Powered by mavhicon japan
menu
seach

引き寄せの法則で素敵な恋愛を手に入れる方法! 注意点はある?

引き寄せの法則で素敵な恋愛を手に入れる方法! 注意点はある?

出会い 恋愛したい 片思い

「引き寄せの法則」というものを知っていますか?

心で思っていることが引き寄せられる法則となり、多くの芸能人の中でも話題となっているのです。

そんな引き寄せの法則は恋愛においても活用できます。

「恋人が欲しい!」「あの人と復縁したい!」などといった願いがあれば、引き寄せの法則を試してみてはいかがでしょうか?

1. 引き寄せの法則のやり方について

引き寄せの法則で素敵な恋愛を手に入れる方法! 注意点はある?

引き寄せの法則は願っていることを想像することが大切です。ですが、ただ単に「恋人が欲しい」と願うだけでは効果がありません。

そこで、詳しい引き寄せの法則のやり方を解説していきましょう。

①マイナスの暗示を捨てる

ネガティブな感情は引き寄せの法則の効果が薄れてしまいます。

大丈夫だと思っていても「やっぱり無理なのでは……。」という感情が少しでも残っていることでできないという暗示を強めてしまうのです。

なので、引き寄せの暗示を行う前にはマイナスの感情を捨て去ることが重要なポイントになります。

②リラックスして行う

引き寄せの暗示を行う前には、リラックスすることが重要です。

好きな音楽を聴きながら落ち着いたり、紅茶を飲みながらリラックスするのも良いでしょう。

緊張していると、うまくできないので深呼吸をして心を落ち着かせてから次の作業に取り掛かりましょう。

③イメージをする

リラックスしたら、五感を最大限活用して自分の願った恋愛が叶う瞬間をイメージします。

「嬉しい!」という感情だけではなく、

・自分はどんな顔をしているのか

・相手はどんな顔をしているのか

・どこにいるのか

・どんな匂いがするのか

・何が聞こえるのか

・何をしているのか

・どんな気持ちなのか

など、リアルな感覚を想像することがポイント!

なので、「元カレと復縁したい」といった願いであれば、海でデートをしていることを想像して、清々しい爽やかな風が吹いている海岸を手を繋ぎながら歩き、他愛もない会話を楽しんでいるところなど、詳しく想像します。

より詳しくイメージすることで脳が現実とイメージを区別しなくなるので成功に導くことができるでしょう。

④アファメーション

アファメーションは自己催眠とも言える行動で、意識的にポジティブな内容を自分自身に言い聞かせることで、望んでいる方向へと導いてくれることを言います。

方法としては、「私は今○○しています。」などと現在進行形の状態で自分に語りかけるのです。

「私は○○と復縁してデートをしています。」や「私には彼氏がいます。」「私は結婚して旦那と幸せに過ごしています。」などと唱えていきます。

アファメーションを行う際にはイメージをすることも大切となるので、願いが叶ったときのことを考えながら唱えると良いでしょう。

この方法を丁寧に繰り返すことで恋愛を引き寄せることができます。

イメージを簡潔にしたり、ネガティブな感情を捨てきることができなければ引き寄せの法則で恋愛を成就させることはできないので、一つひとつを着実にこなせるようにリラックスしながら行っていくことが大切です。

2. 引き寄せの法則を行う最適な時間帯とは?

引き寄せの法則で素敵な恋愛を手に入れる方法! 注意点はある?

引き寄せの法則をいつすれば良いのか悩む女の子も多いかと思いますが、実は夜寝る前に行うことがおすすめです。

その理由としては、最もリラックスした状態であることが挙げられます。

寝る前は学校や仕事が終わり、誰にも邪魔されない空間でもあり疲れた体を癒す極上の時間となるため、布団に入ることでリラックスした状態になっていきます。

そのため、イメージもしやすくなっているのです。

3. 引き寄せの法則での注意点とは?

引き寄せの法則で素敵な恋愛を手に入れる方法! 注意点はある?

引き寄せの法則を正しく実践しているのに、願いが叶う予感が一向にしない場合には、何か間違っている可能性もあります。

そこで、引き寄せの法則での注意点をご紹介していきましょう。

明確なイメージができていない

上記でも紹介したように、引き寄せの法則ではイメージをすることが大切となります。

「素敵な男性と巡り会いたい」と願っているのであれば、顔や体系、年齢や身長、趣味や性格など細かな部分まで想像するのです。

イメージが具体化していることで引き寄せ効果も強まるので、簡単なイメージをすることは避けましょう。

日常的に不安が多い

引き寄せの法則をしっかりと行っていても、日常生活においての不満や不安が多ければ引き寄せの効果は薄れてしまいます。

ストレスも大敵なので、方法を試す前にストレス発散をすることも大切となるでしょう。

行動をしない

引き寄せの法則は願うだけでは成就しません。

願うことで、様々なチャンスが目の前にやってくることが予想できるので、そのチャンスを逃さずに掴み取り、行動に移すことが大切となります。

例えば、「恋人が欲しい」と願ったときには友人に食事や合コンに誘われたりすることがあるでしょう。

面倒だからと断るのではなく、引き寄せの法則でやってきた誘いに乗ることで願いの成就に近づくことができます。

4. おわりに

引き寄せの法則で恋愛を成就させるための方法や注意点をご紹介してきました。

難しいことではないので、誰もが手軽に行えると考えられますがイメージの具体化やネガティブな感情を捨て去ることが何よりも大切です。

引き寄せの法則を試して素敵な恋愛を手に入れましょう!

  • 【婚活ブログ】【婚活漫画】アラサー街コン物語・第27話「結論」
    恋活・恋愛

    【婚活漫画】アラサー街コン物語・第27話「結論」

    schedule2017.11.20

  • 出会いには共通点が! 元カレと似た男性との恋に破れない方法
    恋活・恋愛

    出会いには共通点が! 元カレと似た男性との恋に破れない方法

    schedule2017.10.08

  • 若者が集う街・表参道! 合コンにぴったりなお店もたくさんある!
    恋活・恋愛

    若者が集う街・表参道! 合コンにぴったりなお店もたくさんある!

    schedule2019.04.28