Powered by mavhicon japan
menu
seach

悩みを抱えるすべての人たちに救いの手を差し伸べたい。電話占いウラナとは?

悩みを抱えるすべての人たちに救いの手を差し伸べたい。電話占いウラナとは?

公開: / 更新:

#占い #心理 #心理テスト #恋愛相談におすすめの占い

恋愛や仕事、友人関係など、悩んでいることがあると前に進むことができずに立ち止まってしまうことも多いでしょう。そんな時、占いに頼ってみたくなる人もいるはずです。

近年では、電話占いも一般的になっており、利用したことや聞いたことがある人もいるでしょう。電話占いサイトも増加し、今後も多くの人が利用していくと考えられます。

そこで、電話占いについてよく知らない人のためにも、電話占いがどういったサービスを行っているのかご紹介するとともに、メリットやデメリットについても解説していきます。

おすすめの「電話占いウラナ」についてもご紹介していくので、電話占いを利用したいと考えている人は参考にしてみてくださいね。

1. 「電話占い」ってどういうサービス?

まずは、電話占いがどういったサービスを提供しているのか解説していきます。電話占いは、その名の通り電話で占い師に占いをしてもらうサービスのことを言います。

実は電話占いの歴史は古く、1990年代には電話を活用した占いサービスが提供されていました。1990年代後半から2000年代頭に広がりを見せ、多くの人が利用していったのです。

その背景には、インターネットの普及が関係しています。各家庭に1台のパソコンがあった時代から、携帯電話を持つことが当たり前の時代になったことで、電話占いサイトが急増し、流行していったのです。

そんな電話占いでは、様々な種類の占いを提供しています。

スピリチュアルやタロット、占星術やヴィジョンリーディングまで、相談者の悩みを解決するべく占ってくれるのです。

電話占いを利用する一般的な流れをご紹介していきましょう。

①電話占いサイトにアクセスする
②電話占いサイトに会員登録をする(電話番号やメールアドレスの登録)
③サイトから占ってもらいたい先生を選択する
④鑑定依頼を行う
⑤電話を自らがかける、もしくはかけてもらい占いをしてもらう
⑥料金を支払う

料金は、後払いのサイトだけではなく先払いのサイトもあるので、あらかじめ確認しておきましょう。

2. 電話占いを利用するメリット・デメリット

ここからは、電話占いのメリットやデメリットをご紹介していきます。

3. 電話占いのメリット

手間が少ない

電話占いなので、店舗に足を運ぶことなく占ってもらえます。

サイト上で自分の悩みに合う占い師を探し、電話をするだけで悩み解決のために力を尽くしてくれるため、大きな手間がかかりません。

周りを気にせずに済む

対面式の占いに興味があっても、他の人の目が気になる人もいます。

対面式の占いを行っている店舗によっては、ショッピングモールの一角に店舗を構え、多くの人の目に見える場所で占ってもらう場合もあります。

個室ではないので、人の目が気になり占いに集中できなければ、満足のいく結果にはならないでしょう。

しかし、電話占いであれば自分の家から電話で占ってもらえるので、誰にも邪魔されずに占ってもらえます。人の目が気になるのであれば電話占いは最適です。

夜遅くでも対応してもらえる

24時間対応している電話占いも多いです。

大きな不安から夜眠れずにいる時でも、電話占いを活用すれば悩みを解決できるヒントがもらえるかもしれません。不安を取り除ける手助けとなるでしょう。

人見知りでも安心

人見知りだと、いくら当たる占い師であっても悩みを相談することは難しいです。しかし、対面していない分緊張を和らげることができます。

電話であればスムーズに話ができる可能性もあるので、人見知りやあがり症の人は対面式の占いよりも電話占いの方が合っていると考えられます。

電話占いのデメリット

電話占いのデメリットとしては、「電話のみでの対応」が挙げられます。対面式の占いであれば、占い師と向き合って占ってもらうため安心感があります。

しかし、電話占いでは声のみでの対応となるので不安を感じてしまう人も中にはいます。抱えている悩みがうまく伝わらずに困ってしまうこともあるでしょう。

そのため、占い師にしっかりと伝わるように伝えたいことをまとめたメモなどを用意してから電話占いをスタートすると、スムーズに占ってもらえます。

4. 電話占いと対面式の占いは何が違う?

電話占いと対面式の占いの違いとして大きく挙げられるものとしては、直接会って占いができる点とできない点でしょう。

それ以外にはどういった違いがあるのか、見ていきましょう。

料金の違い

対面式の占いは20分2,000円~行っているところが多く、時間と料金が固定されています。中には、30分の占いで5,000円以上かかるお店もあります。

時間が固定されているため、時間に余裕があり過ぎて関係のない占いをしてもらうこともあるでしょう。

しかし、電話占いであれば1分150~250円程度の価格から占いをしているサイトが多いです。

1分で占いを終了させることは難しいでしょうが、スムーズに相談できれば対面式よりも格段に費用が安く済む場合も多いです。

電話占いにおいては、最初だけ時間指定ありの無料占いサービスを提供しているところや、クーポンを活用できるところもあるので、お得に利用できるでしょう。

占い方法

電話占いは、対面式の占いと違い、直接会って占いをすることができないため、声だけで対応していきます。そのため、手相や人相占いは難しいと考えられます。

しかし、事前に写真を送り占ってもらえる電話占いやビデオチャットを活用して占いをしてくれる電話占いも増えてきたので、対面式と変わらず占ってもらえるようになりました。

手相や人相占いに興味があれば、きちんと対応している電話占いサイトを活用しましょう。

5. 「電話占いウラナ」の特徴

ここからは、おすすめの「電話占いウラナ」についてご紹介していきます。

電話占いウラナの特徴

コンテンツ配信事業を展開している株式会社エムティーアイが運営する電話占いウラナには、占い師が120人以上在籍しているので、多くの中から自分の悩みに合った占い師を探し出すことができます。

センター経由で電話を転送するため、電話番号やメールアドレスを占い師に知られることもないので安心でしょう。

また、料金もシンプルな体系となっており、通話料や指名料は発生しない仕組みです。

1分以内であれば無料なので、「思っていた占いとは違う」といったミスマッチを無くすことができるでしょう。

利用額に応じて7種類の会員ランクが設けてあり、ランクごとにお得なサービスを活用できます。長くアドバイスをもらうことで、よりお得に利用できるでしょう。

電話占いウラナで占ってもらえること

電話占いウラナには多くの占い師が在籍しているので、占いの種類も豊富です。

・タロット占い
・四柱推命
・易占い
・星座占い
・数秘術
・透視
・波動修正
・霊視
・霊感
・姓名判断
・手相
・顔相
・九星気学
・加持祈祷

などがあり、恋愛や相性、仕事や復縁、不倫など、色々な悩みを相談できるでしょう。

気になる料金体系は?

電話占いウラナは、1分単位での料金となります。占い師によって料金に違いはありますが、1分200円以上の占い師が多いです。

料金は通話料込みで指名料も必要ないので安心です。また、「初回10分無料鑑定」を行っている占い師も在籍しています。

どんな占い師なのか、自分に合っているか調べるためにも有効でしょう。支払い方法もクレジットや銀行振り込み、電子マナーなど様々な方法があります。

6. 「電話占いウラナ」を実際に利用した人の口コミをチェック!

ここからは、実際に電話占いウラナを利用した人たちからの口コミをご紹介していきましょう。
電話占いウラナにあるお客様の声から抜粋していきます。

“先生、心から、ありがとうございます!本当に… 彼とはきっと長年の呪縛から解放されるご縁なのかな、と思えてきました… 沢山、本当に凄い鑑定を賜り、心から感謝申し上げます…先生、本当にありがとうございます!”
電話占いウラナ口コミ

“先生、先ほどは鑑定いただきありがとうございました。
あなたは悪くないよ、家庭も持てるというお言葉に安心して涙がでました。
元彼のことは事故にでもあったと思って笑
切り替えて10月の出会いに備えて前向きにいきたいと思います。
話しやすく優しい先生でしたので、また何かありましたらお願いしたいです。”
電話占いウラナ口コミ

“ピンポイントに当たってたのでびっくりしました!!
おっしゃっていただいたことに気をつけていきたいと思います。
ありがとうございます(*^^*)”
電話占いウラナ口コミ

この他にも、多くの利用者からの声が届いています。どの口コミも感謝の声が多く、前向きに進んでいくための道筋が見えているように感じます。

占い師の数が多いので、こうした口コミを見て選ぶのもおすすめです。

7. 電話占いウラナで占い師を選ぶ時のポイントとおすすめの占い師

電話占いウラナには120人以上の占い師がいるので、その中から自分の悩みに合いそうな占い師を選択する必要があります。

多くいる占い師の中から選ぶことに悩んでしまう人も多いでしょう。そこで、選ぶ際のポイントをご紹介していきます。

どの占い師を選ぼうか迷ったらココをチェック!

占い師選びに悩んだら自分が相談したい内容に合った占い師を探すことはもちろんですが、上記でも触れたように、口コミを参考にすることはおすすめの方法です。

実際に利用した人たちの口コミなので、安心できる材料になります。また、相談件数の多さもポイントのひとつです。相談件数が多い占い師は人気の証でもあります。

また、電話占いウナラでは「電話占い満足度」や「電話占い人気急上昇」といったランキングもあるので、人気の占い師を選んで占ってもらうことも可能です。

おすすめの占い師5選

電話占いウラナのおすすめ占い師を5人ご紹介します。

咲喜先生

鑑定歴2年という短さながら、電話占いウラナで人気のある占い師が咲喜先生です。霊感タロットや西洋占星術、数秘術、オラクルカードで占いをしてくれます。

得意相談は不倫や縁結び、復縁や結婚、会陰距離や三角関係といった恋愛から転職や就職、事業などの仕事や子育てや家庭問題など幅広いことも特徴です。自分らしく生きる方法や喜びの心を伝えてくれます。

ローランド咲喜としてYouTubeチャンネルもあるので、どういった占い師であるのか知りたい場合に活用してみましょう。

紅舟先生

鑑定歴5年以上の紅舟先生は、霊感タロットをメインに西洋占星術や数秘術、姓名判断や手相、人相や心理カウンセリングで占いをしてくれます。

穏やかで優しい口調で語りかけてくれるのですが、時に厳しく母のように鑑定してくれるため、大きなアドバイスとなるでしょう。

リピーターも多く、口コミ評判も高いです。出口のない悩みも解決できるようにアドバイスをくれるので、頼もしい先生です。

羽音先生

霊感と霊視をメインに占いをしてくれる羽音先生は、鑑定歴5年以上の占い師です。

占いの結果は素早く・具体的に伝えてくれ、名前のようにふんわりと落ち着いた口調で語りかけてくれます。

結果の補足としてエンジェルカードを通して天使からのメッセージも伝えてくれます。悩みを解決できるようなアドバイスをもらえ、気持ちが前向きになるでしょう。

瀧山歩先生

鑑定歴15年以上で超一級の祈祷力を持つ男性の占い師です。

相談者の多くから「諦めなくて良かった」といった声が届き、前向きな気持ちにさせてくれる占いを提供してくれます。

これまで、10年来の片思いを成就させ、200件以上の婚約を成立させてきた実績があり信頼性も高いです。男性からの支持も厚い人気の占い師です。

パトラ美月先生

鑑定歴28年のベテラン占い師です。幼少期から他の人が見えないものが見え、宜保愛子先生の勉学を学びながら占いを続けています。

これからの状況に合わせた最善策を教えてくれ、適切なアドバイスをくれます。YouTubeで専用の占いチャンネルも行っているので、興味があれば覗いてみましょう。

8. おわりに

電話占いは、対面式占いよりも手軽にできるとして人気となっています。

電話占いサイトが増加してきた中、電話占いウラナは120人以上の占い師が在籍し、多くの人の悩みを解決に導いています。

上記で紹介した占い師だけではなく、口コミでも人気の高い占い師が数多くいるので、興味があれば活用してみましょう。

そして、料金も比較的リーズナブルなことが特徴で、初回10分無料で占いをしてくれる占い師も多くいます。

悩みを解決したいけど、お店まで足を運ぶ勇気がない、日中仕事や家事で忙しい、人見知りだけど誰かに相談したい、といった人は、電話占いウラナでアドバイスをもらいましょう。

前向きになれる道筋を教えてくれます。

  • 恋愛占い・心理テスト

    片思いをしている人はぜひやってみて! 恋の行方を知るための魔法の占い

  • 恋愛占い・心理テスト

    透視占いって何?特徴やおすすめの占いサイトをご紹介!

  • 【血液型相性診断】A型男性とB型の女の子って合うの?
    恋愛占い・心理テスト

    【血液型相性診断】A型男性とB型の女の子って合うの?

  • 恋愛占い・心理テスト

    【12星座占い】あなたと恋愛相性のいい男性の人相は?

  • 【無料占い】未来の結婚相手がズバリわかる占いサイトはこれ!
    恋愛占い・心理テスト

    電話占いは当たらない!? 当たらない理由&当たる占い師の見分け方