婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

【12星座占い】一途な男性の星座ランキング

【12星座占い】一途な男性の星座ランキング

公開:

# いい男 # 占い # 好きな人 # 男心

付き合うなら、一途に自分のことを愛し続けてくれる男性がよくありませんか? 他の異性には目もくれず、あなたのことだけをずっと思ってくれる男性となら、ステキな恋ができるでしょう。

今回は、「一途な男性星座」をランキングで紹介していきます。あなたの好きな男性は、何位にランクインしているでしょうか。さっそくチェック!

1. 第1位 さそり座男性

もしかして脈あり⁉ ボディタッチをしてくる男性の心理とは

さそり座男性がTOPです。一見クールで無口に見え、何を考えているのかわからないさそり座男性。しかし、「この人だ!」と思える女性に出会うと、熱烈にアプローチをします。

その内に秘めた想いはとても強く、相手のことを思いやり、とことん一途に愛し続けます。嫉妬深い面もありますが、それは、それほどまでに相手のことを考え、行動する証しなのです。

2. 第2位 やぎ座男性

やぎ座男性は、生涯でたくさんの恋がしたいとは思いません。運命の相手一人でいいのです。もし、気持ちが通じ合える理想の女性が現れたら、「もっと知りたい」「愛したい」という気持ちがふつふつと湧いてきます。

恋人に選んだ女性にはとても一途。自分のことよりも愛する人の気持ちを最優先します。軽い恋とは無縁でしょう。

3. 第3位 おうし座男性

おうし座男性は、一度恋のスイッチが入ると、とことん一途にのめり込んでいくタイプ。好きな相手のことばかり、四六時中考えているでしょう。おうし座男性は、とても優しく思いやりがあるので、相手を喜ばせるのが得意です。

そして、相手の喜ぶ顔を見て、自分自身満たされていくでしょう。

4. 第4位 かに座男性

かに座男性は、とても世話好き。相手の笑顔が見たいという気持ちが強いので、一途に尽くしていきます。「何かして欲しいことない?」とよく聞いてくれるでしょう。リクエストをすれば、どんなことでも全力でしてくれるはずです。

好きな女性が機嫌よくしていてくれると、最高に幸せなのです。

5. 第5位 うお座男性

うお座男性は、難しい恋や、なかなか振り向いてくれない女性に対しても、果敢に挑んでいきます。どんなにつらくても、一途に愛を貫くでしょう。やっと恋が成就したら、持ち前のやさしさで、精一杯の愛情を捧げていきます。浮気などすることは、まずないでしょう。

6. 第6位 おひつじ座男性

一人でも彼とでも楽しめる恋愛心理テスト18選|心理テストが有効な理由も紹介

おひつじ座男性は、一見わがままで、自己中心的に見えるかもしれません。しかし、好きな女性には優しく、誠心誠意尽くす一途な面を持ち合わせています。

好きになったら、相手のことしか見えなくなるのです。盲目的な恋をするタイプだと言えます。

7. 第7位 おとめ座男性

おとめ座男性は、とてもマメなタイプ。恋をするとその恋に集中し、純粋な想いを一途に相手に向けます。好きな女性のためを思い、あれこれ面倒を見てあげるのが大好きな尽くし型。かゆいところに手が届くような献身ぶりを見せるでしょう。

8. 第8位 しし座男性

しし座男性は情熱の塊。思いを寄せる女性には猛アタック! 一途な愛をこれでもかというくらい、捧げ続けていくでしょう。ただし、交際が始まってしまうと、釣った魚にはえさをやらない態度をとることもあります。手に入ったとたんに、安心してしまうのです。

 

9. 第9位 いて座男性

いて座男性は、いて座のシンボルマークの弓矢のように、まっすぐで一直線の愛を好きな女性に捧げます。ただ、ちょっと飽きっぽい面があるので、交際してしばらく経つと、他の女性に目移りする可能性も無きにしもあらず。一途とは言い難いかもしれません。

10. 第10位 ふたご座男性

ふたご座男性は、束縛するのもされるのも嫌い。深く想われたり、想うことがあまり得意ではありません。一途な愛情はお互いにとって重すぎると思っているのです。軽やかな恋を好む傾向があるでしょう。同時に複数の女性を好きになることもあるかもしれません。

11. 第11位 みずがめ座男性

みずがめ座男性は、クールで冷たい印象を与えがちです。本人は一途に想っているつもりなのですが、想いは届かず、誤解されることもしばしばあるでしょう。

好きな女性とは、友達には簡単になれますが、恋人になかなかなれず悩むことが多いようです。

12. 第12位 てんびん座男性

てんびん座男性が最下位です。てんびん座男性は、生涯でたくさんの恋を経験したいというのが本音です。だから、短命の恋を繰り返す傾向があるでしょう。この女性は脈無しだなとわかったら、すぐに気持ちを切り替えて、別の女性を追いかけます。

ライトな付き合いを好み、常に刺激を探しているので、一途とは無縁な星座だと言えるでしょう。

13. おわりに

あなたの気になる男性は、何位でしたか? 好きな男性には一途に想われたいというのが、多くの女性の本音でしょう。

しかし、人によって一途な人とそうではない人がいることが、ランキングでわかったと思います。一途になって欲しいとは思いますが、相手はどんなタイプなのかを知って、対応や要求を考えていくと恋は実りやすいと思います。

好きな男性のタイプをチェックし、気持ちを知る上での参考にして、ステキな恋をしましょう。

  • 【血液型相性診断】A型男性とB型の女の子って合うの?
    恋愛占い・心理テスト

    【血液型相性診断】A型男性とB型の女の子って合うの?

  • 告白された時の返事はどうする? それぞれの場合で使える台詞を5つずつ紹介
    恋愛占い・心理テスト

    恋人との別れを意味する夢占いとは?