【ラブホスタッフの上野さん】美人なのに彼氏作らない人ってどういう理由があるのでしょうか?

美人なのに彼氏を作らない人は一体どんな理由があるのでしょうか。

会社にとても美人の同僚がいるのですが、彼女は4年ほど彼氏がいないそうです。

今度彼女を食事に誘いたいなと考えているのですが、なぜ美人なのに彼氏を作らないのが少し気になっています。

もしかしていわゆる「地雷」「訳アリ」な可能性も考えた方が良いのでしょうか。

本人に「美人なのに彼氏作らないのはどうして?」とは流石に聞けないので、その理由が知りたいです。

(31歳/男性(独身)/営業/群馬県)

【回答】

【回答】

ご質問誠に有難う御座います。

結論から言えば、今回の女性が「地雷」や「訳あり」の可能性は極めて低いでしょう。

例えばその女性がいわゆる「メンヘラ」的な女性だったとします。

顔は美人であるものの、束縛や嫉妬が激しく付き合うと大変な女性だったとしましょう。

ですがこのような場合、彼女に4年間彼氏がいない理由にはなりません。

何故ならばこういった問題点は「付き合った後」に分かってくるものなのです。今回のご質問者様も彼女に何かしらの地雷を感じずアタックを仕掛けようとしているのですから、この4年間の間にご質問者様と同じような男性がいたと考えても不思議ではありません。

ですので「4年間で10人の男性と付き合ったものの、その全員が1ヶ月で別れた」というように短期間で別れた経験の数が多いのであれば「訳あり」「地雷」の可能性もあるでしょうが、単純に4年間彼氏がいないだけで「地雷」とか「訳あり」の可能性はあまり高くないでしょう。

それでは彼女にはいったい何故4年間も彼氏がいないのでしょうか?

例えば美人の女性であれば高嶺の花で誰も手を出さなかったという可能性もあるでしょう。

周囲の男性がみんな「俺には無理だよ……」と怖気付いて、結果として誰も口説いていない。そんな可能性も決して0では御座いません。

しかし、それよりもはるかに高い可能性として、こんな可能性は想定されなかったのでしょうか?

彼女は別に彼氏を作る気がない。

地雷があるのはご質問者様

地雷があるのはご質問者様

先日、Twitterで面白い不動産を発見しました。

場所は青山のタワーマンション。青山という地名に馴染みのない方のために説明をすると、東京の中でもトップ10には入るような高級エリアとお考え下さいませ。

間取りは確か2LDKだったと思います。広さは50平米以上。そんな物件の家賃が、なんと月7万9000円だったのです。

相場を考えれば確実に50万円は越えるような物件でしょう。それがまさかの10万円以下。

結論から言えばこれは不動産業者のミスで、本当の家賃は79万円だったのですが、このように安すぎる物件を見たら、ご質問者様はどのように感じるでしょうか?

おそらくは何かしらの事故物件だと考えることでしょう。

部屋に貞子と伽椰子でも住み着いていているのではないか? 直前の居住人が呪いで自殺をしているのではないか?

左右の部屋にジェイソンとペニーワイズが住んでいるのではないか?

設計主が姉歯建築ではないか? かぼちゃの馬車が管理会社なのではないか?

そのような何かしらの「地雷」や「訳あり」なのではないかと考えることでしょう。

物を買う立場であれば、あまりにも安すぎる商品や売れていない商品を買うときには色々と不安になるのは当然で御座います。

しかしそれはあくまでも商品を買うときの話。

ご質問者様は商品を買うような気持ちで女性を選んではいないでしょうか?

どうしてご質問者様は「そもそも彼氏を作る気がない」という可能性を考慮しなかったのでしょうか?

「4年間彼氏がいない」と聞いて、最初に思いついても良い可能性でしょう。

少なくとも「地雷があるのでは?」と考えるよりは先に思いついてしかるべき可能性だと思います。

大変失礼では御座いますが、ご質問者様は女性のことを男性にとって都合の良い物か何かと考えてはいませんか?

「地雷があるのではないか?」という可能性を考えたことにそれを強く感じます。

今回の女性が「地雷」「訳あり」なのかどうかは分かりません。

可能性としては低いと思いますが、彼女についての情報がほとんど書かれていませんので、彼女の人間性について推測することは出来ないのです。

しかし、ご質問者様が意識的か無意識的かは分かりませんが、女性のことを物のように考える「地雷男性」の可能性が極めて高いのは間違いありません。

Written by ラブホスタッフ 上野

「好きだったのに今は嫌い…」蛙化現象をした人の話を集めてみた ▶

ラブホスタッフ 上野の他の記事を読む