「ああ、恥ずかしい……」でも、男子は何とも思ってないこと3つ

皆さん、彼と一緒にいて、つい「恥ずかしい」と思うことをやってしまった経験ないですか?
例えば、彼の前でくしゃみをしたら、鼻水がド派手に出てきてしまったとか(笑)
特に女子は、いくつになっても乙女心を持っていますし、男子に比べたら「恥ずかしい」と思うことも多いのでは?

でも、女子が恥ずかしいと思っていることでも、男子は何とも思っていないことがあったりします。そればかりか、恥ずかしいと思っている姿を見て、「カワイイ」と思うこともあるのです!

今回は、男子数名に女子が恥ずかしいと思っていることで、男子は何とも思っていないことがあるか聞いてみましたのでご紹介します。

手の汗

21歳/大学生
「彼女が手汗を気にするんですけど、全然気にならないです」

29歳/会社員
「いくつになっても手汗を気にする女性がいるけど、年甲斐もなくカワイイなって思うときもある」

確かに、女子は手汗を気にする人多いですよね!
手を握ると、ドキドキして手汗が出る人や、もともと多汗症の人もいるのでしょうが、いずれにしても、よっぽどでない限り手汗は気にしないでも良さそうですよ!
蒸れてベタベタする程度なら、女性の乙女心を無言で伝えることのできる武器になるかもしれませんね。

おしりの大きさ

27歳/ライター
「日本人の女性は、おしりの大きさを気にする人が多いけど、No problem!大きい方がセクシーだよね」

25歳/派遣
「おしりは、大きい方がいい!」

世の女性は、“おしりの大きさ”が気になりますよね。
でも、男性的には、さほど気にしていないかも?
学生時代に、初心で無知な男子が、おしりが大きい女性をイジっていた記憶や、TV・雑誌などの影響で『細い体系』が世の”モテる条件”と勘違いしているだけ!
そんなことは全然ありませんよ!
むしろ、おしりが大きいのはセクシーですし、筆者としてもウェルカムな体系です!

貧相なおしりの女性は、「デニムが似合わない」「外国人のように上を向いたヒップになりたい」と嘆いています。
一方、豊満なおしりの女性は、「おしりが小さくなりたい」と嘆いています……。
みな、無い物ねだり!なのかもしれませんね(笑)

おなら

21歳/学生
「生理現象だから、問題ないと思う」

26歳/アルバイト
「昔の彼女が、おならが出てしまい、泣いたことがあったけど、泣くほどのことではないと思う」

乙女としては、おならは気になりますよね(笑)
気にしないなら……と、平然とこかれても、男子も複雑な気持ちになると思います。

きっと、”つい出てしまった”程度で、”恥ずかしがる”のなら、「カワイイ」、「気にしないでいいよ」と思えるのかもしれません!
それに、出来ることなら見せたくない……、いや、聞かせたくない、嗅がせたくない生理現象をしてしまったのですから、男性としても、精神的に心の距離が縮まったと思う人も中にはいますよ。
誰にも見せない一面ですから、“特別感”があるのかもしれませんね(笑)

まとめ

みなさんは、思い当たる節がありましたか?
普段「恥ずかしい」と思っていることでも、意外と男子は何とも思っていなかったりします。
でも、”おならを平然とこかれると男子も複雑な気持ちになる”ことから、『恥ずかしがる』という態度に、男子は「カワイイ」と思うみたいなので、その乙女心はいつまでも持っていた方が、彼はいつまでもあなたのことを、「カワイイ」と思ってくれると思いますよ。

photo by John Pretorius

普通の女性とどう違う? 男性から溺愛される女性の特徴5つ ▶