Powered by mavhicon japan
menu
seach

好きな人との相性を知りたい! 彼には内緒で出来る相性診断テクニック

好きな人との相性を知りたい! 彼には内緒で出来る相性診断テクニック

占い 好きな人 心理 恋愛 本音

好きな男性が出来た時、一番最初に気になることは相手との相性ではありませんか?

アプローチをする前に、もし彼との相性が悪いのなら先に知っておきたいし、相性を知ることが出来れば彼へ想いを伝える時に、ちょっとした勇気を出すお手伝いをしてくれるお守りになってくれるかもしれません。

相手に知られることなく出来る簡単な相性診断で、2人の相性を確かめていきましょう!

 

1. 簡単! 楽しい! お馴染みのポッキーを使った占い

好きな人との相性を知りたい! 彼には内緒で出来る相性診断テクニック

これはいわゆる「ポッキーゲーム」を使った占い方法です。

まだ付き合っていない男女がこのゲームをするのにはかなり勇気がいることだと思いますが、グループで遊んだりする時に王様ゲームなどをする機会があれば絶好のチャンスです。

皆さまご存知の通り、ポッキーの端と端を咥えて通常のポッキーゲームのように食べ進めるのではなく、丁度真ん中でポキンと折りましょう。

折れた時にそれぞれに残ったポッキーの長さで、お互いが相手のことをどう思っているのかが分かります。

 

実は両想いかも! ポッキーの折れた場所が真ん中あたり

ポッキーを咥えたまま折れた場所が丁度2人の真ん中あたりだとしたら、既にお互い両片思いをしているだけで同じ位恋心を抱いている可能性が高いです。

占い的な意味を覗いても、真ん中でポッキーが折れたということはお互いの域がぴったり合っているということでかなりの相性の良さが期待出来ます。

お互いの気持ちを伝える切っ掛けをどうにか作って、想いを確かめ合ってみるべきです。

但しまだまだ相性が良いに留まっていて相手に恋心が芽生えていないようだったら、あまりに強引なアプローチは厳禁です。

相性が良いことに間違いはないので、ゆっくり相手の男性との距離を縮めていきましょう。

真ん中よりは、男女どちらかの方が長く折れたら想いの深さが違うのかも

2人の真ん中の位置よりもどちらかに偏っていた場合は、お互いに好意を寄せあってはいるけれど、どちらか一方は少し想いが弱いのかもしれません。

相性はそれなりに良いと判断出来る状態ですので今現在片思いであれば、短かった方は何となく相手のことが気になって恋人になれたら良いな程度の気持ちだと思って下さい。

その一方、長い方のポッキーになった人の気持ちは想いの深さが短かった人よりも深く、アプローチをする際はその温度差に気を付けてしなければ、お互いの気持ちのギャップに戸惑ってしまう可能性があるので充分に注意しましょう。

どちらかがすごく長くなった場合は、残念ながらほぼ片思い

もしポッキーが折れた場所が真ん中よりもかなり女の子側だったとしたら、彼からあなたは恋愛対象にすら見られていない可能性があります。

ポッキーの長さのその分だけ、あなたの気持ちはとても強く揺るぎないものであることが証明されるのですが、彼にその気がないとしたら、振り向いてくれる可能性をあまり期待し過ぎない方が賢明でしょう。

けれどこれから徐々に彼に恋愛対象に見て貰うという意味では、このポッキーの長さがあなたの恋路の始まりであるとも言えます。

次にこのポッキー占いをする時には、折れた長さの比重が変わっているように、相手のことを考えたアプローチをしていきましょう。

そしてもしこの時折れたポッキーの長さが男性側の方が圧倒的に長いのだとしたら、あなたが気付いていなかっただけで相当な想いを男性から向けられています。

あなたも彼に好意を抱いているのなら、占い結果を伝えることで恋が成就する切っ掛けにもしかしたらなるかもしれませんね。

 

2. タロットよりも手軽なトランプ占いで彼との相性を知ろう

好きな人との相性を知りたい! 彼には内緒で出来る相性診断テクニック

タロット占いと聞くと敷居が高いけれど、トランプならば大体どこのご家庭にも子供の頃遊んだものが眠っているかと思います。

実家で捜索願を出さなければいけない程、行方が分からないとしても100円均一などで安価に手に入れることが出来る優秀な占いの道具です。

トランプでの相性占いは、生年月日などを相手に聞き出す恥ずかしさもなく気軽に行えますのでご紹介していきます!

 

【1】まず40枚のトランプを準備しましょう。あなたと好きな男性のことを思い浮かべてカードを一旦シャッフルしてからまた元のように揃えてまとめます。

【2】カードの1枚目は自分だと思ってカードを取ります。

【3】カードの2枚目は相手の男性だと思いながらカードを取ります。

出て来たカードのマークの組み合わせで2人の相性を知ることが出来ます。

 

2人のカードのマークの種類が同じ

この占いの場合は数字ではなく、マークで相性を確かめます。

2人が同じ種類のマークで合った場合はとても相性が良いことを表しています。

お付き合いに発展していれば全く問題ありませんし、これからアプローチする場合も既に両想いの可能性も高いので、自信を持ってアプローチを開始しましょう。

スペード×クラブ・ダイヤ×ハートの場合

この組み合わせが出た場合、恋心にはまだ発展していない可能性が高いですが相性はとても良いことを表しています。

今は恋愛対象ではなくても、徐々に距離を詰めていけば、あなたととても波長が合うことを相手の男性も気付いてくれるはずです。

スペード×ハート・スペード×ダイヤ・ダイヤ×クラブ・クラブ×ハート

種類の違うこの組み合わせが出た場合は、2人の気持ちも噛み合っていないし、相性もあまり良いとは言えません。

けれど恋愛というものは不思議なもので、正反対のもの同士が足りない所を補うように恋心が発生していく場合もありますので、相手が不快に思わない範囲を気を付けたアプローチ方法を諦めないでしていけば、良い相性へと今後変化していく可能性がありますので、勇気を持ちましょう。

3. 相性占いの結果をお守りにして一歩踏み出そう

好きな人との相性を知りたい! 彼には内緒で出来る相性診断テクニック

これまで好きな男性にアプローチする勇気が足りなかったのなら、きっとこの相性占いの結果があなたの背中を押してくれる筈です。

形のないお守りをあなたの胸に秘め、想いを遂げられるように頑張って一歩を踏み出してみて下さい!

  • 【12星座×タロット占い】2月の恋愛運はどう動く?
    恋愛占い・心理テスト

    運命の人はタロット占いで分かる! 厳選サイト6つのご紹介

    schedule2020.08.23

  • 恋愛占い・心理テスト

    3月の恋愛運占い!出会い運が急上昇の血液型×星座とは?

    schedule2017.02.28

  • 恋のおまじない
    恋愛占い・心理テスト

    【願い別・恋のおまじない】アロマオイルで「今」のあなたの願いを叶えましょう!

    schedule2016.10.18