婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

【婚活漫画】ぽっちゃり漫画家が婚活する勇気をとりもどすまで・第14話「味覚革命」

公開: / 更新:

# ぽっちゃり漫画家が婚活する勇気をとりもどすまで # 恋愛 # 結婚 # 胸キュン

【前回までのお話】
食欲鎮静術とであったいしいさん。
実際に試してみたところ……?

なに?!なにが起きたの?!

参考:一生太らない魔法の食欲鎮静術


※毎週土曜日更新中!

「ぽっちゃり漫画家が婚活する勇気をとりもどすまで」のまとめはコチラ▼
ぽっちゃり漫画家が婚活する勇気をとりもどすまで

  • 婚活・結婚

    【婚活マンガ】その女、意識低い系につき婚活迷走中・「2軒目へ」

  • 婚活・結婚

    【婚活マンガ】その女、意識低い系につき婚活迷走中・邪心の塊

  • 婚活・結婚

    婚活ファッションの理想とは/タカコ、婚活パーティーへ行く#2

  • 婚活・結婚

    自粛中でも婚活がうまくいく人は何が違う?これからの婚活に「今」備えることとは

  • 婚活・結婚

    結婚を決めた理由って?男性に聞いた本音とは

  • あなたにオススメ

    続きを読む