恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

LINEから読み取る! 好きな人の愛情度

2017/06/30

1 / 10

毎日必ずLINEメッセージを送り合う仲だ

好きな人からどのくらい愛されているか、LINEから読み取ってみませんか?
次の10個の質問に「はい」か「いいえ」で答えてね♡

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

LINEから読み取る! 好きな人の愛情度

2017/06/30

診断結果

愛情度15% まだ本命とは言えないかも!?

嫌いな相手には既読・未読スルーなど当り前。LINEでやり取りがあるということは、お相手なりにあなたのことを尊重し、大切にしているようです。しかし、まだ特別な人とは言えない存在のようですから、これから親交を持つ中で2人の仲を深めていきましょう。一方的なLINEになってしまうときは、一歩引いて相手から連絡が来るのを待ったほうが吉。

愛情度45% 「好き」レベル

愛おしいというよりは、異性としてあなたに好意を持ち接しているよう。「愛してる」「守りたい」「自分だけのものにしたい」という気持ちは、残念ながらまだ芽生えていないのでしょう。けれど、今後の接し方次第では、お相手の気持ちが変化する可能性は大! 上手にLINEを利用しながら、リアルなコミュニケーションを取り関係を縮めていきましょう。

愛情度は80%

まだ自信が持てない部分もあるのかもしれませんが、お相手はあなたを大切な人として想っていますよ。愛情表現の仕方がわからないだけで、心の中ではあなたのことを愛おしく想ってくれています。もし、物足りなさや不安があるのなら、あなたからも想いを伝えてみて。素直に接することで、お相手からも愛情を感じられるような言動が見られるようになるでしょう。

愛情度は120%

あなたほど愛されている人はいないくらい、お相手はあなたにぞっこんです。あなた以外、目に入らないような状態ですから、このまま2人がゴールインする可能性は高いでしょう。もし、注がれる愛情に不満があるのなら、きちんとあなたの気持ちを伝えてくださいね。言葉のコミュニケーションが更に2人の絆を強め、愛を分かち合うカップルになるでしょう。

他の恋学診断にチャレンジする