婚活&恋愛コラムiVERY

可愛い彼女を作りたい男性必見! モテる女性のハートをつかむポイント

街コン・出会い

街コン・出会い

「可愛い彼女が欲しい!」そう思っても、そんな女性は競争率も高く、射止めるのは難しいでしょう。

そこで重要になってくるのが、「自分は他の男とはここが違う!」というアピールポイントです。

ちやほやされるのに慣れている可愛い女性のハートをつかみ自分に夢中にさせるには、どのようなことを意識すれば良いのでしょうか?

1. 優しいだけの男は卒業する

可愛い女性は男性から優しくされることに慣れているので、ただ優しいだけではその他大勢の中に埋もれてしまいます。

他の男性と差をつけるには、「基本的にはすごく優しいけれど、言うべきことがあればきちんと指摘する」というメリハリのある態度が重要。

優しいだけの男性は何かあれば「面倒はゴメンだ」と逃げてしまいますが、耳の痛いこともきちんと言える男性は自分をしっかり守ってくれそうと女性は感じるので、その安心感から好きになってもらえる可能性が高いです。

2. 自分らしさが引き立つファッションを追求する

<男性向け>可愛い彼女を作りたい男性必見! モテる女性のハートをつかむポイント

可愛い女性には自然とかっこいい男が寄ってくるので、彼女の周りには見た目ポイントの高いイケメンがいっぱい。

もしあなたが、お世辞にもセンスがいいとは言えないファッション……となってしまうと、「いい人なんだけど、恋人としてはちょっとね」と彼氏候補から外されてしまう可能性が高いのです。

かといって、雑誌に出てくるようなキメキメのファッションならばOKかというとそうではなく、あくまでも自分らしさがにじみ出るような装いであることが重要。

実際、カップルで街を歩く可愛い女性を見ていると、隣にいる男性は意外と地味であることも多いのです。

大切なのは、髪型や服装が自分の雰囲気に合っていること! 誰かのマネをするのではなく、自分に似合うものをとことん追求していきましょう。

3. 「好き」とアピールしすぎない

恋愛においては、とにかく駆け引きが大事。

特に可愛い女性は男性から好意を寄せられることに慣れているので、ただ闇雲に「好きだ」と言い続けるだけではいまいちアピール力が弱いです。

相手の心を揺さぶるには、好意を小出しにしながら、それでいて決定的な一言は口にしないこと。

「この人、もしかして私のこと好きなのかな? でもそれらしいことは全然言ってくれないし……」と彼女を悩ませることで、自分の存在をしっかり印象づけ、すぐに好きと言ってしまう他の男性との間に差をつけることができるのです。

ただし、なんせ相手はモテモテの女性なので、あまり焦らしすぎると他の男性にとられてしまう可能性も。

ここぞというタイミングを狙い、ビシッと告白を決めるようにしましょう。

4. 恋愛経験を積む

<男性向け>可愛い彼女を作りたい男性必見! モテる女性のハートをつかむポイント

可愛い女性はこれまでに男性に言い寄られる機会が多いので、それだけ恋愛経験も豊富。

男性の恋愛テクニックをある程度把握しているので、恋愛下手な状態でアプローチしても全て見抜かれてしまい、なかなかハートをつかむまでに至りません。

まずは自分の恋愛経験値を高め、ドキドキさせられるような男になることが重要なのです。

とはいえ、実生活では出会える女性の数が限られているので、経験を積みたくても難しいのが実情。

そこでおすすめなのが、婚活パーティーやマッチングアプリなどを利用して女性と知り合い、恋愛経験値を高めていく方法です。

なんせ相手も「彼氏が欲しい」という思いでサービスを利用しているので、恋愛関係になるまでの展開がとてもスムーズ。

それに、可愛い女性がたまたまフリーになった時に登録することもよくあるので、恋活を続けるうちに運命の出会いが訪れるかもしれませんよ!

5. 他の女性に目移りしない

可愛い女性は特別扱いされることに慣れているので、人によって程度の差はあるものの、やや女王様気質なところがあります。

周りにいる男性はみんな自分のことだけ見ているのが当たり前!

なので、自分のことを好きだと思っていた男性が少しでも他の女性に目移りすると、ヘソを曲げてしまったり、「じゃあもういいわ」と見放されてしまったりすることもあるでしょう。

そうなると、なんせライバルの多い恋ですから、あっという間に別の男性に彼女をとられてしまいます。

こうなるのを避けるためには、たとえいいなと思う女性がいても、心の中で思うだけに留めておき、言葉や態度には絶対に出さないこと!

やきもちを妬かせる程度に「あの子、可愛いな」と言うくらいはいいですが、くれぐれも「君よりあの子のほうが可愛い」なんてことは言わないようにしましょう。

6. 信用される男になる

<男性向け>可愛い彼女を作りたい男性必見! モテる女性のハートをつかむポイント

可愛い女性は、とにかくいろんな男性から声をかけられます。

それがみんないい人ならいいけれど、中には良からぬ目的で近づいてくる輩もいるので、モテる分傷ついてきた経験も多いはず。

愛想よく振る舞いながらも、男性に対して警戒心を抱いていることも少なくないのです。

そんな彼女の心を開かせ、自分を好きになってもらうには、内面を磨き、信用される男になるしかありません。

今の自分を客観的に見てみましょう。

もし今のあなたが「面倒なことからは即座に逃げる」「誰にでもいい顔をする」といった面を持つなら、それを改める努力が必要です。

可愛い女性に信用される真のイケメンは、自分のことは二の次で相手を深く思いやれる男性。同性からも憧れられるようないい男になりましょう。

7. おわりに

「可愛い彼女の作り方」は、難しいようで実はとってもシンプル。

恋愛のテクニックを身に付けることも大切ですが、自分の内面を磨き、心から相手を思いやれる器の大きさを身に付けることのほうがよほど重要なのです。

遠回りのようでいて、結局それが見た目だけのライバル達と大きく差をつけることに。

「昨日よりも成長した自分」を目指し、可愛い女性を夢中にさせる本物のイケメンになりましょう!

  • 好き避け男子の本音と行動の特徴とは? 私のこと本当はどう思ってる?
    街コン・出会い

    デート場所が決まらない問題! 街コン・合コンで出会った女性編

    schedule2019.06.23

  • 彼の好きな人は? 男子の好きな人を当てる方法が知りたい!
    街コン・出会い

    街コンで好感度が高い女性の特徴とは? 男性に好かれる為にはどうしたらいい?

    schedule2019.06.08

  • 失恋が辛いあなたに、今すぐ試してみて欲しい3つのこと
    街コン・出会い

    これで大丈夫! 一人で街コンに参加する際の必勝テクニック

    schedule2018.10.17

  • 人気記事ランキング

    カテゴリ

    趣味コン・趣味活

    全国の婚活パーティー

    主要都市の婚活パーティー

    北海道・東北の婚活パーティー
    関東の婚活パーティー
    北陸・甲信越の婚活パーティー
    東海の婚活パーティー
    近畿の婚活パーティー
    中国・四国の婚活パーティー
    九州・沖縄の婚活パーティー