婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

【12星座占い】あなたの7月の恋愛運は?

【12星座占い】あなたの7月の恋愛運は?

公開:

# テクニック # モテ # 占い # 恋愛

初夏の日差しがまぶしい7月。夏は恋の季節です。ぜひステキな人と楽しい恋をしましょう。今回は、あなたの7月の恋愛運を12星座別に占ってみました。好きな人と熱い恋をするのに、恋の相手を見つけるために、ぜひ読んで活用してくださいね。

それでは、さっそくあなたの星座をチェックしてみましょう。

1. おひつじ座

【12星座相性診断】2018年12月、あなたと相性がいい男性星座は?

少々暗い星まわり。好きな人とは心がすれ違うことが多くなり、寂しい日々が続きそう。でも、試練がふりかかってくるのは、愛が試されているから。どんなつらいことにも逃げずに立ち向かっていきましょう。

恋愛を現実的に考えて、すべてを理想通りにするのは無理だと気づくことが大切です。オシャレなサングラスをかければ、魅力がグンとアップ!

2. おうし座

幸運期。夏の日差しよりもまぶしい恋が展開していきそうです。さらに恋の成功率を上げるためには、深入りしすぎない優しさが大切。好きな相手が話したいときが来るまで、そっと見守る包容力は相手に喜ばれます。

時間をかけてじっくり関係を深めていって。赤い色のパワーストーンをいつも携帯していれば、恋のお守りになります。

3. ふたご座

星の光に陰りが。ちょっとしたことで好きな相手との絆が切れてしまう危険が。特に、あなたが嘘をつくと、それは必ずバレて気まずくなります。好きな人の前ではいつも正直でいることを心がけましょう。

自分から心を開けば、相手も素直になってくれます。オシャレな日傘を愛用すれば、UVケアと同時に恋の運気もアップするでしょう。

4. かに座

運勢は足踏み状態。思い通りにならないことが多い模様。やりたいことがあるならば、上旬のうちにすませておきましょう。たとえば、オンライン合コンへの参加、好きな人をデートに誘うこと、愛の告白などをしたいならば、上旬のうちに手を打てばどうにかうまくいきそうです。

また、部屋の掃除や模様替えをすると恋の運気がアップするでしょう。

5. しし座

低迷していた運気が、少しずつ回復。好きな人と内緒話をすると、ホットな関係になれます。デートをするならば、夏の暑さを避けられる涼しい場所を選びましょう。オープンテラスの喫茶店などはおすすめ。

また、仕事や日常生活と、恋愛のバランスを調整することが恋をうまく進めるカギ。美しいペディキュアで魅力がアップします。

6. おとめ座

【12星座占い】一途な男性の星座ランキング

絶好調。告白やプロポーズ、恋人との特別なデートなどには最適な時期です。夏の輝く太陽のもと、あなたの魅力がきらめきます。そして何もかもがうまくいくでしょう。あなたのやりたいことに何でも挑戦してみることです。

この期間は、海などへのドライブは吉。自然の伊吹を感じれば恋の運気はますますアップするでしょう。

7. てんびん座

絶好調。告白やプロポーズなどの大胆なことをするのには良い時期です。あなたが堂々とせまれば、相手はきっと受け入れてくれます。

この期間の恋のお守りは、革製品。小銭入れでもキーホルダーでも何でもいいで、革の小物をいつも身につけていましょう。きっと、心が落ち着き今どうすればいちばんいいのかがわかります。

8. さそり座

明るい運気。休日には、夏のレジャーを楽しみましょう。海に行ったり、涼しい高原を訪ねたりすれば、恋愛気分が高まります。そこで良い出会いがあったりもしそう。

また、好きな人と二人だけで会うのも良いですが、お互いの友達も交えて夏を楽しむのもおすすめです。ステキな髪飾りをつけると、魅力アップにつながるでしょう。

9. いて座

少々つらい恋模様。好きな相手はあなたに何か隠し事をしているのかもしれません。また、会話中相手はどこか上の空で、あなたはがっかりさせられそう。

恋のお守りになるのは、美しいグラス。グラスでジュースやお水、お酒を毎日飲みましょう。落ち込むような出来事があっても、きっとたちなおることができるはずです。

10. やぎ座

あなたの思い通りに恋を進展させられる時期。好きな人にこんなことを言ってみたい。こんな場所でデートがしたい。そう思ったら、それをどんどん実行してみましょう。きっと楽しい恋愛ができるはずです。

この時期、恋のお守りになるのは「パソコン用メガネ」。美しい目をしっかり保護してネットサーフィンを。

11. みずがめ座

安定した恋模様。現状維持を心がけて、あまり派手なことはやらない方よいでしょう。好きな人とおいしい物を一緒に食べれば、ほのぼのとした雰囲気になりそう。あなたの手作りの料理を差し入れしてあげるなどして、愛を示すのはおすすめです。

ステキな帽子をかぶると、エレガントに変身できるでしょう。

12. うお座

最高の出会いはある?【12星座別】2020年12月の出会い運

メールが恋のチャンスを運んできてくれそう。好きな人への思いは、長文のメールで伝えるようにすると良いでしょう。夏休みの計画は早めにたてて。友達と情報交換をして、この時期にステキな時間を過ごすにはどうすればいいのか、考えておくようにしましょう。

オシャレなTシャツやサンダルを買うと、気持ちが華やいで、この夏の恋に弾みがつきます。

  • 最近ツイてない! と感じたら実践すべき運気が上がる方法
    恋愛占い・心理テスト

    最近ツイてない! と感じたら実践すべき運気が上がる方法

  • 恋愛占い・心理テスト

    【12星座占い】あなたと恋愛相性のいい男性の人相は?

  • 【モテる手相診断】ズバリ、あなたのモテ期はいつ?
    恋愛占い・心理テスト

    【モテる手相診断】ズバリ、あなたのモテ期はいつ?