婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

大人数の飲み会で気になる彼に「誘われる女子になる」恋愛テクニック

大人数の飲み会で気になる彼に「誘われる女子になる」恋愛テクニック

公開: / 更新:

# いい男 # テクニック # モテ # 出会い # 恋愛

適度な好意は出しましょう

romantic couple drinking beer in plastic cups at outdoor bar with lens flare

自分のことを好きだろうなと思う女子のことを男子は嫌いにはなりませんよ。(よっぽどタイプじゃない! ってことがないかぎり…)なぜなら男子は意外と臆病なタイプが多いからです。

 

ちなみに、筆者の今までのコラム取材の中の統計で、男子が一番誘わないタイプの女子と言うのは「誘ったら断られそうな子」だそうです。特に今の時代、頑張らない恋愛が流行っていますからね。自分の理想の女子よりも少しハードルを落とした相手を選びがちな男子は多いでしょう。

 


適度な好意は出しましょう。その時ぶっきらぼうな態度でも連絡先は交換しておいてくださいね。きっと連絡がくるはず。

 

 

目で追いまくる

視線が合うとドキッとするのは女子だけではないようです。というよりも男子の方がドキドキするらしいですよ(笑)例えば、強敵がいてなかなか隣をゲットできなかったり、好意を出すのが苦手だという人にはこの作戦はおススメです。遠くからでも視線を飛ばしましょう。彼が動いたら目で追いまくりましょう。

 

「さっきからあの子俺のことすごく見てくるな」と意識させたら勝ち。彼の方からタイミングを作ってくれるでしょう。もし、彼の方から来てくれたならそのチャンスは逃さないで。できるかぎり好意を示しましょう。

 

「素敵ですね」「お話ししたいな」というように直球がベストですが、難しければ「今度ゆっくりお話しできますか? 」というお誘いでもオッケー。目で追われてからのこれにはドキッとを通り越してくらっとくる男子も少なくないはずです。

 

 

  • 恋活・恋愛

    話題の「マッチングアプリ戦闘力診断」をやってみた!

  • 永遠にモテる女の子の特徴は○○!見習うべきポイントとは
    ファッション・ビューティー

    永遠にモテる女の子の特徴は○○!見習うべきポイントとは

  • ファッション・ビューティー

    結局自分磨きって何をすればいいの? 恋愛に効く自分磨きとは?

  • 女の子からのキスは効果抜群!男性の心を掴むテクニック
    ファッション・ビューティー

    女の子からのキスは効果抜群!男性の心を掴むテクニック

  • ファッション・ビューティー

    それ古くない? 時代遅れなアイテム10個

  • 絶品鶏グルメが大集合!「Cheers! OTEMACHI 2017 夏バル×鳥取県~鶏のグルメ市~」
    ファッション・ビューティー

    絶品鶏グルメが大集合!「Cheers! OTEMACHI 2017 夏バル×鳥取県~鶏のグルメ市~」