さく飲み

婚活&恋愛コラムiVERY

【憧れ!】ロマンチックな出会いは、星空の下から★プラネタリウムで素敵な出会いを♪

恋活・恋愛

恋活・恋愛

みなさん、こんにちは。ロマンチック、足りてますか? さてみなさん、「ロマンチックなシチュエーションでの出会い」への憧れがありますか? と聞かれたらどう答えますか? 

 

「憧れるけど、ありえないでしょ」

 

と、思ったあなた。案外女の子の方がそう思われた方が多いのでは無いでしょうか? 実は、 女の子より男子の方がロマンチックであることが、心理学研究で証明されています。これは、女の子が「現実主義」であることに起因しています。よくよく考えてみると「夢を追いかける」なんていうというワードも男子の方がしっくりきますよね。

 

現実的=あきらめる、は勿体無い!!!

プラネリウムデート

一言で、ロマンチックなシチュエーションと言っても、人によって様々なシチュエーションを想像すると思います。 

・夜景の綺麗なレストランで運命的な出会い
・観覧車の中から100万ドルの夜景を見ながら告白される
・おしゃれなバーで素敵な年上男性から声をかけられる(お金持ち)

なんて、いろいろと想像(妄想)してしまいますよね。でも、現実離れしたシチュエーションの為「ありえない」となってしまうと思います。

しかしながら、現実的になりすぎて初めからありえない!!! と決めてしまうのはもったい無いです!! 彼氏がいる人は、彼のステータスが重要になってくるので、そこはある程度現実的にならざるをえなかったりするかもですが…。

たった今、彼氏がいなくてフリーの人こそ、チャンスです !!! なぜなら、案外そういったシチュエーションで、異性との出会いを体験できるようなイベントって探せば結構見つかるのです。

 

今回は星空の下での出会い♪

今回レポートしたのが、星空の下での出会い!!! プラネタリウムでのイベントです。 普通に生活していては「私たちが出会ったのはプラネタリスムで星空を見ながら」という出会い方はありえません。イベントに参加すればこそ!!! 

さあ、実際のイベントの様子はどんなものだったのでしょうか? レポートいたします♪

 

  • 恋愛・結婚の価値観とは何か? 合いそうで合わない男女の考え方
    恋活・恋愛

    恋愛・結婚の価値観とは何か? 合いそうで合わない男女の考え方

    schedule2019.09.08

  • 片思いがつらいときの対処法を紹介。諦めた方がいい場合とそうでない場合の見分け方も紹介。
    恋活・恋愛

    片思いがつらいときの対処法を紹介。諦めた方がいい場合とそうでない場合の見分け方も紹介。

    schedule2019.09.14

  • 素敵な出会いを求めている人必見! 恋活・婚活アプリのご紹介
    恋活・恋愛

    素敵な出会いを求めている人必見! 恋活・婚活アプリのご紹介

    schedule2019.04.15

  • 1 / 3

    次へ

    人気記事ランキング

    カテゴリ

    出会いの場

    全国の婚活パーティー

    主要都市の婚活パーティー

    北海道・東北の婚活パーティー
    関東の婚活パーティー
    北陸・甲信越の婚活パーティー
    東海の婚活パーティー
    近畿の婚活パーティー
    中国・四国の婚活パーティー
    九州・沖縄の婚活パーティー