恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「ヒモ男」診断。こんな男に要注意!

1 / 10

自分の家に帰りたがらない

気づいたらいつの間にか、家に住み着いていた!? お付き合いしている彼と毎日一緒にいることは嬉しいことです。しかし、女性ばかりが負担して生活が成り立つようでは、先行き不安です。「ヒモ男」診断で、彼の危険度をチェックしてみましょう!!

(診断結果の一例)

—————————————————————
「ヒモ男の可能性10%」と診断されたあなたは……
ヒモ男の要素が少ない彼です……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「ヒモ男」診断。こんな男に要注意!

診断結果

ヒモ男の可能性10%

「ヒモ男」診断。こんな男に要注意!

ヒモ男の要素が少ない彼です。彼自身が仕事をバリバリしているので、むしろ女より仕事のタイプでしょう。ヒモ男とは真逆のタイプなので、あなた自身があてにされることが少なく、会えない時間が多いようです。そんなバリバリの仕事マンの彼も、普段はストレスを抱えていることの方が多いはずです。相手にされることが少ないからと言って、彼に甘えてばかりいたり、束縛するようなことをしていると離れていってしまうかもしれません。
会えない時間は辛いものですが、会う時はそれを忘れて全力で彼との今を楽しみましょう。あなたがしっかりしていれば、普段仕事で忙しい彼は甘えてくるはずです。ヒモ男とは違うものの、精神的支柱となってくれる女性を求めている彼だと言えます。彼にとって癒しの存在であるべきでしょう。

ヒモ男の可能性30%

「ヒモ男」診断。こんな男に要注意!

ヒモ男の可能性は低いものの、精神的に弱く、出不精の一面を持っています。仕事は働かないと成り立たない為、何となく続けているものの、昇進したいや、仕事で何かを成功させたいとういうガッツはあまり見られないようです。1週間が早く過ぎればいいと毎日思っているタイプだと見受けられます。仕事がある程度有名な企業であったり、なかなか働くことができない職種であれば、尚更その傾向が強いと思われます。
仕事である意味、やる気を失っているのかもしれません。辞めない限り、生活は成り立つものの、ハリを感じることが少ないようです。その為、土日は外に出たがらず、家にこもって何も手につかなくなるのです。ヒモではないものの、新たな目標が見つからないとなかなかポジティブになれない彼です。頑張って外に連れ出して、違う空気を味合わせましょう。

ヒモ男の可能性50%

「ヒモ男」診断。こんな男に要注意!

ヒモ男の要素が強い彼のようです。甘えたがりの一面があり、他力本願の性格です。女性のタイプ自体が、おせっかいで尽くすタイプの女性を好み、自分と同じような甘えたがりの女子には目もくれません。家族構成も原因の1つの可能性が高いと言えます。上に女兄弟がいると、幼い頃から姉が仕切ってくれたおかげで、自分で何かをしようという発想が乏しい人が多いです。部屋が汚くても、誰かがしてくれるなどと思っていて、同棲している場合などは、役割分担をしても二言目には「後でする」という言葉を連発するタイプだと言えます。
あなたがイライラしている時には、妙に感情を汲み取って、キスしたり甘えてくることが多いはずです。あなたがお世話することに抵抗がないならいいのですが、嫌気がさすなら突き放すことも必要です。改善させるのは至難の業と言えます。

ヒモ男の可能性80%

「ヒモ男」診断。こんな男に要注意!

ほぼヒモ男と言える存在です。あなたの方が収入がよく、家を空ける時間が多いのならば間違いないでしょう。このご時世、どちらが主夫でどちらが働き主とも固定観念に縛られる必要はありません。あなたが仕事が忙しく稼ぎが多いのであれば、彼に家事をしてもらって当然いいのです。しかしヒモ男というのは、家事もせず、収入も大してない、状況によってはペットより酷い存在の人を言います。酷い人は叶う可能性のない夢をちらつかせて、頑張っている感をアピールしたり、今だけこんな状態だけど……ということをやたらと強調します。
あなたが結婚も考えず、仕事に全力を注ぎたいと思うのならば、付き合っていても金銭面ぐらいの被害で済みますが、結婚願望があるのならば時間は取り返せません。彼が変わることを待つより、あなたが決断しないといけない状況のようです。

「ダメンズばかり好きになる…」ダメ男にハマる女性の特徴5つ ▶

他の恋学診断にチャレンジする