恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

付き合って1ヶ月! ラブラブ診断

1 / 10

彼とLINEやメール、SNSは毎日している

付き合って1ヶ月のラブラブ度でこの先の展開が分かります。みてみましょう。

恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

付き合って1ヶ月! ラブラブ診断

診断結果

付き合って1ヶ月! ラブラブ度は10%

付き合って1ヶ月! ラブラブ診断

あなたと彼の付き合って1ヶ月のラブラブ度はかなり低めです。毎日、寝ても覚めてもラブラブで楽しい毎日を想像していたかも知れません。しかし、それらとは真逆の状態ですね。お付き合いはもっと楽しいものだと思っていたかも知れません。二人の間に距離があり、なかなか距離を縮めることができません。二人はなかなか盛り上がらないようです。これは、お互いにクール過ぎて、なかなかお付き合いの楽しさを実感できないからのようです。このままだと喧嘩したり、疎遠になって、別れてしまうかも知れません。

付き合って1ヶ月! ラブラブ度は30%

付き合って1ヶ月! ラブラブ診断

あなたと彼の付き合って1ヶ月のラブラブ度は平均よりも下です。付き合ってから、あなたはラブラブになりたいのに、彼がその気ではないことがあるかも知れません。逆に彼があなたとラブラブになりたいのに、あなたがタイミングが合わないこともあるでしょう。付き合っているのに何となく思う通りにいかない気持ちになり、あなたはがっかりしてしまうでしょう。もし、セックスを経験済みなら、セックスの相性が合わないのかも知れません。もしセックス未経験なら、まだそうした雰囲気はないかもしれません。

付き合って1ヶ月! ラブラブ度は50%

付き合って1ヶ月! ラブラブ診断

あなたと彼の付き合って1ヶ月のラブラブ度は平均的です。ラブラブなムードをある程度コントロールしながら、それぞれの時間やペースを大切にしているようです。ほどほどにラブラブですが、あまり感情に溺れることはないようです。もしセックスを経験済みなら、その時は盛り上がりますが、その後は割りと落ち着くようです。もし、セックスは未経験なら、セックスのチャンスまで時間がかかるようです。あなたは時々、じれったい気持ちになったり、モヤモヤするでしょう。しかし、今は二人の流れに任せてみましょう。

付き合って1ヶ月! ラブラブ度は80%

付き合って1ヶ月! ラブラブ診断

あなたと彼の付き合って1ヶ月のラブラブ度はかなりハイパー級です。毎日、寝ても覚めてもラブラブで楽しい毎日ですね。毎日お互いにずっと一緒にいたいと思っています。しばらくこの絶好調期は続くでしょう。既にセックスを経験済みなら、これからかなり盛り上がるでしょう。もしまだセックス未経験なら、これからそのチャンスが訪れるでしょう。今は何をやっても、何を見てもお互いに楽しく過ごせる時期です。お付き合いの絶好調期とも言える時期を過ごしていますから、この絶好調期を二人で楽しみましょう。

占い師が教える「恋愛運」が良い人と悪い人の違い ▶

他の恋学診断にチャレンジする