婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

金運のいい手相特選。億万長者になれるかも!?

金運のいい手相特選。億万長者になれるかも!?

公開: / 更新:

お金がないよりはあった方がいいと誰もが思うでしょう。そこで気になるのが金運。果たしてあなたは金運があるのでしょうか? その手がかりは手相にあります。

今回は、金運のいい手相を紹介していきます。さて、あなたの手にはあるでしょうか。じっくり確かめてみてください!

1. あると金運がいい「金運線」

金運線とは、金運があるかないかを示す手相です。薬指の付け根くらいから手のひらの方に向かって伸びている縦の線です。

太陽線とも言います。濃くて長い金運線を持っている人は金運がよく、薄く短い金運線はあまり金運がよくないといわれています。

ハッキリした線ではなく、細かい金運線が多く出ている場合は、お金が入ってもすぐ出てしまう浪費家になりやすいです。

金運線はない人もいます。ないからといって金運がないわけではないのですが、お金に対して興味がない、お金を稼ぐことにがむしゃらではないという傾向があります。

その為、必然的にお金があまり入ってこないと言えるのです。

2. 億万長者になれる手相「覇王線」

金運のいい手相特選。億万長者になれるかも!?

薬指の下の金運線と小指の下の財運線が運命線まで伸び、三角形の形を作る相です。この線がある人は投資運があります。

ベンチャー企業や才能のある誰かに投資をした結果、大成功して大儲けできる可能性があるでしょう。因みにこの線は、天下をとった将軍や大企業の社長などが持っていることが多かったそうです。

覇王線がある人は、かなりの努力家で、血のにじむような努力をした結果、必ず成功や出世をするといわれています。

とてつもない精神力と忍耐力を持ち合わせ、才能、金運、成功運が揃っている最強の手相なのです。

1つの時代を切り開くような人にしか現れないとされているので、大変珍しい手相の1つに挙げられています。

3. 一発逆転お金持ちになれる手相「なりあがり線」

なりあがり線は生命線から中指の方に上がっていく線です。始点が生命線の始点と重なる場合は、「千金紋」とも呼ばれています。

これが表れていると、どん底から這い上がって成功を手にしたり、貧乏から一気に大金持ちになれる強運を持っているのです。

ずっとお金で苦労してきた分、一発逆転できるチャンスの手相とされています。長年我慢して続けてきたことが花開く可能性があるでしょう。

この線があるなら、いつかお金持ちになれるはずだと思い、諦めないことです。

4. お金持ちと結婚出来る手相「玉の輿線」

金運のいい手相特選。億万長者になれるかも!?

玉の輿線は、結婚線が金運線を横切っている相です。大金持ちと結婚して、大金を得ることができる人にあります。

この線があっても、夫がお金持ちではない場合、夫婦二人で財を成す可能性があります。

結婚したとたんにあなたの仕事が上手くいき、収入が跳ね上がったりするかもしれません。

5. 貯金ができる手相「財運線」

財運線は小指の下に縦に刻まれています。得たお金を大切に使い、きちんと貯蓄ができるよう導いてくれる相です。

大きく稼げる相ではなく、上手に節約をして貯金を増やしていける才覚がある人にあるのです。

財運線がある人は、貯金がいつの間にか大金に増えているでしょう。財運線は、お金が貯まれば濃く刻まれ、反対にまだお金に縁がない人の手相には出なかったりします。

しかし、それほどお金持ちではなくても、現在の経済状態に満足している人には不思議なことに財運線が出ることもあるのです。

6. 宝くじに当たるかもしれない手相「スター線」

スター線(星紋)とは、短い3本以上の線が星のように交差しているものを指します。スター線は、短期間で消えてしまうことが多いのが特徴です。

日頃から注意深く手の平を見ていないと見逃してしまいます。一攫千金を狙える相で、宝くじの高額当選者が持っていることが多いそうです。

競馬や競輪、パチンコなどギャンブルにも強いでしょう。コンクールやコンテストで賞をとり、高額賞金を貰う運も持っています。

スター線は、人気やスター性をはじめとした幸福を呼び込むラッキーな相です。人気芸能人や一流のスポーツ選手が持っていることが多いともいわれています。

スター線は突然出てくることがありますが、このような時には人気が急に出たり、何か大きなものが突然自分のものになることがあります。

スター線が表れれば、何をやっても良い方に評価され、幸福になり人生が一変するのです。

7. 終わりに

金運のいい手相特選。億万長者になれるかも!?

お金がある人の手には、必ずといっていいほど良い手相があります。あなたの身近にお金持ちの人がいたら、ぜひ手相を見せてもらうといいでしょう。

見せてもらうことで、その人の金運にあやかることができるのです。手相は、お金を稼いだり貯めたりする為に大いに参考になりますし、あなたが頑張ればハッキリ手相にも表れていきます。

婚活パーティーに参加した時には、参加男性に手相を見せてもらうといいでしょう。コミュニケーションがとりやすくなりますし、お金持ち男性を探す手がかりにもなりますよ。

  • 【12星座占い】一途な男性の星座ランキング
    恋愛占い・心理テスト

    【最新】人気の電話占い10選! 本当に当たるおすすめサイトを紹介

  • 恋愛占い・心理テスト

    【飲む前に読む!】お酒の飲み方でわかる、気になるあの人の恋愛傾向

  • 運命の人に出会う前兆と顔や特徴などの見分け方
    恋愛占い・心理テスト

    運命の人と結婚したい! どうすれば出会うことができる?

  • 数秘術が導く、運命の人との出会いがある時期と場所
    恋愛占い・心理テスト

    数秘術が導く、運命の人との出会いがある時期と場所

  • 【血液型相性診断】A型男性とB型の女の子って合うの?
    恋愛占い・心理テスト

    【血液型相性診断】A型男性とB型の女の子って合うの?