あなたはよく言われますか?「いい人なんだけどね」。
心あたりがあるのなら、あなたはもしかして「いい人どまり」なのかもしれません。まだ周りに、自分の魅力を出しきっていないのかも? 今日は、「いい人どまりなあなたに贈る、12星座別恋のトリセツ」をご紹介。「いい人」と言われるあなたの、裏の顔を見ていきましょう!
ガッツがあるのがおひつじ座。そんなあなたが「いい人」と言われてしまうのは、「隠れ恋のガッツ系」だから。ガツガツしていないように見せかけて、狙った相手にだけ本性を見せるのです。言ってみたら、それがあなたの恋愛術。分かる人は分かっています。
おうし座は、基本的に「いい人どまり」。それは、優等生タイプになりやすいから。でも、あなたは1度恋のスイッチが入ると別人のように変わります。恋した相手だけがあなたの情熱を堪能出来るのです。その他多勢に「いい人どまり」と言われても、気にすることはありません。
あなたを「いい人どまり」と言う人は、あなたのダークな一面を知らないだけ。ふたご座は情熱の星座です。恋することによって、その二面性が輝き出します。恋が「美味」にも「毒」にもなることを知っているからこそ、あなたは時に「いい人」の仮面を被っているだけなのです。
かに座は、恋の七変化。愛情深く家庭的な面を持ちながら、少女にも淑女にもなれるのはそれ故。それをごく自然体でやってのけます。あなたを「いい人どまり」と言う人は、あなたの小悪魔的な魅力を知らないだけ。魔性的な一面は、運命の恋人だけに見せるものだとあなたは思っているのです。
しし座の「肝っ玉母ちゃん」キャラは世を忍ぶ仮の姿。あなたを「いい人どまり」と言う人は、あなたの恋愛スキルを知らないだけ。黙っていても薫ってくるあなたの色気に気付かない人は、恋のお相手ではありません。あなたに引き寄せられるのは本物の相手だけなのです。
乙女に見せかけて、男っぽいのがおとめ座の裏の顔。自分の男性的な一面も、女性的な一面も、自在に操ります。あなたを「いい人どまり」と言う人は、あなたのどちらか片方しか見ていないだけ。あなたの多面的な魅力を知れば、相手は必ずあなたの虜になります。
自分の世界観を持っているのがてんびん座。恋愛は舞台だと思っています。主人公は、自分と恋人のみ。あなたを「いい人どまり」と言う人は、単なる観客に過ぎません。あなたは恋にかける情熱を、運命の恋人だけに見せようとしています。それまでは、恋愛体力を温存しているのです。
あなたはミステリアスな魅力を持つ、さそり座の女。そんなあなたを「いい人どまり」と言う人は、あなたの恋の才能を知らないだけ。あなたが内に秘めた恋のポテンシャルは、やがてかならず狂い咲きます。
いて座はまさに、恋の魔手(ましゅ)。1度的を定めたら、恋の矢が命中するまで決して後ろを振り向きません。そんなあなたを「いい人どまり」と言う人は、あなたが恋に本気になる場面を知らないだけ。自由を追い求めるいて座のあなたは、型破りな恋くらいがちょうどいいのです。
やぎ座はリアリスト。地に足のついた性格なので、恋に浮かれることは滅多にありません。「いい人どまり」と言われるのは、草食と見せかけた「隠れ肉食」ゆえの、大きな誤解。とは言っても、あなたは誰に何を言われようと基本的に気にしません。
ナルシストなみずがめ座は、好みのタイプにうるさく、タイプでなければ見向きもしません。そんなあなたを「いい人どまり」と言う人は、あなたの好みの範疇外(はんちゅうがい)にいるだけ。あなたは恋のスイッチが入ったら、とてもじゃないけど「いい人」では終われません。
うお座は基本的にロマンティスト。恋に恋してしまうからこその、独自の色気があります。そんなあなたを「いい人どまり」と言う人は、あなたの火のように熱い恋の情熱を知らないだけ。あなたが1度恋をしたら、周りに火の粉が飛び散るくらいに熱いのです。
Written by 菅原 紫月