婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

こっそり教えます!蠍座女子がときめく相手と出会える6つのおすすめスポット

こっそり教えます!蠍座女子がときめく相手と出会える6つのおすすめスポット

公開: / 更新:

#モテ #出会い #占い #好きな人 #恋愛

「いい出会いがな~い('A`)!」と嘆いている、そこのさそり座のあなた。そう、あなたですよ。

出会いの多そうな場所を闇雲に探しているだけではありませんか?

たしかに、出会う確率が多い場所はあちこちにあります。ですが、どんな人と出会ってもいいとは思っていないはず。
今回はさそり座女子がときめく相手と出会える場所を、ご紹介します!

 

1. おすすめスポット① 海辺

こっそり教えます!蠍座女子がときめく相手と出会える6つのおすすめスポット

さそり座女子におすすめのスポットは、海辺です。
夏の海だけではなく、年中ラッキースポットと言っていいでしょう。賑やかな季節は友人と出掛け、寂しい季節は一人で出かけるのが特におすすめです。

友人と一緒に行く場合は、ちゃんとその年の流行をチェックしながら水着を買いましょう。友人と一緒に買いに行くのもいいでしょう。

数人で海に行くと、基本的に一番目立つのはあなたです。派手だからとか体型がナイスバディだからとか綺麗だからという意味ではありません。あなたは水辺の近くに行くと、不思議と普段よりも魅力が倍増します。

あなたの異性に対する吸引力が強くなり、さらにあなたの好みに合った人には特に吸引力が増すので、ときめく相手との出会いの確立もぐっと上がるのです。

また一人で行く場合は、絵を描いたり、写真を撮ったり、一人でも十分にその場所でゆっくりできる何かを持って行きましょう。

女の子が一人で何をしているのだろうと、海辺の近くを通った異性があなたのことを見てくれます。
一人でいるあなたは基本的には、話しかけづらい雰囲気をまとっています。

それでも話しかけてくれる人なので、芯が強く、あなたのことを本気で気になった人だけです。
いい出会いだったと思えるはずですよ。

 

2. おすすめスポット② 先祖にゆかりのある場所

さそり座女子は、十二星座の中でもとくに先祖に守られている人が多いのが特徴です。
そのため、あなたのご先祖様の力が強くなる場所に行くと、自然とときめく相手との出会いが期待できるでしょう。

具体的にどういう場所かというと、昔両親が住んでいた土地や祖父祖母が住んでいた土地などもいいでしょう。
もし近所にあるなら足を運んでみてください。両親や祖父祖母が歩いた道を歩いていると、懐かしい気持ちになります。

これは歴史をたどっている行為でもあるため、さそり座女子にプラスの影響を与えてくれます。

その土地の人とは限らないのですが、その異性はあなたに道を聞いてきたり、たまたま食べに入った飲食店で声をかけられたりと、普段では起こらないようなラッキーな出会いが訪れるのです。

そして出会った人が、実はあなたが小さな頃に一度会ってい人だったという偶然も起こる可能性が……。
そんなこと起こるはずないと思う前に、一度足を運んでみてください。恋愛ドラマのような展開が、あなたを待っているでしょう。

 

3. おすすめスポット③ 台所

こっそり教えます!蠍座女子がときめく相手と出会える6つのおすすめスポット

これは意外かもしれませんが、さそり座女子は台所にもツキがあります。

どういうことかというと、さそり座女子は往々にして料理を作るのが上手く、異性の胃袋を掴むのが上手いということです。
意中の人がいなかったとしても、会社や趣味の集まりなどがある時に手作りのものを差し入れとして持って行ってみましょう。

全く知らない人の手作りには抵抗がある人も、顔見知りのあなたからのものであれば嫌な顔はされません。
同性からはもしかしたら女子力が高いと言われてからかわれることもあるかもしれませんが、そんな言葉に動じるあなたではないはずです。

義務感でもなく、誰かのためにというわけでもなく、気が向いた時に作るというスタンスがベスト。あなたのその気まぐれに、期待を寄せてくる異性が現れます。

普段はそんなにストレートに喜ばなかったとしても、何度かあなたの作っているものを食べているうちに、あなたのことが忘れられなくなり向こうから声をかけてくるでしょう。

ただ忘れてはいけないのは、初めは「誰かのために」作らないということです。
初めから意中の人がいる時は、あなたの下心が見え隠れてしているために、あなたのことを良いなと思ったとしても声をかける勇気を持つことができず、せっかくの出会いのチャンスを自ら摘んでしまうことになるので気を付けてくださいね。

 

4. おすすめスポット④ ナイトプール

こっそり教えます!蠍座女子がときめく相手と出会える6つのおすすめスポット

昔はありませんでしたが、最近は夜のプールというのが流行していますね。行ったことはありますか?

昼間のプールとは雰囲気が違って、幻想的で大人のプールになっています。薄暗いと女の子は全体的に魅力もアップしますし、人は夜の方が積極的になれるので、普段は行動的ではない異性も活動的になっています。

ただ、そのままお持ち帰りをしようとする異性も当然いますので、見極める力は必要かもしれません。

ですが夜という時間帯と水はさそり座女子の運気を上げてくれます。
さそり座女子は他の星座の女の子よりも変な異性に引っかかる可能性はぐっと下がるのです。

そして、普段はあなたに声をかけてこないような、芯は強いけれど勇気が若干足りなかった異性が声をかけてくるようになるでしょう。この異性こそが、あなたにときめきを与えてくれる出会いの相手。

いつもとはちょっと違った恋愛を楽しむことができますよ。

 

5. おすすめスポット⑤ 川沿いのランニング

もし、あなたの家の近くに河川敷があるなら、ランニングもしくはウォーキングをしてみてください。
朝に走っても、夕方に走っても、どちらでもいいですが、走る時間帯だけは決めておくのがポイントです。

いつも同じ時間に走っていると、あなたの印象付けが上手くいき、周りから見られていないと思っていても、誰かの記憶に残っているものです。

ランニングをしている時に出会うのは、同じようにランニングをしている人や犬の散歩に来ている人。
もしくは、あなたが走る時間帯に家にいる人や帰宅、出勤の人。

そのため、基本的に出会い目的の人に会うということは少ないでしょう。
あなたと同じで、出会いがないなと思っている異性との出会いの可能性の方が高いと言えます。

この場所でも、あなたは声をかけられる側。ランニングやウォーキングをしている時に、音楽を聴きながらする人もいますが、あなたの場合は元々話しかけづらいというオーラをまとっていますので、何も聴かずにするのがベスト。

また、視線を感じたら振り返って笑顔で答えたり、気軽に挨拶をしてみたりなど、あなたからも譲歩してあげてくださいね。

 

6. おすすめスポット⑥ 地下にあるバー

こっそり教えます!蠍座女子がときめく相手と出会える6つのおすすめスポット

最後のおすすめスポットは、地下にあるバーです。

会員制とまで行かなくても、知る人ぞ知るというような大人のバーを見つけましょう。ここで出会えるのは、落ち着いたタイプの人

若い時にはそれなりに遊んできたかもしれないですが、今は遊びもやめて、ゆっくりと自分の時間を楽しんでいるような大人の異性です。

あなたの知らないようなお酒を教えてくれたり、趣味の世界を教えてくれたりと、多くの引き出しを持っているその人に、あなたの方が先に惹かれてしまうでしょう。

ですが、それでも自ら誘うのはNG。遊び慣れている人こそ、女の子から言い寄られるのに慣れているので、軽い女だと思われてしまいます。

早くこの人を手に入れたいと思ってもグッとこらえて、何度もバーに通いましょう。そうしているうちに、あなたの妖艶な魅力のとりこになり、相手の方から誘ってきますよ。

 

7. さそり座女子さんは「待つこと」に意味がある

異性としての魅力たっぷりなさそり座女子。
だからこそ、高嶺の花というイメージを男性に常に持ってもらうために、自分から声をかけてしまってはダメです。

ときめく相手との出会いは、相手からの誘いで始まります。
今回おすすめしたスポットに足を運んで、異性から声をかけてくるのを待ってみてはいかがでしょうか?きっと待ち望んでいたような出会いになりますよ。

  • 恋愛占い・心理テスト

    電話占いピュアリの当たる先生は? その特徴や料金まで徹底解説!

  • ほくろ占いで恋をget!ほくろの位置で性格がわかる!恋愛に有利なほくろの位置とは?
    恋愛占い・心理テスト

    ほくろ占いで恋をget!ほくろの位置で性格がわかる!恋愛に有利なほくろの位置とは?