恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

優しくて男女問わず人気者!「包容力度診断」(作画:毒舌娘)

優しくて男女問わず人気者!「包容力度診断」(作画:毒舌娘)

小さい頃ってお母さんと一緒にいるだけで安心しましたよね! 大人になってもどこか一緒にいるだけで安心できる、包容力がある人っています。そんな人と一緒にいると安心できるので友達としても恋人としても人気があります! 恋人に求める条件でも男性女性問わず必ずあがるのが包容力のある人です。

そんなあなたは包容力のある人なのか10個の質問に答えて包容力度をチェックしてみてください!

 

「包容力度80%」と診断されたあなたは――

あなたの包容力は80%とかなり高いです。包容力があって、みんなから人気者なあなたは、悩みがある人にそっと寄り添ったり、優しい目でみんなを見守ったり、自分で意識しなくて自然と周りを優しさで包み込む行動をとっているでしょう……

 

「他の毒舌娘の診断を見る」
♯毒舌娘

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


「包容力度10%」

優しくて男女問わず人気者!「包容力度診断」(作画:毒舌娘)

あなたの包容力度はかなり低いです。嫌なことがあるとすぐに泣いてしまったり、甘えてしまう癖があるあなたは、人を包み込む力は全くありません。逆に、包み込んでもらうことの方が多いです。
あなたは自分では頼りがいのある包容力のある人間だと自負しておりますが、周りの友人や同僚からは頼りなく守ってあげたくなる存在だと思われています。
いつも誰かが、そばで支えてくれている覚えはありませんか? そんなあなたは、もう少し大人になって自分に余裕を持てるようになるといい変化が訪れるかもしれません!


「包容力度30%」

優しくて男女問わず人気者!「包容力度診断」(作画:毒舌娘)

あなたの包容力度は低めです。人に親切にすることが嫌いなあなたは、周りから人間が嫌いな人だと思われています!何か悩んでいる人を見つけても、見て見ぬふりをしてしまう事はありませんか?
町で道がわからず困っている人を見つけても見て見ぬふりをしたり、仕事場で悩んでそうな人がいても気づかないフリをして接していたりと……隠しているつもりでも、友人や同僚に見抜かれているでしょう!
めんどくさがり屋なところがあるあなたは、人の相談をわざわざ聞くことは普段はしません。しかし、悩んでいる人がいたら面倒くさがらず手助けしてみてください!今よりきっと充実感が得られますよ!


「包容力度50%」

優しくて男女問わず人気者!「包容力度診断」(作画:毒舌娘)

あなたの包容力度は当り障りのないものでしょう!周りから包容力のない人とは思われていませんが、「一緒にいてすごく安心する人」とは思われていないでしょう!
道に迷って困っている人を見つけても陰から「誰か助けてあげて!」と誰かが無事に助けてくれるまで見守っていたりします。
自分に自信がなく、いつも誰かに任せてばかりのあなたは、少し頼りないと思われているかもしれません。しかし、普段から人に優しいあなたは、困っている人がいたら助けてあげたいと思っているはずです。
その心に正直になり、率先して連絡をして助けるなどの行動をすれば包容力度がupして周りからもよい評価が得られるでしょう!


「包容力度80%」

優しくて男女問わず人気者!「包容力度診断」(作画:毒舌娘)

あなたの包容力は80%とかなり高いです。包容力があって、みんなから人気者なあなたは、悩みがある人にそっと寄り添ったり、優しい目でみんなを見守ったり、自分で意識しなくて自然と周りを優しさで包み込む行動をとっているでしょう!
いつもあなたの周りには、自然とひとが集まってる気がしませんか?あなたの優しさに包まれたいと思っている人が、自然と集まってきています。
悩んでいる人のそばにいて、優しく支えてあげたりできるあなたの包容力はとっても素晴らしいです!このままのあなたを維持できるように頑張りましょう!

毒舌娘の他の診断を見る