婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

【幸せを運ぶ風水】恋愛運アップのアイテムはこれ!

【幸せを運ぶ風水】恋愛運アップのアイテムはこれ!

公開: / 更新:

# モテ # 出会い # 占い # 恋愛

「風水」の基本は、「気」をよくすること。「プラスの気」を吸収すれば、元気ややる気が出てきて、願いを叶えやすくなります。
毎日の生活を「プラスの気」で満たすためには、風水を生活の中に上手に取り入れていくことが大切です。

今回は、恋愛運をアップするためのラッキーアイテムを、風水の観点から紹介していきたいと思います。
 

「レースの下着」で出会い運をアップ

出会いに恵まれない環境にいる人は、合コンカップリングパーティ街コンなどでチャンスをつくるのが一番です。
その当日に、ちょっとした風水テクを使えば、出会いを恋につなげることができるでしょう。

それはズバリ「下着」を使った風水です。
肌に直接身に着けるものは、運気のアップ・ダウンに大きな影響を与えます。

出会い運をアップさせたいと思うなら、「レースの下着」を身に着けて出かけましょう。
「レース」には、女性の魅力を高めて、恋を引き寄せるパワーがあります。
人が大勢集まる場では、ステキな相手と出会うことができて、相手の心をしっかりつかむことができるでしょう。

ちなみに同じレースの下着でも、色によって効果が異なります。以下にまとめてみましたので、参考にしてください。

・ピンクの下着……恋愛運アップの基本
ピンクの下着は、ホルモンバランスを整えてくれます。女性的なエネルギーが高まり、愛されオーラを発することができるようになるでしょう。

・オレンジの下着……出会い運アップ
ステキな出会いがほしいなら、オレンジ色の下着を選びましょう。明るさや親しみやすさが出ますし、人とのコミュニケーションを円滑にしてくれる作用もあります。人見知りをする人にはとくにオススメです。

・レッドの下着……セクシーになれる
レッドは生命力や健康のカラーとされています。自分自身を奮い立たせたい時、エネルギーが欲しいとき、「ここぞ」という勝負時には身に着けるといいでしょう。
 

「ゴールドのアクセサリー」でライバルに勝つ

【幸せを運ぶ風水】恋愛運アップのアイテムはこれ!

恋愛にライバルはつきものです。特に、合コン街コンに行けば、あなた以外の女の子はみんなライバルだと言ってもいいくらいです。

あなたが気になった男性が魅力ある相手であればあるほど、ライバルがいる確率は高くなるもの。
そんなとき、ライバルに勝って、自分のほうを振り向かせるにはどうしたらいいのでしょうか。

それにはまず、自分自身の魅力を高めることにつきます。
そのために活用できるのが「ゴールドのアクセサリー」です。

ゴールドは、あなたの気を高めてくれるアイテム。相手よりも自分を優位に立たせる効果もあります。
ライバルと同席する場合などに、身に着けていくのがオススメです。自分の魅力を高め、ライバルの気を減退させてくれるでしょう。

ただし、ライバルに勝とうと、相手を陥れるようなことをするのは逆効果。他人に対して送った「マイナスの気」は必ず自分に返ってくるものだからです。

ゴールドのアクセサリーにもいろいろあります。以下にアクセサリーの種類別にポイントと効能をあげます。
ライバルに勝てるということ以外にもいろいろと効能がありますので、アクセサリー選びの参考にしてください。

・リング
リングはどの指にはめるかが重要です。出会いが欲しい人は左手の人差し指にはめましょう。幸運を引き寄せるピンキーリングとセットでつけると、出会い運は最強に。

・ネックレス
鎖骨の間は運気を吸収するゾーン。ここにペンダントヘッドがくるネックレスは、出会いの気を高めてくれます。

・ブレスレット
手首は縁を運び込む大事な吸収ポイントと言われています。ここにブレスレットをつけると、恋の縁が結ばれやすくなるはずです。

・ピアスやイヤリング
縁をつかむ能力を高めたいなら、耳を出してピアスやイヤリングで強調しましょう。
 

<アクセサリーのモチーフ選びも重要>
・ハート
好きな人との縁を深め、引っ込み思案な人を積極的にしてくれます。

・フラワー
運を高めて、恋愛体質にしてくれます。

・星
新しい出会いを求めている人にオススメ

・ムーン
セクシーさをアップさせる効果があります。

・クローバー
良い出会いを引き寄せ、自分を成長させてくれます。
 

「ソファ」で恋の運気を高める

恋愛したいのになかなかチャンスに恵まれないという人は、家の中の恋の気が不足しているからです。

そんなときはソファを置くようにしましょう。
ソファはロマンティックな気を持ったインテリア。恋愛ベタな人に、恋の気を送り込んでくれます。

ソファにゆっくり座り、自分の恋の未来に思いを巡らせば、自然とチャンスにも恵まれるようになるはずです。

ただし、恋愛は行動なくして始まりません。ソファに座って待っているだけでなく、外へ出かけていくことも大切です。

また、ソファの置き場所は、いろいろな出会いが欲しいなら「西」結婚を前提とした相手と知り合いたいなら「東南」に置くようにしましょう。

それから、ソファと一緒にクッションを置くと、さらに効果アップ。その際には、ソファが寒色系の色なら、クッションは暖色系というように、反対色同士の組み合わせにしましょう。そうすることで、陰陽のバランスがとれます。
 

「バラ」で愛をつかむ

【幸せを運ぶ風水】恋愛運アップのアイテムはこれ!

愛情を象徴する「バラ」は恋愛運や結婚運のアップには欠かせない花です。
バラは寝室に飾るのがオススメ。

人は眠っている間に、さまざまな気を吸収するものです。寝室の枕元などに飾ることで、バラが持つ愛のパワーが取り入れることができるでしょう。

その際には、バラは短めに切っていけるのがポイント。花瓶は白いガラス製のもので丸みのあるデザインがベストです。

また、バラは色によって愛のパワーが変わってくる花。以下に色別の効能をあげますので、バラを買う時の参考にしてください。

・赤いバラ
情熱的な激しく強いエネルギーが宿っています。何かを決断したい時、物事をハッキリさせたい時には、赤いバラを飾ると勇気と決断力を与えてくれます。

・黄色のバラ
気持ちを穏やかに豊かにしてくれる黄色のバラは、飾るだけで前向きな気持ちになれて行動力を与えてくれます。内面に宿った「がんばろう!」という気持ちがあふれ出し、キラキラとしたステキな女子オーラを出してくれるので、男性からの注目度もアップするはずです。

・ピンクのバラ
孤独や寂しさを感じないようにしてくれる効果があります。気持ちが満たされるので、自然と笑顔になれたり、相手を思いやる気持ちが芽生えるため、優しさにあふれた女の子に変身させてくれます。気持ちが穏やかになればストレスを軽減して美しくなれますし、恋愛運もアップさせられるでしょう。

・オレンジのバラ
元気なエネルギーを与えてくれます。積極的に人と接する機会が増えて、新しい出会いもどんどん増える効果が。強い陽のエネルギーが宿っているので、最近落ち込みやすい、いいことがないなどお疲れ気味の時に飾るのがオススメです。

ただし、バラのトゲには邪気除け効果がありますが、縁を呼び寄せたいときには逆効果。トゲは必ず抜いてから飾るようにしてください。
 

「風水香炉」で恋愛ストレスをなくす

恋愛に悩みはつきものです。でもあまりいろいろ考えすぎるのは、恋愛運をダウンさせる原因にもなってしまいます。

そんなときには、「風水香炉(ふうすいこうろ)」を使ってリフレッシュしましょう。

風水香炉とは、ひょうたんの形をした香炉のことです。ひょうたんにはマイナスの気を吸収するパワーがあるので、恋愛に関するネガティブな考えが消えて、ポジティブになることができるでしょう。

風水香炉の中に入れるお香は、「ラベンダー」や「サンダルウッド」、「ローズマリー」などがおすすめです。

ひょうたんは、女性の体をモチーフにしているとも言われています。
ダイエットを成功させたいときやキレイになりたいときなどに、風水香炉を使うのも効果的です。
 

最強の風水アイテム「パワーストーン」

【幸せを運ぶ風水】恋愛運アップのアイテムはこれ!

恋愛に効く風水の万能アイテムと言えば、何と言ってもパワーストーンです。
オシャレなアクセサリーにもなりますし、持ち歩くのにも便利です。これを味方につけない手はありません。

いろいろなパワーストーンとその効果についていくつか紹介していきます。あなたの好みに合うもの、願いに合うものをぜひ買い求めてみてください。


<恋を成就させる>
・ローズクォーツ

愛とやさしさ、慈しみを与えてくれる代表的なパワーストーン。女性のエネルギーを高め、内面の美しさを引き出します。恋する人との出会いをもたらし、愛をはぐくみ、結婚へと導きます。充実した恋愛生活のために力を発揮してくれるでしょう。

・ピンクトルマリン
恋愛全般をサポートする力を持っているパワーストーン。身に着ける人の美しさや若々しさ、個性的な魅力を引き出してくれます。また出会いのチャンスをもたらしたり、愛を引き寄せ穏やかに持続させたりするパワーがあります。
 

<新しい出会いをもたらす>
・オパール

愛する人にめぐり会うために力を貸してくれるパワーストーン。自分を否定する気持ちをクリアにして、それを自信にかえ、希望を与えてくれます。さらに感性をみがき、直感力を高めてくれますので、ステキな相手を見極めるのに役立つでしょう。

・ムーストーン
月は女性のエネルギーの象徴ですから、ムーンストーンはまさに女の子をサポートしてくれるお助け石。身に着ける人を優しく大らかな女性らしい愛情で満たし、新しい出会いをもたらし、愛する人との恋愛成就へと導いてくれます。
 

<愛する気持ちを育む>
・アクアマリン

海のようなおおらかで深い愛情をもたらしてくれるパワーストーン。昔から「夫婦和合の石」としても愛用されてきました。身に着ける人に感受性や人を思いやる気持ちを育て、慈しみや献身的な深い愛情をもたらします。

・エメラルド
永遠にかわらない愛情をはぐくんでくれるパワーストーン。あなたの心に愛のエネルギーをたくわえて、相手を思いやる気持ちを育てます。安定した夫婦関係や恋人関係をもたらし、愛情豊かで幸せな生活へと導きます。
 

<失恋の傷を癒す>
・ロードナイト

不安や恐怖、怒りを解放し心身のバランスを整えてくれるパワーストーン。失恋の傷や感情的な心の傷から立ち直らせてくれます。愛情を積極的表現し、行動に移すことを助けてくれますので、再び新しい恋愛に向かって心を開かせてくれるでしょう。

・ロードクロサイト
バラ色のパワーストーンで、バラのような情熱的な恋愛をもたらします。出会いの運を高め、結婚へと結びつける力を強めます。恋にやぶれて恋愛に対して臆病になってしまった人に新しい恋に向かっていく勇気を与えてくれます。
 

おわりに

風水の効果は、半信半疑でやっているうちは、目に見えた成果を得ることは難しいもの。
自分自身で信じて実践していくことが、風水成功のポイントです。

恋の願いを叶えたいなら、ひとつの風水術を実践するだけでなく、いくつかの風水術を試してみることで、より大きな成果が期待できます。

とはいっても、ただ待っているだけでは恋をつかむのは難しいでしょう。
ぜひ、出会いの場である「街コン」などに出かけて、風水パワーを身を持って試してみてくださいね。

  • 恋活・恋愛

    話題の「マッチングアプリ戦闘力診断」をやってみた!

  • 恋愛占い・心理テスト

    【相性診断占い】結婚相手の苗字の手がかりが分かる言霊占い

  • 恋愛占い・心理テスト

    電話占いピュアリの当たる先生は? その特徴や料金まで徹底解説!

  • 関東のおすすめデートスポット36選! 選び方とおすすめドライブコースも紹介
    恋愛占い・心理テスト

    自分の性格を知ることによる恋愛へのメリット8つ!良い恋愛のために行うこと

  • 風水で恋愛運アップ! 婚活風水で恋愛運を変える方法
    恋愛占い・心理テスト

    風水で恋愛運アップ! 婚活風水で恋愛運を変える方法

  • 日々変わっていく! 運勢占いにおすすめの電話占いサイト13選
    恋愛占い・心理テスト

    運命の人にはいつ会える? 出会い運を占う方法やポイント