婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

【婚活マンガ】Calm Love ~穏やかな愛~・第11話「言葉にして」

【婚活マンガ】Calm Love ~穏やかな愛~・第11話「言葉にして」

公開: / 更新:

# 占い # 恋愛 # 結婚 # 胸キュン

【前回のお話】
街コンで知り合った二人、初デート当日……。
楽しみにしてたはずなのに、彼女の様子がなんだか変で……。

【婚活マンガ】Calm Love ~穏やかな愛~・第11話「言葉にして」

うんうん、好きな人には一番可愛い姿で会いたいもんね。


『Calm Love ~穏やかな愛~』まとめ▼
Calm Love ~穏やかな愛~

Calm Love ~穏やかな愛~の原作を読みたい方は
「結婚幸せエピソード集「私たち、街コンで結婚しました」~episode 3〜」をどうぞ♡


『第1弾 キセキノデアイ』まとめ▼
キセキノデアイ

キセキノデアイの原作を読みたい方は
「結婚幸せエピソード集「私たち、街コンで結婚しました」~episode 1〜」をどうぞ♡

その他の実際の結婚・お付き合いエピソードはコチラ▼
胸キュンエピソード

  • 恋活・恋愛

    話題の「マッチングアプリ戦闘力診断」をやってみた!

  • 恋愛・結婚の価値観とは何か? 合いそうで合わない男女の考え方
    恋活・恋愛

    恋愛・結婚における価値観の違いとは?シーン別で男女の恋愛観の差を解説!

  • 男性が可愛いと感じるラインテクニック
    恋活・恋愛

    思わず男性が可愛いと感じるLINEテクニック3選

  • 好きな人に彼女ができた……切ない恋の対処法
    恋活・恋愛

    好きな人に彼女ができた……切ない恋の対処法

  • 男性が疲れている時に言われたくないこと3つ
    恋活・恋愛

    男性が疲れている時に言われたくないこと3つ

  • この春、ダメンズウォーカーな恋愛から卒業するための方法4選
    恋活・恋愛

    ダメンズウォーカーな恋愛から卒業するための方法4選