Powered by mavhicon japan
menu
seach

女の子からのキスは効果抜群!男性の心を掴むテクニック

女の子からのキスは効果抜群!男性の心を掴むテクニック

キス テクニック 好きな人 心理 男心

キスは男性からするものと、決め付けた先入観を持つ女の子は多いのではないでしょうか。しかし、好きな男性をドキドキさせるなら、女の子からのアタックが効果的です。

今回は男性を虜にするキスのタイミングと、成功させるためのテクニックをご紹介します。
 

女の子からのキスは喜ぶ?男性の本音とは

女の子からのキスは効果抜群!男性の心を掴むテクニック

女の子からのキスは恥ずかしいし、少しはしたないかも……と思っている女の子もいるはずです。

ですが、女の子からされることに喜びや嬉しさ、ドキドキを感じている男性はたくさんいます。

それでも自分から実行することに不安が拭えないという女の子もいるでしょう。

まずは女の子の不安を少しでも解消するために、男性の本音から暴いていきます。

・女性の積極的な行動に好意的
多くの男性が女の子をリードしようと努力しますが、そんな男性でも時には女の子からのアクションを求めたい本音があります。
何でも自分からリードばかりしていると、相手からの愛情を受けているのか不安になってしまう男性も多いようです。
何でも男性任せではなく、たまにでも好意的なアクションを女の子からしてくれると、男性もより女の子を喜ばせたいと思うのが男性の心理になります。

・愛されていると実感できる
女の子の場合、相手から嫌われることを避けるために言葉で好意を示すことが多いでしょう。男性も女の子に嫌な思いをさせていないかなど不安に感じることは多いです。
ですが、言葉以外の行動を起こしてもらうことで「自分が愛されている」と安心感持ちます。恋愛で不安になるのは女の子も男性も同じなので、たまには言葉以外で好意を示すことも大切です。

・草食男性にこそ効果的!
最近多いのが奥手な草食男性です。
しかし、その奥手な感じに魅力を感じる女の子も多いでしょう。
奥手な草食男性は自分でリードするよりも、できれば女の子からリードされると安心という本音を持っています。
付き合いたてなのになかなか行動に出てもらえない場合は、女の子からしてみることで、男性も心を開いて少しずつ行動に出てくるかもしれません。

・恋人関係に進展アップ
まだ付き合ってもいないのにキスなんて難しいと思うでしょう。
友達以上恋人未満の関係から脱却したいのであれば、女の子から行動してみるのが吉です。
女の子からだと男性のプライドに傷を付けてしまうという不安もあるかもしれませんが、よほどのことがなければ男性は女性からの行動に喜びを持っています。
今まで意識していなかった女の子を恋愛対象と認め、そこから一気に関係が進展することにも期待できるでしょう。
なかなか恋人関係に発展しない状況なら、試してみる価値はあります。
 

男性を虜に!心を掴む効果的なキスのタイミング

男性の本音は女の子からのキスは大歓迎という本音が多いです。しかし、ただ実行をしただけでは、男性を本気でドキドキさせるのは難しいと言えます。

男性はドキドキさせるには効果的なキスのタイミングがあるのです。

・落ち込んでいる時
男性が仕事などで失敗して落ち込んでいる時、誰かから理解されることを求めます。
そんな時は男性の悩みをしっかり聞いてあげて、自分が一番の理解者であることを伝えましょう。
悩みを吐き出し、そして自分に味方がいると分かると男性も安心感がうまれます。
ただ言葉にするだけではなく、励ましとして女の子からアクションを起こすことで、男性は女の子にドキドキしたり、胸キュンしたりするでしょう。

・デートの別れ際で実行
デートの別れ際にキスをするカップルは多くいます。そこに秘められている気持ちは寂しさや次回の約束、相手への好意など様々です。
普段、男性からされている女の子であれば、たまには女の子の方から実行してみましょう。
今日も自分から……と思っていた男性も、女の子の思わぬアクションに驚きとドキドキを感じてしまうはずです。
女の子も普段では見られない男性の面白い表情を見られるかもしれません。

・仲直りのきっかけにする
好きな男性と喧嘩すると最悪な気分になりますが、喧嘩をすることでより仲が深まることもあるでしょう。
しかし、時には自己中心的な内容でなかなか仲直りができない場合もあるはずです。
そんな時こそ、仲直りのきっかけとして女の子から行動してみると良いでしょう。
怒りモードの男性も女の子からの可愛らしい行動に、頭も冷えるかもしれません。
喧嘩でお互いを理解できた後は、感謝の意味でしてみるのも良いでしょう。

・特に何もないとき
一緒にいても特に何もせず、ぼーっと過ごすデートも時にはあるかと思います。
そんな時に、女の子からアクションを起こしてみることがおすすめです。
何気ないタイミングでアクションを起こすことで、男性が大好きで大切に思っているということ、行動でストレートに伝えることができます。
また、男性も女の子の不意打ちの行動に胸キュンするでしょう。
特にこのタイミングは友達以上恋人未満で関係を進展させたい場合に、相手が意識するきっかけに繋がる可能性があります。
 

マル秘テクニックで男性をドキドキさせよう!

女の子からのキスは効果抜群!男性の心を掴むテクニック

女の子からのキスは抵抗が強く、どうやってすればいいのか不安に感じる女の子もたくさんいますよね。そこで成功させるテクニックを知っておけば、男性をドキドキさせて女の子の虜にすることができます。

・目をじっと見つめる
ウブな女の子には少し努力が必要かもしれませんが、男性の目をじっと見つめてみましょう。
男性も女の子に見つめられると自然とドキドキし、期待もするはずです。
そして、目を見つめたまま少しずつ顔を近付け、軽くしてみてください。
王道パターンですが、男性も心の準備ができた状態で受け入れてくれます。
ちょっと恥じらった姿なら、なおさら男性はドキドキするでしょう。

・不意打ちでする
男性が別のことに集中している隙を狙うのも、相手をドキドキさせる方法として有効です。
相手が気付かない状態なら、普段から恥ずかしがりやの女の子も行動しやすいでしょう。
男性側も予想外の出来事に驚きと嬉しさがこみ上げてくるはずです。
しかし、男性が真剣に集中している場合は、逆に邪魔になってしまう可能性があります。
不意打ちでのアクションは、タイミングを見極めて実行することが成功のコツです。

・目をつぶってもらう
顔を見てするのが恥ずかしいという女の子は、「目をつぶれば良いことがある」とお願いして男性に目をつぶってもらいましょう。
目をつぶってもらうことにより、なかなか隙を見せない男性相手でも女の子は自分から行動しやすいはずです。
キスをしたいけどタイミングが見つからない時、強制的にタイミングをつくりだす方法としてはとても有効と言えます。

・焦らしてみる
少し積極的にアクションを起こしてみたいのであれば、焦らしテクニックを使ってみましょう。
いい雰囲気になると男性も気持ちがいっぱいになります。
そこで唇が触れるか触れないかの距離で焦らすことで、男性ももどかしさと同時にドキドキを感じるはずです。
理想のタイミングは3秒と言われているので、そのルールを守って焦らすことが効果的です。
たまに目を逸らしたり、甘えるように上目遣いで男性を見て焦らしてみたりするのもおすすめです。
 

キスの後も行動でドキドキ効果アップ!

女の子からのキスは効果抜群!男性の心を掴むテクニック

女の子からアクションを起こした場合、ただ起こしただけで終わらせてはいけません。キスをした後も男性をドキドキさせ、そして心を掴むためには後の行動も重要になってくるのです。

アクションを起こした後、女の子はどのような行動を起こせばよいのでしょうか。

・恥じらう姿に胸キュン
唇が離れたら、はにかんだ表情を見せてみましょう。
女の子が恥ずかしそうに振る舞う姿は、男性にとって胸キュンポイントです。
自分から行動して照れている女の子の姿を見れば、男性も女の子に夢中になってしまうでしょう。

・軽いスキンシップ
唇が重なっている間でもいいのですが、離れた後に女の子から男性の首に手を回して引き寄せる行動もおすすめです
積極的になりすぎた印象があるかもしれませんが、お互いの温もりを感じられ愛しさも倍増するでしょう。
次は男性からアクションをしてくることにも期待でき、ラブラブなムードをより引き出すことができます。

・ストレートな好意を告げる
唇を離した後に、笑顔で好意を伝えてみましょう。
「好き」という一言だけでも、男性を虜にする力があります。
普段はなかなか言葉にできない女の子でも、この時だけは素直に好意を伝えてみてください。
男性のほとんどが女の子からのストレートな好意に期待しているので、しっかりと受け止めてくれるでしょう。
 

おわりに

男性をドキドキさせる方法をご紹介しましたが、いかがだったでしょうか。
女の子からのキスを嫌がる男性はほとんどいません。タイミングやテクニックを知れば、男性の心を効果的に掴めるキスができるはずです。

奥手な女の子もたまには自分からアクションを起こし、好きな男性をドキドキさせて関係をさらに深めてみましょう。

  • 恋愛相談
    ファッション・ビューティー

    恋愛相談は本当に「相談」になってる? 恋愛相談あるあるを探してみた。

    schedule2016.10.15

  • ファッション・ビューティー

    絶好のチャンス!!「お花見」や「新歓コンパ」でカレとの距離を縮める方法

    schedule2016.04.05

  • ファッション・ビューティー

    あの気持ちはどこに?好きな人に冷めてしまう理由

    schedule2016.04.22