【心理テスト】相手があなたをどう思っているか? 彼の本音を見抜く!

「私って、彼にとってどんな存在なの?」
毎日LINE(ライン)しているし、二人っきりで会うこともある。恋愛をすると、相手の心が分からなくて不安になることがありますよね。

そこで今回は、簡単な心理テストで「相手があなたをどう思っているのか」に迫ります!

心理テスト

想像してください。あなたは異性と食事に来ています。次の料理を「一緒に食べたい!」と思う男性の名前を挙げてみてください。あまり深く考えず、直感で答えるのがポイントです。

1:韓国料理
2:イタリア料理
3:日本料理
4:フランス料理
5:ベトナム料理

1:韓国料理

1:韓国料理

彼にとって、あなたは「兄弟のような存在」です。何かあった時に頼りになる存在ですが、正直なところ恋愛感情とはちょっと違った感情を抱いているようです。

ただし、恋人に進展する可能性はゼロではありません。彼に‟女”として認識させることで、二人の関係が急展開することもあるでしょう。

2:イタリア料理

彼にとって、あなたは「一線を越えたい相手」です。性的魅力あふれるあなたは、彼にとって刺激的な存在。「一度でいいから抱いてみたい」が本音のようです。

あなたが理想とする恋人関係になりたいと思っているなら、すぐに体を許したら絶対にダメ! 交際がスタートするまで‟お預け”しておきましょう。

3:日本料理

3:日本料理

彼にとって、あなたは「恋人にしたい相手」です。一緒に過ごす時間が長くなるほど、あなたを想う気持ちが強くなり、「自分だけのものにしたい」願望が強くなる傾向があります。

彼からの熱い視線を感じたり、積極的なアプローチがあったら、告白間近のサイン。じっとその時を待ちましょう。

4:フランス料理

彼にとって、あなたは「尊敬する相手」です。自分にはない何かを持っているあなたに、自然と引き寄せられているようです。

今は恋愛関係に発展することはありませんが、ちょっとしたきっかけで恋がスタートする可能性大! お互いのよさに惹かれ合った時、強い絆で結ばれるでしょう。

5:ベトナム料理

5:ベトナム料理

彼にとって、あなたは「心許せる相手=親友」です。楽しい時も、悲しい時も隣にいるあなたは、彼の人生にとって必要不可欠な存在になりつつあります。

近い将来、「好きな人ができた」「彼女ができた」と恋愛相談を持ちかけてくるかもしれません。その時は、親身になって話を聞いてあげましょう。

あなたの魅力に気が付いた時、「どうしてこんなに近くにいる存在に気が付かなかったんだろう……」と戻ってくる日が来るはずです。

まとめ

心理テストの結果から明らかになった彼の本音。相手があなたをどう思っているかを参考に、恋愛の指針を見つけてみてはいかがですか?

Written by mook

女のせいにするな!「あげまん」と「さげまん」の真相とは ▶

mookの他の記事を読む