婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

【12星座占い】8月の恋愛運

【12星座占い】8月の恋愛運

公開:

# モテ # 出会い # 占い # 恋愛

8月と言えば真夏。夏といえば、恋が盛り上がる季節です。今年は大きなイベントには行けないかもしれませんが、夏の太陽は恋する2人をヒートアップさせてくれるでしょう。今回は、12星座別に、8月の恋愛運を占ってみました。さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう。

1. おひつじ座

最高の出会いはある?【12星座別】2020年12月の出会い運

星はあなたの心に火をつけます。恋をするためのエナジーは十分ありますので、オンライン合コンへの参加、好きな人への告白などやりたいことはどんどんしてみて。

あなたの気迫で、恋は大成功するはず。自分に自信を持って好きな人にグイグイせまっていきましょう。花柄の服を着ると、あなたの魅力が際立ちます。

2. おうし座

出会い運が絶好調。夏の恋を大いに満喫できるでしょう。特に8月前半は動きが活発に。オシャレなワンピースを着て街を歩けば、あなたに視線をおくってくる異性がいるでしょう。

目と目が合った瞬間、体を電流が走り抜けたちまち恋に落ちる。そんなドラマティックなこともおこりそう。恋の相手として有望なタイプは、短パンの似合う人です。

3. ふたご座

好きな相手にはあふれる思いを伝えましょう。夏は恋が盛り上がる季節。熱気とともに、あなたの恋をしたい気持ちもどんどん高まっていきます。

ここは思い切って告白をしてしまいましょう。相手がどんな反応を示すか恐れないで大胆になれる時期だからです。思い切って気になる相手を誘うなら、アイスクリームがおいしいお店がいいでしょう。

4. かに座

吉凶混合の運勢。フリーの人は、華やかなオーラが漂い男性からのお誘いが増えるでしょう。ただし、チャラチャラした異性には気をつけて。その人はあなたを一時的な遊び相手としか見ない可能性大。

カップルは、夏休みに泊まりがけのデートをすると愛が深まります。外出時は、紫外線止めを必ず全身につけることを忘れずに。

5. しし座

出会い運が微妙です。異性といいムードになることはありそう。ただその相手が誠実な人かどうかをしっかり見極める必要があるでしょう。もしかしたら、実は恋人がいる人かもしれません。

ただ、8月の半ば過ぎから運気は上昇。あなたにふさわしいのは、白いシャツの似合うさわやかな異性。出会いが有望な場所は、インテリアショップです。

6. おとめ座

【12星座占い】一途な男性の星座ランキング

細やかな気配りや親切の積み重ねが、恋の進展の糸口に。好きな相手には、「夏バテしてない?」とメールをしたり、栄養のある食べ物を差し入れしてみましょう。相手はあなたの優しさにグッとくるはず。

そして、あなたに強い興味を持ってくれるようになるでしょう。思い切って好きな相手を誘うなら、冷やし中華のおいしいお店へ。

7. てんびん座

恋はいったんリセット。これまでのいきさつや思い出は忘れて、まっさらな気持ちで好きな人と向き合ってみましょう。そうすれば、好きな相手の新たな魅力を発見できて、自信を持ってアプローチできるはず。好きな相手との間には、新鮮な空気が生まれるでしょう。

ブルーのネイルで涼しげなムードを演出すると、恋がうまくいきやすくなるはず。

8. さそり座

出会い運が微妙。近寄ってくる異性はいそうです。ただ、外見がステキだと思っても実は借金まみれだったり、既婚者だったりするかもしれません。深い仲になる前に相手をよく見極めるのが大切です。

有望なタイプは、パソコンに詳しい異性。出会える場所は、1人客が多い喫茶店。あなた1人で訪れれば、同じく1人で来ていた異性から声をかけられるかも。

9. いて座

恋は低空飛行。好きな人と、歯車がなかなかうまくかみあいません。お互いに相手の気持ちを深読みし過ぎて遠慮し合ったり、逆に早まった行動をとって後悔をしたり……。そんなこんなでギクシャクしそうです。あまり気を使い過ぎずに、気楽に本音を伝え合った方が関係は良好に。

小指に指輪をすると開運効果があります。

10. やぎ座

出会い運がやや微妙。あなたは運命の相手ともう既に出会っているかもしれません。その相手は、日頃からあなたに親切にしてくれる異性。あるいは過去に出会ってあなたが良い印象を持った異性。誰かいないかよく考えてみて。

その人との関係を深めるためには、まずは何らかの形で連絡先の交換を。用がなくても気軽に連絡し合えるようになりましょう。

11. みずがめ座

予想外のことが起こりやすいとき。全然好きではない相手から告白されて、断ってもしつこくされて困ったりするかもしれません。あまり相手とこじれるようなら、誰かに間に入ってもらって、距離を置くことができるようにしてもらいましょう。

白いハンカチは、恋のお守りになります。いつもバッグに入れておくといいでしょう。

12. うお座

【12星座占い】貴方が運命の相手と出会う時期と結婚する時期は?

心が揺れやすい星回り。好きな相手といてもつまらなく感じたり、アプローチしても手応えがなかったりして悶々としそうです。また、本命以外の異性に興味を持ったり、浮気したくなったりと、つい魔がさしてしまうかも。

でも、軽はずみな行動をしたら後悔しますので、自分を厳しく戒めて。オシャレな日傘がラッキーアイテムです。

  • さそり座女子の運命の出会いの全貌は・・・・・・!?
    恋愛占い・心理テスト

    さそり座女子の運命の出会いの全貌は・・・・・・!?

  • かに座のあなたは、好きな人にどう思われてる?
    恋愛占い・心理テスト

    かに座さんは、好きな人にどう思われてる?

  • モテる女,特徴
    恋愛占い・心理テスト

    恋愛運がUPする風水5選!HAPPYをどんどん引き寄せよう!

  • 日々変わっていく! 運勢占いにおすすめの電話占いサイト13選
    恋愛占い・心理テスト

    【電話占いの評判まとめ】口コミでわかった「本当に当たる占い電話」は?

  • 日々変わっていく! 運勢占いにおすすめの電話占いサイト13選
    恋愛占い・心理テスト

    日々変わっていく! 運勢占いにおすすめの電話占いサイト13選