婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

占い! あなたの結婚相手の年齢は?【生年月日で占う】

占い! あなたの結婚相手の年齢は?【生年月日で占う】

公開:

# 占い # 結婚 # 見極め

あなたはいくつくらいの年齢の人と結婚がしたいですか。

今回は、あなたの生年月日から、あなたとどれだけ年齢の離れた人と結婚すると幸せになれるのかを、導き出していきます。

年齢という手がかりがひとつわかれば、結婚相手探しの大きなヒントになるはず。

ではさっそく、あなたの生年月日から運命数を出して、占っていきましょう。

1. 運命数の出し方

生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。

19871030日生まれの場合>
1+9+8+7+1+0+3+029

2+911

1+12

運命数は「2」です。

あなたの運命数はわかりましたか? では、あなたの結婚相手の年齢をみていきましょう。

運命数1……あなたより7歳年下

占い! あなたの結婚相手の年齢は?【生年月日で占う】

あなたは、無邪気で思ったことをストレートに言うタイプです。裏表がなくサバサバした態度に好感を持つ人もいるでしょう。

けれど、言いたい放題のため、うっかり人を傷つけるような発言をして、相手を怒らせる可能性もあります。

あなたは実年齢より精神年齢は幼いです。あなたとぴったりの結婚相手は、あなたよりも7歳くらい年下の男性でしょう。

運命数2……あなたより7歳年上

あなたはなごやかなムードの中で人間関係を育てたい人。当然人の悪口は言いませんし、人とはなるべく波風が立たないように無難に接します。

あなたはとても大人です。ただ、時には感情を素直に表さないとストレスがたまります。

ぴったりの結婚相手は、あなたより7歳くらい年上の人です。そのくらい離れていれば、あなたをやさしく包み込んでくれるでしょう。

運命数3……あなたよりも10歳年下

あなたはいつも目を輝かせながら、楽しいことやめずらしいことを探しているようです。きっと毎日が充実しているのでしょう。

ただ、快楽主義者で苦しいことやつらいことは避けて通りがち。なので、どうしても精神年齢は幼いままになってしまいます。

あなたの結婚相手は、10歳くらい年下の男性です。

運命数4……あなたより10歳年上

占い! あなたの結婚相手の年齢は?【生年月日で占う】

あなたは地にしっかり足をつけて、安定した生活をおくろうとする人です。到底叶いそうもない夢を持ったりはしません。

どんなことも現実的に考えて、実行可能かどうか冷静に判断します。

あなたは精神的にとても大人。あなたには10歳くらい年上の夫がぴったりでしょう。

きっとまったく年の差を感じず、リラックスして一緒にいられるはずです。

運命数5……あなたより7歳年下

あなたはいつも情熱につき動かされています。これがしたい! と思ったらすぐさまやらずには気がすみません。

もしも、自分が思うように行動できなかったら、子供のようにダダをこねて、周囲から冷ややかな目で見られることもあるでしょう。

あなたは実年齢よりも少し幼いようです。あなたにぴったりの夫の年齢は7歳くらい年下の男性です。

運命数6……あなたより15歳年上

あなたは愛情豊かで、奉仕の精神に富んでいます。自分がどんなに忙しくても、他の人が困っていたら迷わず助けてあげるでしょう。

心優しいあなたの周囲には、多くの慕ってくれる人が集まってきます。あなたは精神的にとても大人。

ぴったりの夫の年齢はあなたより15歳くらい年上の男性でしょう。そのくらい上でないと、話が合わず物足りないはず。

運命数7……あなたと同じ年

あなたはとてもミステリアス。口数が少ないため、あなたが何を考えているのかわからないと思う人は多いでしょう。

自分一人の世界にこもりがちで、人と交わることは少ないようです。あなたは精神的に子供でも大人でもありません。

外見も内面的にも年齢不詳な印象を与える人です。あなたにぴったりの夫の年齢は、同じ年の男性でしょう。

年齢が同じであれば、共通する部分があり、わかり合える可能性が高いはずです。

運命数8……あなたよりも2歳年上

占い! あなたの結婚相手の年齢は?【生年月日で占う】

あなたはとてもパワフルな人です。先頭にたって、多くの人を率いていくリーダー的な役割がとても似合っているでしょう。

いろいろな人の意見をまとめてひとつにする能力に長けていますので、精神的には大人です。

ぴったりの夫の年齢は2歳くらい年上でしょう。そのくらいなら、年の差を感じず気楽に一緒にいられるはずです。

運命数9……あなたよりも5歳年下

あなたは自分には多くの人を救う使命があると思っているでしょう。

ボランティア活動をしたり、ブログやSNSで役立つ情報を発信したりといったことを好むはず。

世の中全ての人への大きな包容力を持つあなたは、精神的に大人です。

あなたの夫にぴったりの男性の年齢は、あなたよりも5歳くらい年下の人でしょう。

甘えてくれるかわいい男性なら、愛しく思えるはず。

2. おわりに

年が若くても、とても大人びた印象を与える人もいます。逆に、年齢を重ねていても若々しい人もいます。

上記の占いの結果で出た、あなたにぴったりの年齢の男性をもとに、婚活をがんばってみてください。

もし出会いがなかなかないなら、婚活パーティーに参加してみませんか。プロフィールカードで、年齢はすぐにわかりますよ。

  • 恋愛占い・心理テスト

    地震の夢はどう解釈したらいい? 内容ごとに込められた意味31個を解説

  • 好きな人を嫌いになるおまじないも★タロットで12星座別★恋愛運【6/19~25】
    恋愛占い・心理テスト

    好きな人を嫌いになるおまじないも★タロットで12星座別★恋愛運【6/19~25】