恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

「年上彼女の魅力」診断。初めて年下男子を好きになった!?

「年上彼女の魅力」診断。初めて年下男子を好きになった!?

5歳以上年齢が離れていると、世代の違いを感じることが多くなるようです。5歳以上年下の男性と付き合ったことがある女性は以外と少なく、お付き合いを躊躇う人も多くいるようです。

女性は年齢を重ねると恋愛対象が年下になる傾向が強く、その為年下男子からも一目置かれる存在になる必要があります。「年上彼女の魅力」診断で何が必要か確認してみましょう。

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「年上彼女の魅力度80%」と診断されたあなたは……
収入面からしても、年上彼女としての魅力は完璧に近いです。年下の彼に対する扱いも上手なはずです……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


年上彼女の魅力度10%

「年上彼女の魅力」診断。初めて年下男子を好きになった!?

可愛らしさが強い為、どちらかと言ったらお姉さんより妹タイプです。仮に年上だとしても、年下男子からは妹または年齢を感じさせない魅力が備わっているようです。年齢に関係なく女性としての魅力が十分あるのでしょう。男性に対してお世話をしてあげるというよりは、甘えたい、引っ張ってほしいという願望があるようです。
そんなあなたは無理してお姉さんになる必要はありません。ありのままの状態で男性を虜にしているのですから、自信を持ちましょう。男性は頼られることが好きな生き物です。年齢に関係なく、か弱い女性には弱いのです。年下男子も頼ってほしいと思う気持ちは当然あります。甘え上手なあなたは年下男子を立てることで、意中にさせることができるでしょう。


年上彼女の魅力度30%

「年上彼女の魅力」診断。初めて年下男子を好きになった!?

普段は年齢を感じることがなくても、いざという時に頼りになるタイプです。年下の男性からすると年齢不詳と思われることが多々あるはずです。その謎めいたところがあなたの魅力と言えるでしょう。普段は年齢が気にならなくても、たまに見せるしっかりとした部分が経験値として、男性からすると年の差を実感する部分なのかもしれません。いい意味での年の差を実感しているので、年下の男性からすると安心感を得ることができるのでしょう。
常にお姉さんのように振る舞っているわけではないので、一番男性からすると興味をそそられるタイプです。年上好きの男性ではない人からも好かれる可能性が高いのです。気づいたら年上の彼女だったという付き合いは理想的なカップルです。あなたがその気になれば年下男子ともお付き合いできるはずです。


年上彼女の魅力度50%

「年上彼女の魅力」診断。初めて年下男子を好きになった!?

年上彼女としての魅力は備わっています。あなた自身が年下男子と恋愛関係になるのに、躊躇しているようです。付き合いたい願望はあるものの、なかなか気持ちを伝えることができないようです。年下の彼氏がほしいとばかり言っても、なかなか付き合いまで発展することは難しいものです。ガツガツした様子を見せてばかりいると、年下男性は怯えてしまいます。男に飢えている単なるおばさんになってしまっているかもしれません。もしくは、完璧すぎて近寄り難い雰囲気を醸し出している可能性もあります。
ただでさえ自信がない年下男性にとっては、男性に対して条件が厳しいと思う部分があると恋愛対象から外してしまいます。大らかな気持ちで男性を見るようにしましょう。男性に対して心が広いということをアピールすることで、年上彼女としての魅力が増すことでしょう。


年上彼女の魅力度80%

「年上彼女の魅力」診断。初めて年下男子を好きになった!?

収入面からしても、年上彼女としての魅力は完璧に近いです。年下の彼に対する扱いも上手なはずです。男性は女性に対して安らぎを求めたりします。あなたと一緒にいると、落ち着くと思う男性は多いはずです。面倒見のよいあなたは年下の彼からも頼られることもあるでしょう。
一点だけ注意したいところは、お母さんになりすぎないことです。お姉さんではなくお母さんになってしまうと、付き合いに安心するものの、たまには刺激を求めて浮気をする可能性が出てきます。そうさせない為にも、女性であることを忘れてはいけません。綺麗なお姉さんであることが、関係を続けさせる秘訣です。美というものは努力を怠ると、すぐ劣化してしまいます。見た目も魅力的であることを続けるようにしましょう。

他の恋学診断にチャレンジする