恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

【10秒診断】不思議ちゃん診断

更新:

【10秒診断】不思議ちゃん診断

他人と少し変わった行動や言動、趣向などをもち、独特な雰囲気を持つ「不思議ちゃん」。

「不思議ちゃん」だよねーって言われたことありますか?
特に初対面の人と会うとき……そういえば、合コンやパーティーで言われることがあるかも? と思った方はぜひ診断してみて。

あなたの不思議ちゃん度はいかに? 早速チェックしてみましょう!

 

不思議ちゃん度が80%のあなたは……
あなたが話す言葉や作品は、大多数には理解できなくともきっと一部のファンを魅了できるはず。
恋愛でも同様に、特定のタイプへモテモテになりやすい方です。

 

【他のトイアンナさんのコラムを読む】
♯トイアンナ

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


あなたの不思議ちゃん度は10%!

【10秒診断】不思議ちゃん診断

あなたは不思議ちゃんを見て「すごいな」とびっくりする側であり、決して不思議ちゃん本人ではないはずです。むしろなぜこの診断を受けてみようと思ったのでしょうか。あなたが周囲から不思議ちゃん扱いを受けているなら、異常なのは周囲の方です。「不思議ちゃん」とイジられてムカっときたら、この診断結果を相手へ突き付けてやりましょう。あなたは不思議ちゃんではなく、むしろ常識人です。


あなたの不思議ちゃん度は30%!

【10秒診断】不思議ちゃん診断

少し個性的かもしれませんが、世間の常識をきちんと守れる立派な方です。むしろ社会から逸脱しない範囲で個性を出せるなんて、誰もが憧れるポジションじゃないでしょうか。もしあなたがアート系の趣味を持つと、周囲に個性的な人がたくさんいるはず。けれど「自分は平凡だ」と責めないでください。あなたの素晴らしいバランス感覚こそが、世の中に認められる作品を出すには必要なのですから。


あなたの不思議ちゃん度は50%!

【10秒診断】不思議ちゃん診断

かなり尖った人材なので、成人するまでには「普通の人になりたい」と願うのは諦めた方がよさそうです。また、世間の空気を読むことにあまり興味を抱けないはず。協調性を求める職場やサークルはあらかじめ避けておくとメンタルが安定します。あなたの強みは「普通でない立場から人を観察できる」アウトサイダーの視野をもっていること。個々の人には興味がなくとも、集団を分析するのに適していますので、ぜひ強みを活かして楽しく生きていきましょう。


あなたの不思議ちゃん度は80%!

【10秒診断】不思議ちゃん診断

不思議ちゃんというよりは、もはやアーティストに近いです。いまから不思議ちゃんの称号を無くすのは難しいので、いっそオンリーワンの人間になりませんか。あなたが話す言葉や作品は、大多数には理解できなくともきっと一部のファンを魅了できるはず。恋愛でも同様に、特定のタイプへモテモテになりやすい方です。全員へ好かれようとせず、ニッチなあなたの信者を作りましょう。そうすればきっと、あなたを大事にしてくれる方へ巡り合えるはず。

トイアンナの他の診断を見る