婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

SATORI電話占いとは?占い師のオーディション合格率は5%!信頼性の高さが魅力

SATORI電話占いとは?占い師のオーディション合格率は5%!信頼性の高さが魅力

公開: / 更新:

# 占い # 心理 # 心理テスト # 恋愛相談におすすめの占い

雑誌での占いは欠かさず見ている、毎朝星座占いをチェックしているなど、信じる・信じないは別として占いに興味がある人は多いでしょう。

人生において大きな悩みができた場合、一人で解決することが難しく、出口の見えない悩みに遭遇した場合には、第三者からの助言も必要となります。

そんな時には近年話題となっている電話占いで悩みを解決してみませんか?電話占いには多くのメリットがあり、悩みを解決するためのヒントを導きだしてくれます。

中でもSATORI(サトリ)電話占いは、大きな魅力のあるサイトで占い初心者にも人気となっています。

そこで、電話占いのサービス内容やメリット・デメリットをご紹介していくとともに、SATORI電話占いの特徴についても解説していきます。

どの電話占いサイトに登録しようか悩んでいる人にとっても参考になる内容なので、悩みを抱えている人はこの記事を役立ててみてください。

1. 「電話占い」ってどういうサービス?

電話を通じて占い師と会話をして1対1の鑑定をしていくことを電話占いと言います。

電話占いと聞くと、占い師が持つ専用の電話に電話をして占いをしてもらうことを想像する人もいるでしょうが、電話占いサイトを通じて占い師と電話をすることが一般的となっています。

電話占いは、1990年代にはその形が提供されており、インターネットが家庭で普及してきた1990年代後半から2000年代初めにかけて大きな広がりを見せてきたのです。

今では、スマートフォンが普及したことで電話占いサイトへのアクセスも非常に手軽になり、さらに拡大を続けています。

2. 電話占いを利用するメリット・デメリット

電話占いを活用するメリットとデメリットをそれぞれチェックしていきましょう。まずは、メリットからです。

多くの占い師から選べる

電話占いを提供しているサイトの中には、多くの占い師が在籍しています。

多くいれば「どの占い師にしようか悩みそう…」と不安になる人もいますが、多くいるからこそ、より自分の悩みに合った占い師が見つけやすいのです。

その他にも、地方には占いを行う店舗が少ない傾向にあります。

お店があったとしても、数少ない占い師の中からしか選べずに「もっと違う占い師がいい」といった悩みも出てきます。

しかし、電話占いであれば多くの占い師の中から選択できるので地方に住んでいる人にとっても大きな魅力があるでしょう。

思い立った時にすぐ占ってもらえる

「彼と喧嘩した」「転職したい」「親との仲が悪い」など、人によって悩みには違いがあります。

悩みができた時にすぐに誰かに相談したいと考える人も多いでしょう。そんな時、電話占いは便利です。

24時間占い可能な電話占いサイトも多く、すぐに占ってくれる占い師を探すことができます。時間を問わずにすぐに相談できる点は大きなメリットでしょう。

言いにくいことも相談できる

相談するとしても、不倫や浮気、家族関係など、相談しにくい内容があります。いくら占い師であっても、デリケートな悩みは話しにくいはずです。

そんな時でも電話占いであれば占い師の顔を見ずに話すことができるため、相談しやすいです。リラックスできる環境で相談できるので、本音を言いやすいこともメリットでしょう。

周りの目を気にせず相談可能

対面式の占いの場合、個室ではなくパーテーションだけで仕切られているお店も多いです。隣の話が聞こえてしまうため、相談する内容によっては気が引けることもあるでしょう。

しかし、電話占いであれば周りの目を気にせず相談できるので、じっくりと話を聞き解決するためのアドバイスをもらえます。

次にデメリットをご紹介します。

占い師のレベルについて

電話占いサイトに在籍している占い師は数多くいます。

その中には多くの人に人気のある占い師やベテランの占い師など様々ですが、占いを覚えたばかりの新人の占い師も存在します。

「電話占いで経験を積んで自分のお店を持ちたい」と考えている占い師もおり、レベルが浅い人物もいるでしょう。

レベルの高い占い師に鑑定してもらうためにも、電話占いサイト選びは慎重に行うべきです。

相談しにくい場合も

電話占いは、電話を通じて相談を行います。そのため、うまく相談内容が伝わらなければ的確なアドバイスはもらえません。

スムーズに相談できるように、相談したい内容をあらかじめメモするといいでしょう。

3. 電話占いと対面式の占いは何が違う?

多くのメリットを持つ電話占いですが、対面式の占いとは何が違うのでしょうか?

利用方法の違い

電話占いと対面式の占いの違いとして、利用方法の違いが挙げられます。

対面式の占いは、直接お店に足を運んで占ってもらいますが、電話占いはネット上で占いを依頼して電話で鑑定してもらいます。

手間がないので電話占いは利用しやすいと言えるでしょう。

支払い方法の違い

支払い方法にも違いがあります。対面式の占いでは、現金かクレジットカードでの支払いの場合が多いです。中には現金のみの支払いしか行っていないお店もあります。

一方、電話占いの支払い方法は多彩です。クレジットカードやコンビニ払い、電子マネーやキャリア決済、銀行振り込みなど、多くの中から選べるので便利です。

料金の違い

占いをしてもらう際に気になることと言えば、料金です。

対面式の占いでは、20分で2,000~3,000円程度となっており、高いお店であれば30分10,000円もするところもあります。

電話占いは、1分単位で料金が設定してあることが一般的で、150円~250円ほどとなっています。

あらかじめ相談したいことを紙に書いておくなどすれば、抑えた料金で占ってもらうことも可能です。

サービスの違い

対面式の占いの場合、サービスはほとんど実施されないことが実情です。

しかし、電話占いであれば初回利用10分無料と言ったサービスを提供しているところも多く、よりお得に占いをしてもらえます。

4. 「SATORI電話占い」の特徴

電話占いヴェルニの当たる先生は?口コミ・評判や料金まで徹底解説!

ここからは、電話占いサイトの中でも信頼性の高い「SATORI電話占い」の特徴をご紹介していきます。

SATORI電話占いの特徴

24時間利用可能で、好きな時間と好きな場所で占ってもらうことができる点が魅力です。

また、SATORI電話占いは厳選された占い師しか在籍していません。オーディションを通過し、お客様アンケートを基に作成された100の選定基準をクリアした実力者のみが在籍しています。

その合格率は5%となっているので信頼性の高さも魅力のひとつです。

また、悩みに合う占い師の選択が難しい場合でも、SATORI電話占いではコンシェルジュサービスを実施しているので安心です。

専任のスタッフが悩みに合ったおすすめの占い師を紹介してくれます。

また、安心安全に占いをしてもらうためにも、

・不当な時間の引き延ばし
・不安を煽るような行為
・過剰請求といった詐欺行為
・個人情報の漏洩
・押し売り
・暴力的な発言
・政治団体や宗教団体への勧誘
・公園や所属している団体への勧誘

といった行為をしないよう約束しています。しっかりとしたポリシーがあるので安心できるでしょう。

SATORI電話占いで占ってもらえること

電話占いサトリでは、色々な占いを行う占い師が存在します。

・透視
・タロット
・波動修正
・西洋占星術
・数秘術
・四柱推命
・算命学
・タロットカード
・易
・ルーン
・エンジェルカード

などがあり、気になる占いの種類から占い師を探すこともできます。

気になる料金体系は?

SATORI電話占いの気になる料金についても見ていきましょう。日本どこからでも利用することが可能で、1分毎に料金が加算されます。

占い師によって料金に違いがありますが、1分200円(税込)~となっています。

先払いと後払いを選択することもでき、予約料はかかりません。支払い方法は、クレジットカードや銀行振り込みを始め、キャリア決済など豊富にあります。

新規会員登録をすれば、初回2,400円分が無料となるサービスも実施しているので、お得に占いができます。

5. 「SATORI電話占い」を実際に利用した人の口コミをチェック!

SATORI電話占いを実際に利用したことがある人たちからの口コミをご紹介していきます。

“どんな相談でも先生たちがとても親身に相談にのってくださいます!
悩んだ時にはいつも的確なアドバイスをしてくれるので助かってます。
最初は電話占いってちょっと怪しいし怖かったんですが、SATORIは安心して使えました。”

“恋の相談でこちらのサイトを使用しました。
お二人の素敵な先生と出逢え、色々とアドバイスも貰えました。
彼自身のことについても詳しく話してないのに細かい部分まで当たっていて驚きました。
サイトも綺麗で先生の情報も詳細なので、自分好みの占い師を探しやすいと思います。
また機会があればお願いしたいです。”

SATORI電話占い口コミ

SATORI電話占いに安心感があると考える人は多いです。

占いについても親身になってアドバイスをくれる点や結果に満足している声は非常に多くあります。高い評価を得ている電話占いサイトでしょう。

6. SATORI電話占いで占い師を選ぶ時のポイントとおすすめの占い師

電話占いサイトには数多くの占い師が存在しています。

どの占い師が良いのか選ぶ際は慎重になるでしょうが、1人に絞ることができずに困ってしまうこともあるでしょう。

そこで、占い師の選び方のポイントやSATORI電話占いで人気の占い師を見ていきましょう。

どの占い師を選ぼうか迷ったらココをチェック!

どの占い師がいいのか悩んだ時には、まずは相談件数や口コミをチェックしてみましょう。

相談件数が多い占い師は、多くの人が利用していると考えられます。経験豊富な占い師も多いと思うので、相談件数に着目して占い師を選択するのもひとつの手でしょう。

また、口コミに関してはSATORI電話占いに対する口コミだけではなく、占い師に対する口コミも参考になります。

口コミが多い占い師、そして感謝の言葉が多い占い師は安心できると言えるでしょう。SATORI電話占いでは、急上昇やデビュー、総合ランキングから人気の占い師を選ぶこともできます。

自分に合った占い師を見つけるためにも、活用してみましょう。

おすすめの占い師5選

SATORI電話占いにいる占い師の中でもお勧めできる人物をご紹介していきます。

天女先生

見えない世界と統計学や心理学といった見える世界を融合した占いを提供している天女先生は、SATORI電話占いのそごうランキングでも上位となっています。

幅広い悩みに対応しており、悩みを解決に導くための扉を開くパスポートを天女先生からもらえます。

橘冬花先生

SATORI電話占いで殿堂入りしている占い師の一人が橘冬花先生です。時にはユーモアを交えながら和やかな雰囲気の中で占いが進んでいきます。結果の伝え方もソフトなので、話しやすいでしょう。

主な占術はチャネリングやヒーリングです。驚異の的中率を持っている占い師による占いで前向きな気持ちを取り戻しましょう。

水香先生

鑑定歴がまだ浅い占い師ですが、SATORI電話占いならではの厳しいオーディションに合格した占い師で、波動修正やタロットを用いて占ってくれます。

心理学の知識も持っているので相談することで気持ちも軽くなるでしょう。

サリー沙代先生

鑑定歴11~15年の占い師です。1分230円で、守護霊対話、数秘術などを用いて占ってくれます。

変えることができない運命でも、修正できるようアドバイスをくれます。

7. おわりに

電話占いの人気が高まってくるにつれて、電話占いサイトの数も増えてきました。その中でも、信頼性の高さに魅力のあるサイトがSATORI電話占いです。

詐欺行為や時間の引き延ばしといった不当な行為を防止するためのポリシーがあるので、安心して利用できる点が魅力です。自分に合った占い師を探し、前向きになれるよう相談してみましょう。

  • 彼氏ができない,出会い,間取り
    恋愛占い・心理テスト

    彼氏が出来ないのは間取りが原因?

  • 電話占いヴェルニの当たる先生は?口コミ・評判や料金まで徹底解説!
    恋愛占い・心理テスト

    電話占いヴェルニの当たる先生は?口コミ・評判や料金まで徹底解説!

  • 風水で運気アップ! 部屋別・おすすめ風水インテリアグッズ
    恋愛占い・心理テスト

    風水で運気アップ! 部屋別・おすすめ風水インテリアグッズ

  • 【恋愛相談】オンラインイベントで知り合った女性とどう連絡を続けたらいい?(27歳/男性)
    恋愛占い・心理テスト

    電話恋愛相談や占いができる!? メリットや多い相談内容とは?

  • 【恋愛に効果抜群!】魔法のおまじないランキングTOP10
    恋愛占い・心理テスト

    【恋愛に効果抜群!】魔法のおまじないランキングTOP10