婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

忘れられないキスで大好きな人をつなぎ止めて! あなたを良い女に演出するテクニック

忘れられないキスで大好きな人をつなぎ止めて! あなたを良い女に演出するテクニック

公開: / 更新:

# キス # 心理 # 本音 # 男心 # 見極め

付き合っている男性の心が離れていきそうな時、円満で何の問題もないけれど気持ちを確かめ合いたい時、まだ相手の男性の心が分からなくて自分を夢中にさせたい時、キスがその絆を繋ぎ止めてくれるんだって知っていましたか?

いつも男性からのキスのタイミングを待っている女の子も、勇気を出してこれからお話する忘れられないキスの方法を試してみてはいかがでしょうか。

キスをすることで、大切な人との絆を結び直すことが出来ればとっても素敵ですよね。

1. そもそもどうして人はキスをするの?

小さな頃に親から受けた優しいキスや、愛し合っている男女が交わすキスと、キスにも色々な種類がありますが共通していることがあります。

それはキスをする相手のことを堪らなく好きだという信号を発しているということです。

人はそもそもキスという行為を何故するのか、本当の所は科学的にも証明されてはいないようですが、「あなたが大好きだよ」というサインが含まれているのならこれは男女関係においても重要な意味を持ちます。

例えば恋人と喧嘩した時、お互いの心が離れているなと感じてしまう時はいくら言葉を尽くした所で相手に伝わらないこともありますよね。

そんな時、沢山の言葉よりただ1つキスという行為だけで愛情が伝わればとても幸せなことです。

あなたの気持ちを代弁してくれるキス、上手なテクニックや演出で相手の男性を虜にする方法を次の項目からご紹介していきます。

 

2. ためらいながらのキスは、男性の庇護欲を刺激してあなたの虜にさせられる

あえてのフレンチ・キスから、俯いてウブな女の子を演じて

忘れられないキスで大好きな人をつなぎ止めて! あなたを良い女に演出するテクニック

男性を夢中にさせるキスは情熱的なキスのみだと思っていませんでしたか?

実はあえてたどたどしい、ためらいがちなキス女の子側から仕掛けることで男性は女の子に対して庇護欲と共に性欲のスイッチが入ります。

触れるだけのフレンチ・キスを何度か男性に仕掛けた後わざと下を向いて恥ずかしがっている素振りを見せましょう。

そして相手の男性の服を少しだけ引っ張って、本当はもっとあなたとキスをしたいのに勇気が出ないのだと、いうメッセージを伝えるつもりで彼を見上げましょう。

女の子に対して優位にいたいタイプの男性や、面倒見が良いタイプの男性に特にこの方法は効果的です。

 

テクニック重視のキスで、ウブな男性を夢中にさせよう

忘れられないキスで大好きな人をつなぎ止めて! あなたを良い女に演出するテクニック

もし相手の男性が少し控え目ないわゆる草食系男子だとしたら、女の子側が受け身では何も恋人同士の関係でも進展せず、何となく心が離れてしまっていくこともあります。

やはりスキンシップは、男女の仲を維持するのにはとても有効で重要な手段ですので自分から女の子に性的なアプローチをすることが苦手な男性に対してはこちら側から働き掛けてあげることが重要でしょう。

女の子の方から軽くフレンチキスを仕掛けたら、少しずつディープキスに持っていけるように自然な流れで何度も唇を重ね直して下さい。

相手の男性も、ちゃんとあなたに対して好意を持っている場合この行為を迷惑に思うことはないはずです。

うまく女の子側がリードしてあげて、2人の仲が円満に運ぶなら男女どちらが優位でもそれは大した問題ではないのです。

 

触れそうで触れない距離がトキめきを演出 鼻と鼻で交わすスメルキス

忘れられないキスで大好きな人をつなぎ止めて! あなたを良い女に演出するテクニック

相手の心を惹きつけるキスとして、鼻の頭同士でキスをするスメルキスと呼ばれるものがあります。

唇を触れ合わすことなく鼻同士でキスをするということは、相手の息遣いや目線をただ普通にキスをする時よりも近く感じられます。

唇を重ねてしまうと、自然と目を閉じてしまう方がほとんどだと思いますが、このスメルキスであれば肌と肌が触れ合う喜びを感じながらも、相手の表情を見ながらお互いに幸せな雰囲気を感じ取ることが出来ます。

性行為につながらない、ゆったりと愛情を確かめ合うようにキスをしたい方におススメです。

 

愛情を確かめ合っている感じが堪らない! スパイダーマンキス

忘れられないキスで大好きな人をつなぎ止めて! あなたを良い女に演出するテクニック

スパイダーマンキスとは、お互いの顔が逆の状態でどちらか一方が顔を覗き込んでするキスのことを言います。普通に向き合って行うキスよりも、何故だか愛情深い表現に感じられることが実践してみると分かる筈です。

ただ性欲を満たしたり、発散させたりするだけのキスとは違いお互いに確かな愛情を感じることが出来るでしょう。

いつもは見ない角度で相手の男性の顔を覗き込むことも、新鮮で違った気分を味わうことが出来るのでお勧めです。

 

定番のキスこそ愛情表現の一番の方法 お互いの唇を離さないでするクロスキス

忘れられないキスで大好きな人をつなぎ止めて! あなたを良い女に演出するテクニック

クロスキスというのはお互いの唇を離さないでくっ付けたまま、相手の唇を吸ったり舌を噛んだりするキスです。

密着したまま行うこのキスは、少しの息苦しさを当然伴いますのでこの感覚が益々2人の気持ちを興奮状態へと盛り上げます。
ただし相手の呼吸の様子を確認しながら、気を付けて行いましょう。

 

チョコキスやキャンディキスの甘い味でお互いの気分をドラマのように盛り上げて

一通りキスの仕方を熟知したカップルは、普段とは違うキスの小道具としてチョコレートやキャンディなどの甘いものを使ってみるのはいかがでしょうか。

お互いの口から口へと、何度も舌で渡し合いをしている内にその甘い香りと味が2人の気分まで甘くさせていき、いつも以上にお互いの愛情を確かめ合う事が出来るはずです。

 

3. 理想的なキスをするために、普段から身だしなみを整えて

大切な人を夢中にさせるようなキスをするためには、いつでもキスに自分が踏み出せるように普段から顔を中心にお手入れを怠らないようにしましょう。

鼻と口の間の産毛や、眉のムダ毛、毛穴の開きやニキビに乾燥と、いざキスをする時に慌ててもどうしようも出来ないことが沢山あります。

顔に限らず普段から自分の身なりに少しずつ気を付けてば、その姿勢も男性はとても好感を持つはずなのでより効果的です。

 

4. 相手の男性がキスを拒んで来た時は、心が離れ始めている危険性あり

もしも相手の男性が、あなたがキスしようとしたタイミングを何度も何度も拒んだ場合、もしわざとでなくてもどこかであなたとの絆を深めようという気持ちが無くなってきてしまっている可能性があります。

女の子に限らず男性でも、性行為は好きでもない相手と出来たとしても、唇を確かめ合うキスだけはその気がないと出来ないという人が多数いるのです。

キスをするという行為は先程もお話した通り、愛情を確かめ合う行為であり、自分のテリトリーに相手を招き入れるということでもあります。

心のどこかで相手の男性があなたのことを拒絶し始めていたとしたら、あなたとキスすることも受け入れ難くなることも頷けます。

相手の男性が仕事などで相当精神的にダメージを受けている時は、性的な欲求は鳴りを潜める場合もあります。

もしそのような状況に相手の男性が置かれているのなら一時的なことですので無理強いはせず、彼の負担が掛からないようなお付き合いにしばらく徹しましょう。

今お話したような状況に当て嵌まるでもなく、あなたからのキスを相手の男性がいつまでも拒む場合は一度2人の関係のこれからについて、きちんと心の底から向き合って話し合う必要があります。

 

5. キスで愛情を確かめ合ったなら、以前よりも素直な気持ちをぶつけてみて

忘れられないキスで大好きな人をつなぎ止めて! あなたを良い女に演出するテクニック

これまでキスで相手の男性の気持ちを夢中にさせる方法をお話して来ましたが、いかがでしたでしょうか。
キスと言う行為はある意味で性行為にも等しい部分があり、純粋で素直な愛情の確認が出来る方法でもあります。

いつもより少しだけ積極的になって、相手の男性があなたに惚れ直してくれるようなキスをするお手伝いになれば幸いです。

  • もう嫌・・・・・・。彼氏との最高の別れ方
    恋人

    喧嘩を招く言動とは? 心理学から喧嘩につながる原因を理解して喧嘩を防ぐ方法紹介

  • 友達止まりは嫌!好きな人に意識させる方法8つ
    恋人

    年上彼氏と長続きする方法とは? 年上彼氏と付き合うメリット・デメリットも紹介

  • 知らない方が幸せかもしれない彼氏の嘘を見破る方法3選
    恋人

    知らない方が幸せかもしれない彼氏の嘘を見破る方法3選

  • 恋人

    彼氏ができない人必見!男性にモテないNG行動6選

  • 男性心理,好きな人,態度
    恋人

    男性が好きな人にアピールする方法はコレだった!