意中の男性を落とす「あざといモテしぐさ」6つ

モテ仕草を駆使して意中の男性を落としてみませんか? あざとい女性ってぶりっ子なイメージを持つ人が多いかもしれませんが、ぶりっ子しちゃうくらいアピールした方が男性を落とす確率は高くなりますよ。

そこで今回は、何人受けするモテ仕草から、あざといけど男性からしたら嬉しいモテ行動など、様々なシチュエーションを交えて紹介していきます。ぜひ最後まで記事を読んで、男性をドキッとさせてみてくださいね。

万人受けするモテ仕草

上目遣いをする

上目遣いをする

ここぞというタイミングで彼の目を上目づかいで見つめてみてください。私は、たまたま男性を見上げる形になったときに、「そんな目で見られたら、何でも言うこと聞きたくなっちゃうよ」と言われたことがありました。

大好きな彼のにも上目遣いを試してみました。上目づかいで彼の話を聞いていたら(身長差があるので)、なんか嬉しそうな顔をしていたので、上目遣いって誰がやっても可愛いと思わせることができるんだなと実感しました。

やるときにコツがあるのですが、「私って可愛いから惚れちゃうでしょ?」みたいな自己満な思い込みでいいので、可愛さ全開で上目遣いをしてみてください。「可愛い♡」って男性に思われる確率が数段に上がります。騙されたと思ってやってみてくださいね。

髪の毛を結ぶ

女性の好きなしぐさを男性に尋ねると、「髪の毛を結ぶ仕草が好き」という人が圧倒的に多いです。首筋やうなじが見えるので、きっとセクシーに感じるんでしょうね。

あざといと思われてしまうかもしれませんが、髪を結ぶときに首筋を意識してみてください。

彼が見ているときにやらないと意味がないので、「髪の毛が邪魔だから結んじゃおう」と言ってみたり、好きな彼だったら「髪の毛結んでくれない?」なんて言ってみるのもいいかもしれません。

男性は女性の髪の毛を触るのが好きだと思うので、髪の毛を結ばせることでより男性をドキドキさせることができます。普通のゴムよりも可愛いシュシュの方が、男性はより女性らしさを感じるかもしれません。

ピョンピョン跳ねてみる

「気になる人をテクニックを使って落としてみよう!」と思って、モテ仕草を試してみました。男性ってピョンピョンしている女性の姿って好きそうだなと思ったので話の途中に試してみたら、ピョンピョンしている姿を嬉しそうに私を眺めていました。

「あそこ行ったら楽しそう」とか、「わーい嬉しい」っていうときに、ピョンピョンしてみましたが、リアクションを付けると男性はデレデレするような気がします。普段リアクションが少ない人は試してみてください。

きっと彼は喜んでくれると思いますよ。嬉しいというときにピョンピョン跳ねてみるだけでいいので、やりやすいかと思います。恥ずかしさはいりませんよ。

あざといけど男性からしたら嬉しいモテ仕草

袖を引っ張る

袖を引っ張る

袖を引っ張る仕草は、男性からしたら「モテようとしてやってるんだろ?」って気付いている男性も多いと思います。でもね、可愛いんですよね。

女性が袖を引っ張る仕草って。一緒に歩いているときに、「ちょっと待って!」と袖を引っ張るタイミングがあったら、ぜひ挑戦してみてください。

袖じゃなくて、彼の手の外側を何本か引っ張るのもいいですよ。手をすぐ離さなければ彼が手を繋いでくれるかもしれないし、そのまま自分で手を繋いじゃうこともできるので、彼との関係を一歩進めたい方は手を掴んでみることをオススメします。

リアクションを少し大げさにしてみる

アイドルの女性が可愛く見せるために、リアクションを大げさにしているのをテレビで見かけたことはありませんか? あざといというか、ちょっとやりすぎだなと思う人もいるかと思います。

でも、男性と1対1の場合にやってみると、丁度いい感じに可愛さが収まるんです。話しながら「顔周りに手を当ててみる」、「手振り身振りを添えてみる」、「顔の表情を付けてみる」など、いつもよりリアクションを大げさにしてみましょう。男性には可愛く映ります。

女性がいるときにやると「あの子やってるな」と思われるので、必ず男性と1対1のときにやりましょうね。

いい香りをまとっておく

好きな人とデートをしているときに、ふと抱きしめられることもあるかと思います。そんなときに、いい香りをさせておくと男性のキュンポイントを勝ち取ることができます。私はデート前に必ずシャワーを浴びて髪の毛をいい匂いにさせて、香水もちゃんと付けておくようにしています。

先日好きな彼とデートをしたときに、後ろから抱きしめられたんです。デートの前に美容院に行って髪の毛をツルツルにしておいたから、きっと彼が抱きしめたくなっちゃったんだと思います。

髪の毛をいい匂いにさせて香水を付けておいたので、「いい匂いがする♡」って彼が喜んでくれたのですが、美容院にも行っておいてよかったと思いました。好きな人のデートは抜かりないようにしておいた方が、チャンスをモノにできると証明できた1日でした。

準備万端にしておこう

準備万端にしておこう

あざとさとかモテ仕草とか、恋愛のスパイスは必要だと思います。でも、もっと大事なことは女性らしさをキープし続けることです。

髪の毛、爪、お化粧、肌のつやなど、女性らしさを大切にしておくだけで、その人の仕草や行動の全てがモテ仕草に繋がります。

自分をキレイにしておくということは、他ならぬ自分自身が一番気持ちよくなると思うので、どうぞ自分が心地よくなるような外見を整えておいてください。勝手にモテちゃうようになりますよ。

Written by ココロン

沼る女性の特徴5つ! 男性を沼らせるテクニックとは ▶

ココロンの他の記事を読む