Powered by mavhicon japan
menu
seach

【彼女探し】魅力的な女性に出会える場所ランキング

【彼女探し】魅力的な女性に出会える場所ランキング

出会い 恋愛したい 恋活パーティー 胸キュン

仕事ばかりしていたら「今月は女性と誰とも話さなかった……」と気がついた忙しい男性のみなさん。

日常生活の中に魅力的な女性と出会える場所はとこにあるんだろう……と悩んでいませんか?

今回は、「忙しくて彼女ができない」が口癖の男性に向けて、彼女と出会える場所をランキング方式でご紹介しましょう。

1. 彼女探しは行動範囲がカギ!

学生の頃は、アルバイトや合コン、サークルで女の子と出会いのチャンスがたくさんあったのに、社会人になってから出会いが激減したと感じる人は多いです。

いつも「忙しくて彼女ができない」と不満な方は、日常生活の行動範囲が狭くなっていませんか?

毎日仕事と自宅の往復だけで、休日は寝て過ごしていたら当然ながら出会いのチャンスはありません。

彼女との出会いは、今よりも行動範囲を広げる工夫が必要です。

スポーツ好きの方はジムやイベントに参加する、音楽好きの方はフェスやコンサートに行く、スキマ時間にマッチングアプリをするなど。

本気で彼女を作りたい方は、自分から行動力を上げて女性との出会いに積極的になることが大切です。

①合コン

出会いの定番である合コンは、彼氏が欲しい女性の宝庫ですから出会えないはずがありません。

しかし、合コンで彼女を得るためには合コン参加率を上げることが重要になっていきます。

合コンは「質よりも量」ですから、彼女が欲しかったら合コンに行きまくる必要があります。気合を入れて1回の合コンで彼女を見つけようとするのは、失敗したときに落ち込むのでNG。

色んな合コンへ何回も参加することで彼女と出会えるチャンスが高くなりますよ!「今月は月2回参加しよう」などスケジュールを決めて定期的に参加することをおすすめします。

②街コン

【彼女探し】魅力的な女性に出会える場所ランキング

近年は、合コンよりも参加者が多く、婚活パーティーより気軽な出会いがあるとして街コンの人気が高まっています。

街コンに参加する女性は「結婚までは考えてないけど彼氏が欲しい」というタイプが多いので要チェック。

婚活パーティーは結婚を意識しているので、年収や学歴などを色々とチェックされて嫌だという方も、街コンならばカジュアルなのでおすすめ!

街コンは女性側も数千円の参加費を払っているので、素敵な出会いを本気で求めています。

すぐに恋愛関係に発展しなくても、普段の仕事では出会えない業種の人と知り合えて刺激になりますよ。

③職場

はじめから職場恋愛を求める人は少ないですが、自然と恋愛関係に発展する人は意外と多いです。

社内不倫は冷ややかな対応をされますが、恋愛には寛大な会社も多く、結婚に至るケースもあります。

職場恋愛はお互いの仕事の大変さを理解できて、将来のパートナーになる確率も高いのがメリットです。

同じ部署の女性だけでなく、取引先や毎日挨拶する女性達を改めて見つめ直してみてはいかがでしょうか?

④恋活アプリ

スマートフォンの普及により、恋活アプリをインストールするといつでも恋活ができる便利な時代です。

恋活アプリで本当に出会えるの? と思っている男性も1度使ってみるとその使いやすさにきっとハマってしまうはず。

恋活アプリの最大のメリットは、ユーザーの年齢層が20代〜30代と若い学生や社会人が多いこと。

婚活サイトは結婚に焦っている女性達がいますが、恋活アプリは純粋に「彼氏が欲しい」と思っている若い女の子がほとんど。

ただし、写真は加工をして盛っている人が多いので真に受けすぎないように注意が必要です。

もちろん、結婚まで視野に入れた真面目な出会いを求めている女性もいるので、一度使ってみることをおすすめします。

⑤習い事・スポーツジム

【彼女探し】魅力的な女性に出会える場所ランキング

彼女が欲しい人は、休日や会社終わりに英会話教室や絵画教室などの習い事、スポーツジムなど行動範囲を広げてみましょう。

習い事は自分の好きな趣味に打ち込むことができて、共通の趣味を持つ女性達が多くいるので、出会いのチャンス大です。

最近は、料理教室へ通う男性が増えていて女性から急にモテ始めたという人もいるので見逃せません。

運動不足気味の人は、スポーツジムへ行くと顔見知りの女性達と仲良くなれて良いことばかり。

毎月の月謝代はかかりますが、習い事やスポーツジムは自分への投資と出会いも同時にゲットできるチャンスがあるのでおすすめ。

⑥同窓会

懐かしい友人や昔片思いしていた人と出会える同窓会は出会いのチャンスがあります。

昔はそうでもなかったのに今は別人のようにキレイになった女性と懐かしい話で盛り上がり、急接近するケースも。同窓会の出会いは、共通の話題が多くあって真面目な交際になりやすいので安定した彼女が欲しい方におすすめ。

⑦クラブ・バーでナンパ

【彼女探し】魅力的な女性に出会える場所ランキング

クラブやバーはナンパ待ちの女性が多いので、街にいる女性よりも成功率が上がります。

カウンター席ならば、あまり緊張もせずに気軽に話しかけられる雰囲気があるので、初心者のナンパにも最適ですね。

ワンナイトラブの彼女探しならば、街中のクラブやバーで思い切って話しかけてみましょう。

2. まとめ

彼女作りには少しでもタイプだなぁと思ったら、自分から積極的に話しかけることが大切。

ずは、好きなタイプの女性と連絡先を交換することを目標にしましょう。

自分から行動範囲を広げて、いつもより行動力をつけると出会いの確率も高くなりますよ。

  • <男性向け>思わせぶりな女性の特徴! 騙されない為の対処法は?
    街コン・出会い

    思わせぶりな女性の特徴! 騙されない為の対処法は?

    schedule2019.09.18

  • 街コン、安い服でもOK? プチプラファッションでもオシャレに見える高見えコーデとは
    街コン・出会い

    街コン、安い服でもOK? プチプラファッションでもオシャレに見える高見えコーデとは

    schedule2019.05.05

  • <男性向け>街コンでドキドキしない……ときめく女性に出会う為には?
    街コン・出会い

    街コンでドキドキしない……ときめく女性に出会う為には?

    schedule2019.12.07