窓ドンに頭ポンポン…♡ 実際にあった「男性にドキドキした瞬間」7つ

少女漫画が大好きな筆者は、漫画の中の男性によく胸キュンしているのですが、実際の世界でも胸キュンはあるみたい!

そこで今回は、20~50代の女性に35名に「男性にドキドキした瞬間」について聞いてみました。

男性にドキドキした瞬間

意中の男性からの窓ドン

意中の男性からの窓ドン

「自宅に男性二人、女性一人を招いて鍋パーティーをした時。途中で雪が降り始めたのに気づいて、私が窓を開けて外を眺めていました。すると、私の意中の男性が私の後ろから窓の外を眺めるため窓枠に手をかけ、壁ドンのような状態になりました。」(女性/30代/主婦)

壁ドンならぬ窓ドン!? 意中の男性からされたらドキドキとまりません!  雪が降り始めた……というシチュエーションもロマンチック♡

イケメン上司の頭ポンポン

「中国出張で結構お酒を飲まされてフラッとなってちょっと倒れそうになったのをイケメン上司が支えてくれたこと!しばらく腰に手を添えてくれていてドキドキしました……!笑(いやらしい感じではないです)
そのあと、宿に戻ったときに頭ポンポンされて『よく頑張りました!』と言ってくださり。。しばらく赤面でした!笑
あれはほんとにキュンときました!」(女性/30代/会社員)

思わず漫画の中ではないのかと疑いました(笑)それくらい胸キュンが止まりません! イケメン上司の頭ポンポンなんて最高すぎる……♡

寝ている間のキス

寝ている間のキス

「その時はオーストラリアにいた時の話です。初めて一緒に出掛けた際に、二人で公園で寝ていたら、唐突にキスをされました。びっくりして目を開けてみたら、隣りでなにごともなかったかのように眠っていて、ドキドキしました。」(女性/30代/在宅ワーク)

だから……あの……本当に、漫画の世界じゃないんですよね?(しつこい)寝ている間のキスは、本当に愛されている感じが伝わってよりドキドキ……。

弱っている時の『俺にはわかるからさ』

「鬱で弱っていた時、何も言ってないし、元気にふるまっていたはずなのに、『もういいよ』と抱きしめてもらったことがありました。ドキドキしつつ、『何のこと?』『俺にはわかるからさ』と云われ、涙腺が緩み、そのまま抱きついて号泣しました。」(女性/50代/ライター)

「もういいよ」の時点で泣けるのに「俺にはわかるからさ」での一言でもうノックアウト……♡自分の頑張りやありのままの姿をわかってくれる男性の存在は大きいですよね。

『今日はデートだから』からの手つなぎ

『今日はデートだから』からの手つなぎ

「初めて二人で出かけたときのことです。まだ付き合ってはいなくて、手を繋ぐが繋がないかモジモジしていたら、彼が『今日はデートだから』と手をギュッとつないでくれてドキッとしました。無言で繋ぐのではなく、一言かけてくれたのがスマートだなぁと思いました。」(女性/30代/自営業(ライター)

初めてのデートってドキドキしますよね! 「手をつなぐかどうか」のこのモジモジする感じわかります~~~!そんな中『今日はデートだから』からの手つなぎはもう最高!花丸!100点満点!!!

息子の友達からの『可愛い』

「息子の友達が、私の事を可愛いと言っていた……というのを聞いた時、こんなオバサンにそんな事言ってくれるなんて!!!とめちゃくちゃドキドキしました。しかも、その言ってくれた息子の友達は、王子様みたいにかっこいい子だったので!」(女性/50代/専業主婦)

性格も顔もイケメンなんて最高~♡ 今すぐジャニーズ事務所に応募してください。全力で応援したいと思います。

夫の体臭にドキドキ

「夫と初めて会った日に、夫の体臭にドキドキとしました。今まで香りでドキドキした異性はいなかったのだけれども、これは俗にいうフェロモンが好みというものだろうかと思いました。出会いから四年以上経った今でも夫の香りにはドキドキします。」

筆者はまだ体験がなく未知の世界……!ですが、やはり香りで相性がわかるとも言いますよね。出会いから四年経っても旦那さんの香りにドキドキするなんて素敵……♡なんて素敵な夫婦なんでしょう……♡

トキメキは最高♡

少女漫画や恋愛ドラマ以外にも、こんなドキドキする瞬間が実際にあったなんて……!

読んでいてドキドキがとまりません……♡

皆様も、今回ご紹介したような素敵な「ときめき」を感じるような恋愛ができますように……♡

Written by KOIGAKU

KOIGAKUの他の記事を読む