こんにちは、センチネルです。女性の皆さんは男性が女性のなにを見てドキッとするのか、ご存知ですか?
その中の一つに「見えそうで見えない」といものがあります。パンチラとか、そういったヤツですね。さて今回は、「見えそうで見えないを駆使して男性をドキッと」させる方法をご紹介。
はい、もっともポピュラーな「見えそうでみえない」の代名詞がコチラのパンチラですね。
別段、短いスカートのためにパンツが見えるというのに興奮するというわけでなく、女性のパンツが見れたら、それで男性は興奮します。変態ですね。
で、このパンチラ。「パンツが見えた」よりも「パンツが見えそうで見えない」という状況のほうが、男性は興奮します。「見えそうで見えない、それを見たい!」という気持ちによって、より興奮できるわけです。
ですから、お付き合いしている男性や気になるあの人を誘惑するときは、「見えそうで見えないパンチラ」を意図的に使ってみてはいかがですか?
オススメは高い所にあるモノを、背伸びして取ろうとしたときの「見えそうで見えない」というシュチュエーション。
これも当たり前と言えば当たり前。男性は女性の乳に目がいくのは仕方がないことなのです。どれだけ眼球を女性の乳に向けないように努力しようとも、自然と目が行ってしまうのです。
で、この胸チラに男性はもちろん興奮します。女性がちょっと前かがみになったとき、服の隙間から見える部分だけを見ても興奮するわけですね。
つまりは胸そのものを見なくても、胸元を見ただけで興奮しているということ。変態ですね。さらにはブラジャーが少しだけ見えたとか、谷間が少しだけ見えたとか、そういうのも男性をドキッとさせるはず。
誘惑してみたい男性に向けて、もしくは彼に襲ってほしいとき、上手に使ってみましょう。
恐らくですが、パンチラよりも実行しやすいのではないでしょうか。一応言っておきますが「私、胸がない」という女性でも問題ありません。胸はみな等しく胸です。男性は興奮します。
はい、最後は服装のお話。服装の乱れている女性は、男性から見ればとても可愛いわけですね。
例えば飲み会の席で、酔っぱらった女性の頬が赤く染まり、服装が乱れている姿に男性は興奮するものです。肩や首元がチラチラと見えてしまっている姿に惹かれるわけです。
そんな女性の服装の乱れにも男性はドキッとするわけですが、ここにも「見えそうで見えない」に興奮する男性の気持ちがありますね。
「その布の下を見てみたい」「脱がせたい」などと男性に思わせることがきれば、アナタの勝ち。隙をわざと作るということ。
これで彼や、気にある男性を誘惑してはいかがですか? 飲み会や宅飲みなんかで、一番有効な方法かもしれません。
さて今日は「男性をドキッとさせるなら『見えそうで見えない』が大切」というお話でした。「たいしたことねーじゃん」と思われる女性の皆さんは正解ですね。男性は簡単にドキッとしますから、その通り!
それでは、またお会いしましょう。
Written by センチネル