恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

年下男子に甘えたい!「甘え上手な先輩女子」診断。

1 / 10

誰に対しても笑顔で対応するようにしている

同じ職場に長く務めると、恋愛の対象を年下にシフトしていく傾向があります。年下男子に一目置かれる為には、甘え上手じゃないと恋愛対象として見なしてもらえません。

「甘え上手な先輩女子」診断でチェックしてみましょう!

 

(診断結果の一例)

—————————————————————
「甘え上手な先輩女子の可能性80%」と診断されたあなたは……
後輩男子からは先輩だけど、親しみやすく同じ立場に近いと思ってもらえているようです……
—————————————————————

Yes,Noを選んで、10秒診断スタート!

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

年下男子に甘えたい!「甘え上手な先輩女子」診断。

診断結果

甘え上手な先輩女子の可能性10%

年下男子に甘えたい!「甘え上手な先輩女子」診断。

年下のあまり興味がなく、恋愛対象として全く考えていないようです。職場では先輩や同期などとは対等に話をするものの、後輩に対しては先輩風を吹かせているような状態です。社会人になって2~3年目の女子に多い傾向です。長年働いている人から見ると2~3年の差などほとんどないと言って過言ではありません。下っ端同士の背競り合いとしか見られていないでしょう。年下でもしっかりした人はたくさんいますし、仕事ができるアピールをしてもメリットはないと言っていいでしょう。
甘え上手な人は周りを巻き込んで、仕事も成果を出せる人です。自分一人で抱えこまずに、周りに助けてもらうことで成長するのです。まずは、先輩意識を持たないようにしましょう。恋愛でも仕事の面でも助けてもらえる場面に遭遇するはずです。

甘え上手な先輩女子の可能性30%

年下男子に甘えたい!「甘え上手な先輩女子」診断。

後輩女子とはフランクな関係が築けているものの、男子とは緊張感が少しあるようです。男子は頼られることが好きな生き物です。普段しっかり者のあなたから、些細な用事でも頼まれると喜ぶ後輩男子はたくさんいるでしょう。
飲み会などで近くの席などになった場合は、盛り上げることに必死な後輩男子を支えてあげましょう。話を聞いてあげるだけでいいのです。甘え上手な人は人の話を聞くことが得意です。相づちを打つだけではなく、丁度いい適度な質問をしたりするものです。話を聞いて、素朴な疑問を口に出すだけでいいのです。きちんと話を聞いてくれるという姿勢を見せることで、後輩男子たちは理解力のある女性と思ってくれます。そのような場面を増やすことで、信頼され相談しやすい先輩女子となるのです。いつか仲良くなった後輩男子がいい知らせを届けてくれるかもしれませんよ。

甘え上手な先輩女子の可能性50%

年下男子に甘えたい!「甘え上手な先輩女子」診断。

甘え上手な方だと言えるでしょう。後輩男子にも慕われているはずです。恋愛対象として見てもらう為には、やはり年の差を感じさせない工夫をしなければなりません。仕事や職歴が長く、立場上かなり先輩だったとしても、見た目や服装が少し幼い部分を見せると効果があります。職場の都合上、スーツやパンプスが必須で、硬いイメージを出さないといけない会社でも同じです。
その場合は小物入れや社員証入れなど、さり気なく可愛い物を加えるだけで若さを感じることができます。使っている文房具だけでもいいのです。先輩のギャップに惹かれる男子は多いのです。あなたの普段の姿勢は甘え上手ですが、目に映るもので若さをアピールすると、更に親しみやすさがプラスされるのです。あなた自身も癒されるので、効果を期待してみましょう。

甘え上手な先輩女子の可能性80%

年下男子に甘えたい!「甘え上手な先輩女子」診断。

後輩男子からは先輩だけど、親しみやすく同じ立場に近いと思ってもらえているようです。仕事に必死な先輩は敬遠されることが多いものの、あなた自身は職場でもマイペースを貫いているのでしょう。
恋愛対象と認めてもらう為には、尊敬される部分も見せないといけません。後輩とは男女仲良くなっていても、同じレベルだと思われるだけでは、単なるできない先輩です。やるべきことはきちんと果たし、更に仕事面で後輩たちをサポートすることができると憧れの対象となります。やってあげてますという感じを出してしまうと、恩着せがましいので、陰ながら支えてあげるような人になるといいでしょう。一方的に甘えてばかりでは、仕事を押し付ける人になってしまうので、頼むべきことのメリハリを意識するようにしましょう。

心の距離が縮まる最新の出会いの場はこちら▶

他の恋学診断にチャレンジする