恋学診断

恋学オリジナルの恋愛診断テスト。

あなたのタイプや気になるアノ人の性格がわかる?!

ヤバイ! 勘違い男度診断

更新:

ヤバイ! 勘違い男度診断

あなたは周りの女性から勘違い男性と思われていませんか? あなたのヤバイ! 勘違い男性度を診断します。

診断がまだの方はこちら!


診断結果一覧


あなたのヤバイ! 勘違い男度は10%

ヤバイ! 勘違い男度診断

あなたのヤバイ! 勘違い男度はかなり低い結果です。あなたは自分の考えにこだわったり、ナルシストになって自分の世界に溺れることや、自分を見失うことはまずないでしょう。あなたは周囲の空気を読んでそれに合わせたり、人に対して気配りや気遣いができるので、周りの女性からも無難に接してくれる安全で紳士的な男性というイメージがあるようなので、あなたの評価が下がることはないでしょう。あなたとお付き合いをしてみたいと思う女性も多いですし、目上の方から信頼をされたり、後輩から慕われることも多いでしょう。


あなたのヤバイ! 勘違い男度30%

ヤバイ! 勘違い男度診断

あなたのヤバイ! 勘違い男度は平均よりも下です。でもこれは、少々、勘違いをしているところもあると言える結果なのです。特にあなたが考える女性のセクシャルな行動パターンは、メディアの影響があるようです。つまり、勘違いのもとは作られたイメージの影響があると言えます。このために女性からは時々、傲慢な態度を取ると思われがちなところもあります。この結果は心外だと思いませんか? 勘違い男になりたくないと思いませんか?今、見直すことであなたのヤバイ! 勘違い男度は下がり、あなたに対する周囲からの評価も上がるでしょう。


あなたのヤバイ! 勘違い男度は50%

ヤバイ! 勘違い男度診断

あなたのヤバイ! 勘違い男度は平均的です。でもこれは安心できる結果ではありません。女性からはあなたは少しズレているところがある男性というイメージを持たれやすいところがあるようです。自分ではこれでいいとか、相手もきっとそう思っているはずだという考えは思い込みもあるかもしれません。それを認めずに、自己主張してしまうと、あなたの評価が下がってしまいます。相手の言い分や気持ちを聞いて、それを理解した上で、自分の意見を主張すると、ズレは修正できます。これから名誉を挽回するチャンスはありますよ。


あなたのヤバイ! 勘違い男度は80%

ヤバイ! 勘違い男度診断

ウウーン、これはとてもヤバイ結果です。この結果は、あなたは周囲からヤバイ! 勘違い男というレッテルを貼られている可能性がとても大きいことを現しています。勘違い男として開き直ってその座に君臨しても良いのですが、もしこういうレッテルを貼られたくないということでしたら、女性ウケする男性を目指しましょう。勘違い男度が高い人は、女性に自信がなかったり、コンプレックスが強い場合もあります。もし、自分ではどうしたら良いか分からない場合は、女性にモテる講座や、紳士的なマナー講座でレッスンを受けてみると良いでしょう。

他の恋学診断にチャレンジする