婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

手相で事前に見抜く!! 結婚に向いている男性の手相とは?

手相で事前に見抜く!! 結婚に向いている男性の手相とは?

公開: / 更新:

――婚活パーティーで理想の相手と出会うことはできる?
――婚活で出会った相手と結婚することは?
――結婚生活は円満で幸せなものになるの…?

せっかく出会いを求めてパーティに参加しても不安な気持ちがあったら楽しめないですよね。
実は婚活の成功のカギは手相にあるんです。
相手の手相をみることで、彼の結婚運や出世運などをチェックしてみましょう。
良い手相の相手と結婚したら、とっても幸せになれるかもしれませんよ!

 

恋人を大切にしてくれる相手を探してみよう!

手相,婚活

婚活での印象がよくても、付き合った後に豹変してしまったらショックですよね。
まずは彼が恋人を大切にするタイプなのかどうかをチェックしてみましょう。

これを見るには「感情線」に注目してみます!
感情線とは小指の下辺りから人差し指の方へ伸びている線です。この感情線の先端がどの方向に向いているかで恋愛の傾向がわかると言われています。
人差し指と中指辺りに長く伸びている人は「優しくて面倒見のよいタイプ」と言えそうです。
自分のことよりも相手に喜んでもらいたい、と献身的に尽くしてくれそう。一途に愛してくれるタイプですよ。
 

 

幸せな結婚生活が送れる相手なのかをチェックしてみよう!

手相,婚活

結婚相手の人数や結婚生活を見るのは「結婚線」です。
結婚線とは小指の下にある短い線のことを言います。

この結婚線が複数あったり下に下降していたりする相手は要注意。
結婚線が複数あるということは、離婚をして再婚をする、又は結婚を考えるような恋愛を複数する可能性があるということです。
また結婚線が下降している相手は、結婚に消極的。他にやりたいことがあるなどなかなか結婚できない場合があるかも。
一番よいのは1本の結婚線が緩やかに上昇している線。とてもいい結婚運で幸せな結婚生活を送る事ができそうです。
 

 

仕事運が強く出世しやすい相手を見つけてみよう!

手相,婚活

仕事運や人生を切り開いていく力を表しているのは「運命線」です。
運命線は中指に向かって縦に伸びている線の事を言います。
この線は長いものもあれば短いものもありますし、途中できれているものや曲がっている形のものもあるようです。

その中でも一番いいのは手首付近から中指にむかってまっすぐに1本伸びている運命線です。
「天下筋」と呼ばれていて、若いときからずーっと生涯にわたって成功することができる、とても良い線なんですよ。
きれいなまっすぐでなかったとしても、手首に近い場所から中指に向かって長くのびていれば、良い運命線だと言えそうです。
また、この運命線は濃くて太い線であればあるほど良いそうですよ。
 

 

努力が報われる「千金紋」のある人はポイント高し!

手相,婚活

「千金紋」は生命線から中指の方に向かって丸くのびている線の事を言います。
これはとても珍しい線だそうですが、物凄く強運の持ち主。この手相を持っていると、ゼロからでも大金持ちになることのできるほど大出世の可能性があるのだとか。

努力線の一つなので、何もしなくても勝手に幸運がやってくる、というわけではありません。
でも、目標を持ってコツコツと努力を積み重ねていれば必ず努力が報われ大成功を収める事のできる、とても良い手相です。
この線のある男性を見つけたら、今は経済力がなかったり貧乏な生活を送っていたりしていたとしても、いつか一気に大成功して大金持ちになるかもしれません。
 

 

「覇王線(はおうせん)」を見つけたら即アプローチするべし!

手相,婚活

「覇王線」とは手首側から中指に向かって伸びる「運命線」を起点に薬指に向かって伸びる「太陽線」小指に向かって伸びる「財運(水星)線」の3つが一つになって扇形のようにみえる手相の事を言います。
最高に最強で大きなパワーを持つと言われる貴重な手相なのだそう。

なんと経営の神様と言われている松下幸之助さんにこの覇王線があったそうです。
ミラクルに最強に出世し大成功を収めることのできる手相です。この手相を持つ男性を見つけたら、即アプローチしてみましょう!
 

 

「長い財運線」の彼をゲットできたら一生お金には困らないかも?

手相,婚活

金運をみるときに使われるのが「財運線」です。
小指の付け根にある線のことで、長ければ長いほど、濃ければ濃いほど金運が強く巨額の富を得ることが出来るそうです。

金運が良いと本人は何の苦労をしなくても、ある日突然大金を手にすることが出来る、という最高に幸運の手相なのです。
こんなに素晴らしい手相の相手と結婚出来たら、一生お金に苦労することがないでしょう。
でもこんなに良い財運線を持つ人はごくごくまれ。短い線や薄い線でも線があればOK。今は薄くでも数年後にはその線が伸びたり濃くなったりする可能性を秘めている、ということです。

 

まとめ

いかがですか?
手相が全てではないと思いますが、初対面の相手の性格や将来について調べることが出来る手相はとても便利ですよね。
気になる異性に「手相を見てあげる!」と話をするのは相手とのよいコミュニケーションにもなります。
さぁ、婚活で手相をチェックして将来の結婚相手を見極めてみませんか?
 

 

  • 恋活・恋愛

    話題の「マッチングアプリ戦闘力診断」をやってみた!

  • 恋愛占い・心理テスト

    【心理テスト】「怖い!」と思うものでわかる、運命の相手に出会う方法

  • 【幸せを運ぶ風水】恋愛運アップのアイテムはこれ!
    恋愛占い・心理テスト

    【幸せを運ぶ風水】恋愛運アップのアイテムはこれ!

  • 手相で結婚線を見るときのポイント8個|結婚線がない場合とは?
    恋愛占い・心理テスト

    【手相診断】あなたにステキな出会いが訪れるのはいつ?

  • 恋愛占い・心理テスト

    心理テストで学べる!恋愛上手になるためのアドバイス

  • おまじない,月,恋
    恋愛占い・心理テスト

    【月夜のおまじない】ムーンパワーで恋愛運をアップ!