、実は優しかったりする人がサド気質があると言われています。サド気質に言われる行動は、人に痛みを快楽と捉える傾向があります。

それはあくまで根底であって、実際違う行動としてサド気質を垣間見ることができます。「サドな男」診断でチェックしてみましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「サドな男の可能性10%」と診断されたあなたは……
サドではなく、マゾ気質が強い彼だと言えます……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「サドな男」診断。クールな彼はもしかして!?

2019/12/31

診断結果

サドな男の可能性10%

「サドな男」診断。クールな彼はもしかして!?

サドではなく、マゾ気質が強い彼だと言えます。元々根が優しい彼の為、怒られたり強い口調で虐げられることを少し快感に感じる気質があるようです。彼の好きなタイプの女性も彼の見た目や普段の行動はさておいて、予想外に気の強そうな女性が好きだったりするのです。まず気になる男子に対して、好きなタイプの女性で気が強そうなタレントや女性と言うようならば、このタイプの系統あると思っていいでしょう。
少ないように見えて案外多いタイプです。彼の見た目で言うと、極端に瘦せていたり、体形が細かったりするタイプの人が多いようなイメージです。しかしサドなタイプも、細い男性が多いので間違えないようにしましょう。素敵な性格の男性が多いのに、かかあ天下タイプの女子が好みで残念ですが、実際その方が上手くいくので、あなたが強く出ることでいい関係になることでしょう。

サドな男の可能性30%

「サドな男」診断。クールな彼はもしかして!?

少しサドが見られますが、やはりマゾ側の傾向が強いタイプです。かかあ天下まで強いタイプの女子は苦手ですが、頼られることが大好きです。女子に構ってもらいたいので、連絡がマメだったりします。無駄にLINE(ライン)をTwitter代わりに投稿したり、頻繁に連絡をとりたがる寂しがりやな一面があるようです。そして、ツッコんでもらいたいのです。誰かしらにちょっかいかけられるのが大好きなのです。
その為、不特定多数に声をかけている可能性があります。うっかり本気になってしまうと苦労させられることが多いかもしれません。かまってちゃんのマゾ系男子は、𠮟咤激励されたい為に、わざとダメな様子の言動や写メで気を引こうとする傾向があります。一度構うとどんどん調子に乗るので、基本的には興味がないのなら、放っておくしかないでしょう。

サドな男の可能性50%

「サドな男」診断。クールな彼はもしかして!?

少しサドの傾向が強いと言えます。プライドが高く、人に対して少し上から目線の一面があるようです。後輩や同僚と一緒にいても、ツッコミ役となることが多いようです。女子に対しては一見優しくて紳士的に見えますが、気に入った女子と苦手な女子で分けていることが多く、苦手や興味のない女子に対してはサド的な態度を仕向けています。
コメントが厳しかったり、眼中にない素振りを見せたりと、気に入った女子に対しては最新の注意を払っている為、極端に紳士的な態度を見せるのですが、その他女子に対してはそっけないので、紳士的な態度は作り物だということに気づくのです。当の本人は全くバレた様子は見せないでしょう。その冷たい部分がサド部分です。気に入られると全く感じないかもしれませんが、付き合ううちに垣間見ることがあるかもしれません。

サドな男の可能性80%

「サドな男」診断。クールな彼はもしかして!?

サドの可能性が高いです。一見優しそうに見える彼ですが、時に冷たくなることがあるようです。突然音信不通になってみたり、ドタキャンすることがあったり、彼の中で精神的に嫌なことがあると、彼女に当たってしまうということがあるかもしれません。
自分が根本の原因ではなく、彼のストレス発散の矛先が自分にきていると思えば少しは気持ちが楽になるかもしれません。ある意味親しい仲だけに、八つ当たりするので、彼女である証拠なのですが……あなたの困った様子や起こった様子を見て、安心するところがあるので、人の気持ちを持て余す様子についていけなくなるかもしれません。本人は全く悪気はないので、そういう少し意地悪な部分があると思うしかないようです。こちらが怒ったりキレるのは逆効果です。彼の気持ちに惑わされないように、自分を持ちましょう。

他の恋学診断にチャレンジする