婚活&恋愛コラム machicon JAPAN

【婚活マンガ】Calm Love ~穏やかな愛~・第10話「すれ違い」

【婚活マンガ】Calm Love ~穏やかな愛~・第10話「すれ違い」

公開: / 更新:

# 占い # 恋愛 # 結婚 # 胸キュン

【前回のお話】
街コンで知り合った男性からデートに誘われ、待ちに待った当日……。

【婚活マンガ】Calm Love ~穏やかな愛~・第10話「すれ違い」

初めてのデートで張り切る気持ち、わかるな~!


『Calm Love ~穏やかな愛~』まとめ▼
Calm Love ~穏やかな愛~

Calm Love ~穏やかな愛~の原作を読みたい方は
「結婚幸せエピソード集「私たち、街コンで結婚しました」~episode 3〜」をどうぞ♡


『第1弾 キセキノデアイ』まとめ▼
キセキノデアイ

キセキノデアイの原作を読みたい方は
「結婚幸せエピソード集「私たち、街コンで結婚しました」~episode 1〜」をどうぞ♡

その他の実際の結婚・お付き合いエピソードはコチラ▼
胸キュンエピソード

  • 恋活・恋愛

    話題の「マッチングアプリ戦闘力診断」をやってみた!

  • 恋活・恋愛

    片思いで終わらせたくない! 気になる彼の理想の女性に近づく方法とは

  • 彼女に突然無視される9つの理由とは? その心理やベストな対処法をご紹介
    恋活・恋愛

    【夢占い】新しい恋の始まりを表す⁉ 元カレが出てくる夢の意味とは

  • 恋愛や婚活で落ち込んだ時の対処法7つ
    恋活・恋愛

    恋愛や婚活で落ち込んだ時の対処法7つ

  • 恋のはじまりを感じる瞬間
    恋活・恋愛

    恋のはじまりを感じる瞬間

  • 恋愛を諦めたあなたへ……。もう一度誰かを好きになるために大切なことは?
    恋活・恋愛

    恋愛を諦めたあなたへ……。もう一度誰かを好きになるために大切なことは?